

~ 岐阜・飛騨高山 ~ わん友旅行 2013年 『 白川郷 編 』

2013年  9月 29日(日) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


2012年は岡山 蒜山・大山旅行にわん友さんと
お出かけしてとっても楽しかったので ...

またまた 今年も旅行に行く計画を・・・・
チロルくんのママ hiroさんと 1~2月頃に相談して
 どこにするか計画を立てました
9月は まだ先だな~~ぁなんて思って
いましたが日々早いものであっというまに 9月

9月初めの3連休は台風で全国的  に大雨で大変でした
なのでお天気がすごく心配でした

今回の旅行日程は 9月21日(土)~22日(日)の1泊2日で
わん友 ASOBOW会  旅行の行先は 岐阜 です

まろん一家は 20日(金)の仕事を終えて 旅行の荷物を
車に積み込み、用意をして 夜中3時に出発をしました

20130921-1.jpg 
 

まろん一家はお家で用意  をしている間中
今日は何か違うと悟りいつもだとまったり寝ているのに
うろうろと  を監視していたまろん一家です 
車の中ではさすがに
どこ行くの・・・・?と思いながらも眠そうでしたね

20130921-2.jpg 


先週の台風の影響で名神高速の一部が通行止めに
なっていて途中一般道を走りましたが、あまり渋滞にもならず
順調に ひるがの高原SAに AM 6時20分頃に到着しました

まろん一家と 車から降りると 朝の気温が12℃ 思っていたより
寒くてびっくりしました

お天気は  快晴でとても良かったです


ここで 撮影したんだけど
まろん もも みかんは まだ眠そうだね (笑)

20130921-3.jpg 


ひるがの高原SAを出発してすぐ
気温の差かな 寒すぎて 霧が発生して前が見えません


20130921-4.jpg 


最初の目的地 白川郷の出口に到着しました



20130921-6.jpg 


集合時間は AM9時予定だったんですが
白川郷で 朝の7時~温泉  が入れるという事で
各自到着次第 朝一から温泉でまったりとさせていただきました

お天気も良くて 温泉は本当に気持ち良かったです 


20130921-7.jpg 


みんな揃った所で 
  白川郷の城跡展望台 に行きました

少し秋の雰囲気もあり とってもきれいでした  

20130921-8.jpg 

荻町・合掌村です


 20130921-9.jpg



みんなで 集合写真 ママさん抱っこで  ハイポーズ
ここで わん友さんのご紹介

向かって 右から
 チロルくん チョコちゃん
 ウルスちゃん シオンくん
 空くん 夢ちゃん
 まろん もも みかん

4家族 9わんこで楽しい旅を過ごします

20130921-10.jpg 


この後 展望台から移動して

世界遺産の集落をぶらぶら~ みんなで行きますょ~
 



20130921-11.jpg 



20130921-12.jpg 



20130921-13.jpg

 

20130921-14.jpg



明日は
集落の話へつづきます



 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 








まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ

20130925-10.jpg 


9月25日(水)

新作のお洋服撮影会に
行ってきました 





 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました




























テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
