スポンサーサイト


奈良へブルーベリー狩りに行ってきたよ  前編


2010年 7
月 19日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




3連休のお休みみなさん色々と行かれているんでしょうね


我家では 7月17日(土) お天気は 快晴

奈良の『 明日香ブルーベリー園 』に行きました

昨年この場所に初めてまろんを連れて行きました
畑では抱っこしていればOKです 
わんちゃんもブルーベリーは食べてもOKです

そして・・・なんと言っても
周りの景色が本当に良かった事もあり今年も行きたいと思っていたので  

父ちゃんは
わんちゃんと一緒に行くブルベリー狩りツアーを計画しちゃいました



2010ブルーベリー-1 



お天気が前日まであまり良くなかったので ブルーベリーが出来ているかなと
心配でしたが 美味しそうな実がいっぱい出来ていましたよ



2010ブルーベリー-2 



今日はどこに行くのか分かっていないももでしたが

まろんが説明してくれていましたよ(*^_^*)(笑)クスッ~

2010ブルーベリー-4JPG 



一緒に参加して頂いたお友達で~す
ふうちゃん ・ テンくん ・ モコちゃんはもものお散歩デビューにご一緒して頂きました
お久しぶりです


『 わがままchocoとの楽しい日々 』 さんの

chocoちゃん ・ チロルくん   はじめましてです
 

2010ブルーベリー-5JPG 



わんこ達を連れてのブルーベリー狩りはあまりにも暑かったので
休憩場で娘にわんを任せ 摘みにいきました


休憩場では テンちゃんは今日はまろんよりももの事が気に入ってくれたのか
遊びに誘ってくれて休憩場ではミニ運動会になっていました
テンくんは もう9か月のお兄ちゃんですが 4か月のもも も負けずに
頑張っていましたよ




まろんとテンくん 


この様子をおねえちゃんたちは 横で見てましたよ



2010ブルーベリー-8JPG 



2010ブルーベリー-10JPG 



その後はまだ3カ月のチロルくんお散歩デビュー前だったのですが

すこしだけパピーちゃんのご挨拶をさせて頂きました



2010ブルーベリー-6JPG 




暑くて少し大変でしたが  ブルーベリーを美味しく食べました

少し 甘いブルーベリーは来週くらいが丁度いいそうです
 
まろん・ももはブルーベリーは大好きですが 

みんなも ブルーべリーを美味しそうに食べていましたよ
特にchocoちゃんは ブルーベリーにはまってたくさん食べていました




2010ブルーベリー-9JPG 




残りは 量り売りしてもらい お持ち帰りしました

お店で ブルーベリーを買う事がないので 持ち帰り出来るのはうれしいですね


2010ブルーベリー-7JPG 



最後にみんなで 記念撮影をしました




2010ブルーベリー-3 

  


この後みんなでランチヘ行きました

続く・・・・




  最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ベア友の会、今、会員証とHP必死で
作っております
明日の記事で一部でも公開したいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます

miraパパさん
我家の姉妹が3カ月のチロル君を
前後で挟み撃ちしてますね~
とても楽しい1日でしたよ
miraパパさんのようなカメラワークがあれば
もっと楽しいでしょうね

hiroさん
パピーちゃんの1ヶ月は凄い差ですよ!
日々成長してますもんね~
お散歩始まったら、世界が変わりますからね
また、ご一緒して下さいね

らんママさん
梅雨明けで猛暑でしたね
新しいお友達もできて、楽しかったですよ
ももちゃんは、突っかかっていくのが得意ですからね
トム&ジェリーみたいですよ

ゆうこmamaさん
ほんと、ご一緒したいです~
この日はテンちゃんはももがターゲットでしたね
テンちゃんの好みは日々かわるんです
ブルーベリーはケーキとかジャムに変わるようですが
我家では冷凍してヨーグルトやかき氷のトッピングや
そのままシャーベットでおやつとしてあっと言う間になくなります
2wanのおやつとしても出されます!!
ショーンさん所で我家の家族がほぼ暴露されちゃいましたね(笑)

ふぅーさん
梅雨明けで暑くてバテバテでしたよ
まろん&ももも全開で楽しんでましたね
帰りは車中で、嫁・娘・2wanは爆睡でしたよ(爆爆)
北海道行く時は、遊びに行きますよ~

ショーンさん
暑い中、お疲れさまでした~
とても楽しい1日でした
テンちゃんふぅちゃんも帰りは爆睡してませんでしたか?
また遊びましょうね~

空パパさん
GWに空パパさんが行かれた、山の辺の道の近くなんですよ
そうでしたね、みなさん若狭に行かれてたんですね
後で、知りました
ももは元気一杯でしたね
いつか一緒に遊びましょうね

yoppさん
近くには高松塚古墳や石舞台古墳が点在する
空気もきれいな所で、昨年行ってから大好きになったんですよ
ブルーベリーは大好きで、家でもおやつであげてます~
少し潰して、果汁をなめてくれればすぐにパクパクいっちゃうと思いますよ
運動会、いつもはまろんに抑えつけられてるので発散してたのかも

カアチンさん
wanだけでなく、私達もバテバテでしたよ(笑)
今度はてんちゃん、べるちゃんもお誘いしたいんだけどいいですか~

sayaさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ダックスちゃんにはさまれて、まぁかわいい!
西宮なんですね~
たまに、新西宮ヨットハーバーに出没してますよ
週末は    ↑      はトイプちゃんがいっぱい集まってるので
お散歩にどうぞ!おあいできるかもですね ヨロシクです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
獣医さんによってはちゃんと計量して
投与してくださるところもあるようですね

まろんちゃんの肉球写真については
メールをした通りです
撮り直してお送りくださいね、お手数かけます

はじめまして♪
我が家にもプードルがいますv-238
最近プードルを飼ったばっかりで
まだプーちゃん友達がいないので
よかったら仲良くしてくださいっv-238

ももちゃんとテンちゃんの
遊ぶ姿がなんとも可愛すぎますよ~~~

集合写真のワンコちゃん達
みんな暑そう(^ー^* )フフ♪

ブルーベリー狩り楽しそうですね^^
お天気もとっても良くて、景色がきれいです☆
ワンちゃんはブルーベリーは大丈夫なんですね!
今度モジャーにもあげてみます^^

ももちゃんはテンくんとたくさん遊んだんですね♪
運動会が楽しそうです♡

お友達とブルーベリー狩り、とっても楽しそうですね♪
皆さん、旅行でご一緒させていただいた方達なので参加した気分になってます(笑)

ももちゃん、テンくんといっぱい遊んでもらったのね。
楽しそう♪
chocoちゃんのぺロ~ン、可愛い♪

ショーンです
お誘いくださってありがとうございました
テンはこの日はももちゃんにずぅっと
張り付いていましたね
まろんちゃんもモコちゃんもチョコちゃんも
いるのにねぇ
テンはいつもこんな感じです
ももちゃんもオモチャだと思ったかな(笑)

ブルーベリー刈りにお友達とお出かけなんて
超ステキな日でしたね。
まろんちゃんもももちゃんも満足な一日だったでしょうね。
いつも思うけど、私もワンコのお友達
トイプー友達が欲しいよーU^ェ^U ワン!

ブルーベリー刈りツアー素敵~!(>v<)!!
近ければご一緒したかったです~
お持ち帰りしたブルーベリーはどんな風に食べたのかしら。
興味津々です。(*^m^*)
ももちゃんとテンくん盛り上がって楽しそう~♪
楽しいツアーになって良かったですね。(*^^*)b

この日はちょうど梅雨明けでお天気も良く良かったですね
こんなにいっぱいのブルーベリー お家で何になったのかな?( *´艸`)
ももちゃんお友達と挨拶したり遊んだり お上手ですね
それをまろんちゃんが見守ってるってなんか素敵☆
仲良し姉妹を見てるといつもほのぼのします(*´ェ`*)

こんにちは♪

choco&チロルの可愛いお写真ありがとう
ございます☆

可愛いまろんちゃん&ももちゃん
ももちゃんチロルと1ヶ月違いとは思えない
くらい落ち着いていてお姉ちゃんのももちゃんと
仲良しで羨ましいです・・・

chocoは家でもブルーベリーくれ~くれ~
と催促してました♪

またご一緒してくださいね♪

お友達とブルーベリー苅りですね
とってもお洒落な響きです!
ショーン家もご一緒なんですね
きっとブルーベリーケーキに変身するんでしょうね!
一直線に並んだ写真が面白いで~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
