スポンサーサイト


ランチの後はドライブでしゅよ


2010年 7
月 11日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします





7月10日(土)はお天気も良くて おねえんちゃんの学校の近くの 『 Bon’n’ Bon 』 さんに行きました

わんちゃんと一緒にテラスで食事が出来るという事で  娘の授業が終わった後にランチをしました  

 


7月11日-1




テラスですが とても気持の良い風が吹いて暑さを忘れるくらいでした
また 景色も良くて楽しいお食事が出来ました



7月11日-6 

7月11日-5 


お食事も美味しいく頂きました

父ちゃんは パスタをチョイスしました 

 7月11日-7


ままは エビピラフ たくさんのえびが入っていましたよ



7月11日-2 


娘は 生姜焼き を頂きました
 
上にだいこんおろしがかかっていて ポンズであっさり頂きました
 


7月11日-3JPG 


この後 ちょっと楽しみにしていた
ぶどうジュース 100%
皮もミキサーされていている様で これは今までに飲んだ事がなく
ぶどう生ジュースって感じで これまた美味しく頂きました


そうそう ぶどうだけはわんちゃんは食べてはいけない食品のひとつみたいですよね
ままは ここ何カ月前まで知りませんでした
 


7月11日-4 


この後 ちょっと車でドライブに行きました

久し振りの西宮のヨットハーバーへGO~

お友達と会えるかな~~ぁ  なんてすこし期待しながら遊びにいきました

着いた時間が 15時過ぎ位でしたがまだまだ日差しが厳しくて

少し休憩をしてからお散歩しました
さすが  ハーバーには わんちゃんがたくさんいましたよ
 

まろんも 以前に比べて お友達とご挨拶が少しづつですが出来る様になりました



西ヨットハーバー-4 



 


西ヨットハーバー-5 


 

お友達も出来ました

お名前が 『 メープル シロップ ホイップ クリーム ちゃん 』       


カラーが 4わんとも違うんですよ  でもみんな仲良しさんの様です ね
 
クリームちゃんは まだ3カ月 唯一 レディちゃんなんんですよ



西ヨットハーバー-1 



お友達に会いましたよ

お久しぶりです ビションフリーゼの   pーちゃん
 
娘はピーちゃんと ピーちゃんままに会いたかったので
とても 嬉しかった様でした


ピーちゃんのお洋服は お名前入
           (とてもかわいいかったですね



西ヨットハーバー- 



西ヨットハーバー-3 
 


みんなで ハイポーズ



西ヨットハーバー-7 


楽しい時間を過ごしていると 時間の事をすっかり
忘れてしまい ふと気付くと 少し暗くなってしまいました



西ヨットハーバー-2 


阪急西宮へ急いで行き 
もも ☆ まろんたちのお買物をすませ家に帰りました

     楽しい一日になりました




西ヨットハーバー-6




最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 

            
       
ブログ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさん
夏は室内がいいよ~
ゆうこmamaさんの近くにも良い所があって
行ってみたいですよ

らんママさん
実は待ってたんですよ~なんて
とってもいい所でお気に入りになりました
またご一緒して下さいね

Pママンさん
久し振りにお会いできて嬉しかったですよ
名刺出来てたのに渡すの忘れてましたよw
また遊びましょうね

ププ家ママ子さん
なかなかタイミングが合わないですねw
Pママ&パパもなんで舟なん?って
驚いてましたよ
また一緒に遊びましょうね

ショーンさん
いつもありがとうございます
次の企画また楽しみにしてます

miraパパさん
私達はmiraぱぱさん家の近くのところ行ってみたいですよ
東京・横浜知らない所で楽しみたいですよ

yoppさん
初めてのお友達がたくさんできる所なんです
そうそう肉球クリーム、買っちゃいましたよ
upしてますので~ありがとうございました

SYパパさん
ハーバー、またいらして下さいね
次は一緒に楽しめる事楽しみにしてますね
ランチ食べに大阪までいつ来るのかな?

ショーンです
テンはノンちゃんにふられてしょぼんと
してましたよ
どうも女の子にはふられる確率が高い
男の子とは仲良く遊べます

ショーンです
豪雨の中、BBQをしてきました
ribuちゃんの誕生パーティだったんです
いやあ、食べた食べた、飲み続けた・・・
アルコール、残ってます
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

ブドウって数年前にワンちゃんNGだと分かったのですよね。
それまではあげていたので、公表されたときはドッキ~ン!
ワンちゃんNGの食材って結構多いですよね。
では、また来ま~す♪

ヨットハーバーは、いつ行ってもお友達いっぱいですね。
新しいお友達とも会えて良かったね♪
有意義な一日を過ごされましたね。

ヨットハーバーに行きたくなりましたよ♪

こんばんは☆
テラス席でお食事、お外でご飯は気持ちいいですよね^^
これから、涼しい時間帯を選んで私も行きたいと思います♪

そうそう、ぶどうはダメなんですよね!
ネギ系と一緒で、中毒が起きちゃいますので。。
結構果物って、ダメなの多いですよね~

ハーバーって素敵な場所ですね!
お友達もいっぱいで、まろんちゃんも、ももちゃんも
楽しかったでしょうね^^

ショーンです
ぶどうは皮はいけないようです
だから干しぶどうはダメ
そのジュースもね(笑)

メープル シロップ ホイップ クリームって
憶えやすい名前ですね
ろくさんのなな・はち・くー・てんも驚いたけど
Pちゃんやぁ、会いたいです♪

ヨットハーバーって良いなぁ♪
内陸部に住んでると海に憧れるんですよ。(o>v<o)
沢山のワンちゃんが来ているのかな?
お友達がいっぱいできると楽しいよね。(-^▽^-)

近くにワンコOKでランチ出来るところが良いですね
うちの近くにも出来ないかなぁ~と
いつも気にしてるんですがちっとも出来ません(泣)
そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね
お友達に会えたり、新しいお友達も出来ましたね
ももちゃんも頑張ってお友達とご挨拶出来るのね♪



ショーンです
写真教室から帰ってきました
おかげさまで無事初級クラスを卒業し、
中級へ進むことができました
近々、卒業写真展がワンバナさんであるそうです
恥ずかしいから見にこないでくださいね
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

あ~残念。会いたかったわぁ。
土曜はヨットの日で、帰りにハーバー寄ろうか・・・
なんて、「犬無しで意味無し」な会話してたのに。
私達だけでも覗きに行けば良かったわ。
メイホイシロままに会ったんですね。
何故私達が知り合いだとご存じなんだろう???
おかげで久々にメールしてみました。
またみんなで会えたらいいなぁ。

あっ!来週の日曜の夕方はハーバーに行きますよ。

こんばんわ(*^^*)
土曜は初めても~ちんに会えてうれぴかったです^^
まろんちゃんって犬見知りって感じしないけど~^^
まろんちゃんとももちんずっとくっついてて親子みたいに仲良くてかわゆかったです^^
私は昨日ハロードッグに行って2割引のハーネスをゲットしました^^
写真頂いていきます~^^
私も昨日ブログじゃない所にアップしました^^;

ボナボン行って来られたんですね
土曜日お天気良くて暇だったんで
チャリでらん連れて行こうか悩んで行かなかったんです
行ってたら会えたのかなぁ。。。
ハーバーでお友達にいっぱい会えて良かったねぇ~
まろんちゃんあいさつがうまくなりましたか(*´ェ`*)
妹ができたらお互い色々なお勉強になるんですね

テラス席って魅力です~♪
外の風に当たりながらの食事って、
美味しいですよね。
こっちはテラス席のあるお店が少ないです・・
可愛いお友達と楽しい時間を過ごせたようで、
ももちゃんも良い経験ができましたね。(*^^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
