スポンサーサイト


もうがまんできませんよ ママはやくでしゅ


2010年 7
月  7日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




以前から ママが欲しかった物を購入しちゃいました

      『 ホームベーカリー 』   で  ~~~  すぅ

焼きたてのパンを 朝に食べたくて

それと 我が家で わんたちの パンも焼きたかったのです
外で 犬用のパンを購入していましたが
裏の食品表示を見ても 色々な添加物が入っている事が気になっていて
それなら自分で安心なパンを作っちゃおうと思いました 


 パン-1




ホームベカリーってすごいですよね

材料を入れるだけで 後はホームベーカリーがやってくれるんですよね

最初は 中に入っている パンのレシピを見て 作りました


最初は  ワン用の食パンです

塩はほとんど入れていないんですよね
当然!味見してみましたが、味はほとんどなく私達には....

パン-3 


ちゃんと出来ているのか 少し心配でしたが


パン-4 




そして 家族で食べれる  『 ハニーブレッド 』

はちみつ入り 白パンです




パン-2 




中もちゃんとふわふわで美味しく焼けていましたよ
最初にしては大満足です


このパンは この後娘&父ちゃんに 食べられてしまい
あっと言う間になくなりました




パン-5 

まろん ・ もも  朝ごはんですよ

2わんとも パンが大好きで 我慢できないようです

父ちゃんに まてって言われて 待ちきれないで 離れすぎてしまい

画面に 入ってないよ   

パン-8 


    
    もう 離れすぎでしょう  ☆☆☆



パン-9 



いいよの 合図で まろん ・ もも 美味しそうに食べてくれたました

ママは 美味しそうに食べてくれるのを見て また違う種類のパンを
頑張って作ろうと思っています


パン-7  




    大満足なももでした
   

パン-6 





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 

            
       
ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさん
前から欲しいって言われてたんです
WAN達に買ってたパンにもいろいろと入ってたので
自分で作るのが間違いない!と決断
ポイントもあったので買っちゃいました
小麦粉によっても味が変わるので
いろいろ試して、自分の味を求めていきたいと思ってます

yoppさん
前から欲しいって言われてたんです
WAN達に買ってたパンにもいろいろと入ってたので
自分で作るのが間違いない!と決断
これなら、無添加で少量の塩で調整できるので
安心して与えられますよ
私達が食べても味はないんですが、
ほんと喜んで食べてくれるので購入して良かったです

ふぅーさん
WANちゃんようのパンは大成功でしたよ
無添加で少量の塩で調整できるので
安心して与えられますよ
ふぅーさんも再開されればいいのに~~
娘がテスト勉強中だったので、撮ってみました

らんママさん
WANちゃんようのパンは大成功でしたよ
無添加で少量の塩で調整できるので
安心して与えられますよ
小麦粉の銘柄で味が変わるのが凄いですよ
これから、いろいろ試して美味しくできるように修行です

らんちゃん、涙やけが少なくなって良かったですね
嬉しいお言葉ですよ
「おはよう朝日」に気づくとは!さすがですね

シヨーンさん
最近凄く広まってますよね~
これだけ食の安全が叫ばれてるからでしょうか?
このパナの機種は一番人気で、今では入荷待ちなんですよ
大型店でも在庫がなく約1カ月待ちらしいです
素材にこだわって、美味しいパンを目指します!

こうさん
焼きたてはふわふわですよ!
1斤用なので、1回で食べきるのもいい感じなのかもしれませんね
WANにも無添加で少量の塩で調整できるので
安心して与えられますよ

ププ家ママ子さん
ママ子さんがパンを食べてるブログよく出てきますもんね
こんど、ププクリちゃんようにWAN用のを差し入れしなくちゃね

ショーンです
テン、今度はももちゃんと遊べるかな
肉球ベアの写真、お待ちします♪

いいなぁ~!
私パン好きで、ずっとHB欲しいと思ってるんです。
ももちゃん頑張ってお勉強して
美味しいパンをママ子の所に差し入れしに来て~!

ショーンです
あっ、肉球ベア友の会って、みなさんの
愛犬の肉球ベアを集めるんですよ
写真を撮ってくださったら、会員証発行です
まろんちゃんとももちゃんの肉球ベアも
ぜひ応募してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ホームベーカリー良いですね。
我が家も欲しいと思っているのですが・・・。
やっぱり焼きたてはおいしそうですぅ。
まろんちゃん、ももちゃんペロリと完食されたでしょうね。
買っちゃおうかな。

お勉強ももちゃん かわゆい!!

ショーンです
おかげさんではおもしろい、いや
おもしろそうなカフェですね
あんな大人数でどかどか行くカフェ
じゃなかった・・・
奈良からだと遠いですねぇ
でも、もう一度ゆっくり行きたいな

ショーンです
まろんママさんもHB買われましたかぁ
あちこちのブログで見かけますね
今、ブームなのかな

P社ですよね、開発した連中、知ってます
もう20年以上前ですよ
今頃、ブームだなんてね
満足いただいてるようでなによりです

ホームベーカリー良いですねぇ~
できたてのパンは美味しいんだろうなぁ。。。
まろんちゃんとももちゃんは食べ物にとても気を使ってもらって幸せだねぇ~♪
らんも最近おやつはなるべく無添加な物にしてて
お勧めしてもらったPballとかあげてます
そのおかげか涙やけもかなり無くなりました(*'-'*)

お皿の下にあるタオルが「おはよう朝日です」って
書いてある気がするのは気のせい?( *´艸`)

すごい!すごい!
たくさんパン作ったんですね。
どれも美味しそうー♪ヽ(*^^*)ノ

ウチもあるけど、もう7~8年使ってないなー
動くかな?

まろんちゃんも、ももちゃんも
気に入ったみたいですね。
勉強中のももちゃんの表情が真剣!

おはようございます^^
いいなあ~☆ホームベーカリー買われたんですね!
私も欲しいなってずっと思っていますが、未だ購入に
至らず。。
毎朝焼きたてのパンはおいしいでしょうね!

まろんちゃんも、ももちゃんも良かったね^^
ワンちゃんのパンも作れるなんて、これはますます
欲しくなって来ました♡

わぁ~♪
今、巷で大人気のHBを買ったのですね。
私も欲しいと思いながら・・
他の家電が次々に壊れるので、
HBが遠のいてます~。(笑)
自家製パンなら安心してワンたちにあげれますよね。
それに、作りたては美味しいでしょ。(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
