スポンサーサイト


ももの初めてのお散歩 奈良 でしゅよ  ~続編~

2010年 6月  21日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




ランチ後に いよいよ奈良をお散歩しました

カフェからすぐの所に 五重塔をバックに撮影できる『 猿沢の池 』に到着しました

ここで写真タイムです

まろんママが 大好きな1枚がありました
もこちゃんが 笑っているでしょう とってもかわいい表情してますよね

6月19日-20pg 



もこちゃんに見とれていて ももはどこと思ったら
段差があって どうしたらいいのか困っていました
これも 記念に1枚 撮っておきました


6月19日-21pg 


そんな事をしていると てんくんが撮影中

6月19日-24pg 



もももこんな風にとれるかな
なんとか 落ちないで 五重塔をバックに撮影できました
 

6月19日-22pg 



まろんとも一緒に撮影しました

お天気は曇っていましたが 湿度がたかくて
まろんは少し暑そうでしたね


6月19日-23pg 


修学旅行生 や 海外からのお客さんなど沢山の方が遊びに来られていましたが
これでも人は少ない方だと聞きました

みんなで 記念撮影したかったんですが
みんな なかなか 同じ方には向いてくれなかったです



6月19日-27pg 



少し雨が 降ってきて大丈夫かなと心配しましたが

お散歩する事にしました

ももなりにがんばって歩いていましたよ
まろんも ももの事が気になる様でした ちゃんと着いて来てるいるか
確認してくれていましたね

6月19日-32pg 


ここで またまた問題発生しました
一見 なだらかな階段なのですが ももにはまだ難しい様でした
少しの間 みんな見守ってくれていたんですが やはり1段も登る事は出来なかったです

これから すこしづつ練習ですね
 

6月19日-25pg 



奈良も路地道に入れば風情豊かですごくいい場所ですね

次に 大仏様を見にいきました

わんちゃんは抱っこしていれば無料で入場できるのがいいですね
それに なんといっても庭園がきれいでした
あそこを ドッグランにしてくれるといいなぁ~なんて思っちゃいました
大仏様は大きくてびっくりしました
年に1度 あの建物の外から大仏様のお顔がみれるんですって 見てみたいな(*^_^*)


バンビちゃんも見る事ができました お母さんも近くにいました

6月19日-26pg 


6月19日-29pg 


鹿はあちらこちらにたくさんいてましたね


6月19日-30pg 


この後は ぽちたま雑貨店 でお茶をしにいきました

あまりの暑さにジュース&お店の写真を撮るのを忘れちゃいました


このお散歩ツアーで てんくんはまろんの事を気に入ってくれたみたいです




まろん&てんちゃん 



こんな風景を見ながら色んなお話をさせて頂きました


6月19日-28pg 



ももにとっても 良いお散歩デビューになりました

楽しい一日を過ごす事が出来てありがとうございました

6月19日-33pg 





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 

                       
       
ブログ 

     
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
今日と明日は若狭に行ってきます
テンは初めてのお泊旅行です、あいにくの雨ですが・・
今日・明日は読み逃げ・足あとのみで失礼します
明日もiPhoneからおじゃまする予定です

ショーンです
あはは、週一ランチですよ
毎日なんてとんでもない!
でも、そんな風に思って折られる方
多いようですね
勲章だと思って喜んどこうかな

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ゲットしたレンズは17-50mmなので
いわゆる標準ズームです
キットレンズが室内では使えなかったこと、
室内は50mm単焦点と90mmマクロを交互に
使ってたことから、これ1本でカバーしたくて
購入しました
90マクロとこれ1本で室内はOKでしょう
戸外は別ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やっぱりわんこは走らせてやるのが一番!
どの子も笑顔ですものね
ふぅとテンは性格の違いが際立ちます

こんにちは(゜▽゜)/
そちらは湿度が高くて大変ですね。
サウナ状態?
旭川は暑くても湿度が低いからまだ堪えられます~
ジリジリして痛いけど。(笑)
暑さで体調を崩さないようにしてくださいね。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
おぉ、参加者の中にお友だちがいましたかぁ
よねだ屋、予想をはるかに超えていました
すごいお店ですね
やっぱり最初は誰か常連さんに連れてって
もらった方がいいです(笑)

いつも応援ありがとうございます

更新のおさぼり常習犯なのにいつも暖かいコメント、応援ありがとうございます
楽しいコメント嬉しく拝見させて頂いてますよ
フルタイムのお仕事なので只今おさぼり中です、スミマセン!!
ちょこちょこ更新しますのでこれからもよろしくお願いします

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
五十庵さん、またご案内しますね
すぐ近くに花猫さんというこれも
素敵な自宅開放カフェがあります

まろんちゃんも、いつも可愛いお洋服着てますよね。
これからはももちゃんとオソロで楽しめますね。
でもお値段が二倍。(^-^;
可愛さも二倍だけど痛い出費です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
もう、いつまでもボディを切らないと
カットスタイルが決まらないので、今回
思い切りました
耳を切るのも切なかったんですが、
アフロですからここもばっさりと・・・
後は巻きが強くなるのを待つだけです(笑)
男の子らしいので、テンはこのカットで
しばらく進めます

大阪は雨なんですね。
お天気が悪いとお散歩に行けなくてストレスがたまりそうだけど、
ももちゃんがいればお家でバトルできるから、
ストレスの心配は無用ですね。(*^m^*) うふふ♪

よい週末を~

ももちゃん、段差で困ってるのがカワイイですね。
まろんちゃんとももちゃんの五重塔写真で、
寄り添ってる姿に癒されました~
楽しい、お散歩デビューになって良かったですね。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
パパさん、一人で観戦だったんですね
声も押し殺してだったんですか?(笑)
我が家はラピさん、ふぅテンも一緒でした
でも、ふぅテンは寝てましたけどね

こんばんは~♪
午後から雨だったのですね。
週末はお天気だといいですね。(*^。^*)
旭川は昨日の午後から晴れました。
またしばらくお天気が続きそうです♪

楽しい週末を過ごしてくださいね~

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
この日はたいして歩いてないんですが
なにせ暑くなりました
夏のおでかけ、散歩は程度の判断が
難しいですね

そうです!カジカジでガッツリ壊れます!(爆)
デカプーだから力も凄いからね~!

おはようございま~す。
今朝は大雨でした・・。

まろんちゃんのももちゃんを気づかってる姿、
ホントに癒されますね。(*^^*)
まろんちゃん、テンくんにモテモテ~♪

いつも応援ありがとうございます

ももちゃん、3か月と2週間でやっと1kgを突破です
見た目にも少し大きくなったかな?

ゆうこmamaさん
そうですね、みんなに見守られて、いやいや散歩中
どんどん先に行っちゃうお姉さま方を追っかけるのに
がんばってましたよ!(笑)

らんママさん
家でもまろんの真似して、ベッドに登ったので
登るかと思ったんですが、やはり外ではまだ無理でした
お散歩もお姉さま方の間に入ると、安心してついて行ってましたよ

ショーンさん
ももには、最初の散歩でふぅちゃん・てんちゃん・もこちゃんと
触れあえて、とってもいい経験になり良かったですよ
また、どんどんさそって下さいねぇ

SYパパさん
猿沢の池やならまち散策をされてましたが、大仏殿は行かれなかったんですね
来られた時は行きましょうね~

まろんは、ももを気にして振り返ったり、寄って来たりと
面倒見てくれてましたね!ちょっと、嬉しかったですよ!

こうさん
こうさん、もものお散歩デビューにお付き合い頂きありがとうございました
まろんも、もももとってもいい経験になりましたよ
もこちゃんも時折笑顔を見せてくれて、一緒に散歩してくれて
楽しんでくれてたのかも知れませんね

気に入って頂けるかわかりませんが、私の携帯のアドレスに
こうさんのPCアドレス入れてもらえれば
お写真添付して送りますので、よろしくお願いします

miraパパ&ママさん
私達も奈良は小・中学生の遠足以来かもしれません
miraパパさんのような、きれいな写真が撮ってみたいですよ

まろん&ももはそんなにジャンプ派じゃないですけど
ちょっとしたことでも危ないのが、かれらちゃんが身をもって
教えてくれましたもんね、気を付けてあげなくてはと思います
かれらちゃん、その後大丈夫かな?

コジままさん
食ツアーはコジままさんに連れてってもらわないとです
wanと一緒の奈良ツアーはショーンさんが先導してくれますので
関西にもおいで下さいね

わ~!とっても楽しそうなお散歩デビューですね
コンダクターがショーンさんなら
美味しい物満喫したんでしょうね!

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
こんな風にカフェに寄らずに歩けるとこが
ふぅは大好きです、笑顔が違うでしょ
私もラピさんが一緒だとふぅテンのいろんな
表情・仕草が撮影できて楽しいです

まろんちゃん、確かに笑ってるみたいですね
ももちゃん、段差気を付けてね!
落ちると折れちゃうよe-263
関東では中学生の修学旅行が京都・奈良でしたね
懐かしいなぁ~
鹿にせんべい上げましたね~!
ショーンさんも相変わらず優しいそうですね


こんばんは。


まろんちゃん、ももちゃんはとにかくかわゆい!!
萌え~とかカワユスとか逮捕しちゃうぞとか何度も思ってしまいました。
すっかりまろんちゃんももちゃんオタクですぅ。
(どこがどんな風にかわゆいのかくわしく書きたいのですけどね、無理です。長くなりすぎます。かわゆすぎます。)


またご一緒できる事、楽しみにしてますね。
どうもありがとうございました。

ワンコの笑顔って、あたしも好きです♪
もこちゃんの笑顔、ステキですね。
うちのはあまり笑わないし。。。

ももちゃん、お散歩頑張りましたね。
まろんちゃんも、しっかりももちゃんをリードしてくれたんですね。

大仏様、こうして見ると行きたくなっちゃいます。前回は行けなかったので。。。
いつか一緒に♪

ショーンです
ももちゃんにはたいへんな距離でしたが
よくがんばって歩きましたね
まろんちゃんのおかげです
ホントに仲良しですね、ふぅテンと大違い!
また、奈良に遊びに来てくださいね
ヨットハーバーや六甲にも遊びにいきます
まろんちゃん、テンがうるさくしてごめんね

段差があって上がれなくなっちゃってるももちゃんかわいいわぁ~
ちっちゃいから少しの段でもすっごい段になっちゃうんだね( *´艸`)
ももちゃんがまろんちゃんにべったりくっついて甘えてる見ると
ほのぼのしちゃいます(*´ェ`*)
とても素敵なお散歩デビューになって良かったねぇ☆

ももちゃん、本当に小ちゃくて可愛い~♪
段差が上れないでいる姿がとてもキュ~トです。(*^^*)
頑張れももちゃん!
五重塔バックのお写真、笑ってるみたいで良い表情だわ~
きっと楽しかったのでしょうね。
みんなに見守られて、
想い出に残るお散歩デビューになってよかったですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
