

お散歩デビューは奈良でお友達といっしょでしゅよ

2010年 6月  20日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします


6月19日(土) 奈良に行ってきました

昨日の夜は嵐の様に雨が降り続いていたので
お散歩はできないかな~~ア とあきらめていたんですが・・・・
朝起きてみると なんと雨は降っていないじゃないですか♪  お天気はくもり
もものお散歩デビューの為に 雨があがってくれたんだとママは大喜びしていました

父ちゃんは 横で  さすが親バカしてる  と笑っていました

湿度が高くて蒸し暑かったですが アスファルトの上は熱くないのが良かったですね

まろんはお散歩デビューの時 一歩も歩かずかたまっていました
歩かずに終わった事を思いだしました

ももはどうかな? ( 家では 走り廻っているんだけど )


6月19日-1pg 


心配していると 

まろんが横にすっと寄ってきました

ももが心配だったようです  ももがまろんに甘えている様に見えました 


6月19日-2pg 



まろんも ももが不安そうにしていることが分かったかの様に
ももに やさしくしていましたよ

ママは感動しちゃいました  

 


6月19日-3pg 




それから お友達と待ち合わせしている お店の前を少し歩きだしました

ももがお茶のお店の前で立ち止まるとまろんも一緒に止まっていました 

まろんは父ちゃんにももが大丈夫か確認したり
ちゃんとついてきているか心配しながら後ろを振り返ったりして歩いてくれていました

まろんが おねえちゃんしていました


ももはじめの第一歩 



ランチの場所です
     
     かふぇ 萬美乃  さんです

ショーンさんがご予約をしてくれました

奈良を案内してくれるという事ですごく楽しみに来ました


      魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ  


ふぅちゃん てんくん もこちゃんが一緒にランチ&お散歩にご一緒してくれました

6月19日-4pg 



       ふぅちゃんはとってもおちついていて みんなの事をみてくれていました 
              
          さすがです  おねえちゃんしていました

       まろんもこんなに落ち着く様になるのかな・・・・?       



6月19日-9pg 


てんくんは人も大好きとってもフレンドリーな男の子です

でも一番大好きなのは女の子の様です 



6月19日-10pg


まろんの事を気に入ってくれたのにまろんが冷たくてごめんなさいです


6月19日-13pg 


もこちゃんはすごくおしゃれさんでかわいい女の子です

まろんと一緒でわんちゃんが少し苦手なんですが

これからもお友達になってくださいね



6月19日-8pg
 

     ランチのメニューです 
    
          日替わりおうちごはんです

      
   
6月19日-5pg 
     カレーも美味しそうでしたよ  次回はこれにしようかな 


6月19日-6pg

店の方からわんちゃんのケーキを頂きました

まろんとももは美味しくて写真を撮る前に食べちゃいました



6月19日-7pg 


もこちゃんはお利口さん

待てがちゃんんとできていました




6月19日-12pg  

お店の方もとってもやさしくしてくれました
お料理も美味しく頂きました


奈良に行く時には また立ち寄りたいお店です (メモメモ(*^_^*))

ごちそうさまでした

まろんはもこちゃんとも少しだけお話してましたよ (笑)


6月19日-11pg 

   
お散歩編 次回につづきます



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 

                       
       
ブログ 
     

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

もものお散歩デビューにたくさんのお言葉ありがとうございました
元気に成長してくれたら、それでいいなと思っています

ショーンさん
待ち合わせよりも早く着いたので、萬美乃さんを
確認してからうちのバンビーノを記念撮影してました
場所もちょうどよかったのかも
営業部長さんが和ませてくれてるんですよね~

ゆうこmamaさん
萌ちゃんの時も、隊長さんがみててくれましたか?
まろんは怖くてふんばったまま動かなかったんですよ
だから心配したんですが、ももは大物?になりそうな予感!

ふぅーさん
歩いてくれるかどうか、少し心配しましたが
すんなり歩いてくれて、良かったです
ももは、家でも堂々とわがもの顔で走り回ってますので
無法者ですね!

らんママさん
まろんは心配性なのかもです
家でもももがひくひく言ってると、
必ず様子を見に寄って行って見てくれてます
もも も何かあるとまろんの横で構えてるので
相性の心配も気にする事なかったなぁと
今では安心していますよ
是非、遊んでやって下さいね

カアチンさん
まろんは面倒見が良いみたいで結構気にかけて
見ててくれていますよ
たまにキレてがぶっ~て怒ってますけど
ももはそれを楽しんでるようです(爆)
相性の心配も取り越し苦労だったのかも
また、遊んでやって下さいね

ププ家ママ子さん
まろんは、なかなか歩かなかったので心配したんですが
まろんを見て大丈夫なんだとわかったのか?
付いていかないと行かないとと思ったのか、
取り越し苦労でしたよ
そうですね、トイプの聖地・ハーバーデビューしないといけませんよね
是非、誘って下さいね

ところで、関西支部長!
明石海峡大橋のたもとでのオフ会はまだなんですか~

miraパパさん
miraぱぱさん家の6プーちゃんにはとうていかないませんが
血の繋がった2プーですから!
相性も良かったのかもですね
ショーンさんとは近くと言えば近いですが
奈良~大阪ですから40分くらいかな

すみません、ゼロママさんとはまだお話出来てないんですw
訪問させて頂きますね、
東京へ出かけた際には、是非遊んでやって下さいね

SYパパさん
まろんは家でも結構気にかけてくれてまして
すぐに様子を見に行ってくれてますよ
空・夢ちゃんの様に良い関係で成長してくれると思います

そうですね、まろんよりも小さそうですね
獣医さんによると2kgぐらいかなって言われました
100日で920gになりましたよ
是非、遊んでやって下さいね

ももちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪
日頃の行いがイイから?
良いお天気になって良かったですね!

まろんちゃん、しっかりももちゃんをリードしてくれたんですね。
さっすが、お姉ちゃんだぁ~

テン君、ちっちゃいと思ってたけど
ももちゃんはもっとちっちゃいんですね。
びつくり!

いつもコメント下さり有難う御座います
パパブロガーで気の利いたコメントが出来ませんが
お許しくださいね
ショーンさんチの近くなのかなぁ~
ふぅちゃん・てんくんも可愛いトイプーですよね

ももちゃん、散歩デビューおめでとう
まろんちゃん、間違いなくお姉ちゃんしてますね
2人とも可愛いなぁ~
トイプー大好きのmiraパパはこういう光景大好きです
ゼロママさんともお友達かなぁ~?


ももちゃんはまろんちゃんが居たから
歩けたんだよね。
姉妹っていいもんだ~!

お散歩デビューしたのなら
今度一緒にハーバーデビューしましょうね。

(T_T)年を重ねると涙もろくて
困ります・・・・・
じーんときて涙がほろり・・・

カアチンの泣き顔は汚いんです(T.T)

まろんちゃん
優しいおねえちゃんだ!

うちの黒いのにも
言ってきかせてあげてね!

ももちゃんは優しいおねえちゃんがいるから
大丈夫だね!

ももちゃんお散歩デビューだったんですね
ももちゃんの横にまろんちゃんが行ってももちゃんがまろんちゃんに甘えて。。。
まろんちゃんもすっかりおねえちゃんですねぇ~
とっても理想的な素敵な姉妹(*´ェ`*)
みんなと一緒のお散歩はたくさん楽しめたかな?( *´艸`)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅは人やわんこが嫌いなわけじゃないんです
でも、なんだか超然としてるでしょ
わんわん吠える子がいても、ふいと目線を外して
知らん顔してます
どこへ連れてっても安心ですが、愛想なしで(汗)
テンは間逆ですね、我が家の営業部長です(笑)

ももちゃんのお散歩デビューだったんですね。
まろんちゃん、ももちゃんのことが心配な優しいお姉ちゃんになったんですね。
いいなーいい関係で過ごせてきてるんですねー。
羨ましいー♪

ももちゃんのお散歩デビュー、皆で楽しく過ごせて、
想い出に残る日となりましたね。(*^^*)
一足先にショーンさんのとこで見て来ました。
まろんちゃんのお姉さんぶりがとても微笑ましいです。
ももちゃんを迎えて良かったと思える瞬間ですよね。
お散歩デビューおめでとう~!

ショーンです
わぁ、これがホントのももちゃんの
最初の一歩なんですね
なんか感動です、テンの散歩デビューを
思い出しちゃいました
最初の何枚がお借りします
まもなく続編アップ予定です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
