スポンサーサイト


もも ご挨拶でしゅよ

2010年 6月 13 日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ



6月12日(土) に 家族揃ってランチに行きました

西宮にある 
VENE CAFE さんへ行ってきました
店内は明るくて 壁にはキャラプラネッツのたくさんのわんちゃんが
かざられていて見ているだけでも楽しくなります

ももとまろんも 書いてもらいたいなあ~~とママは考え中です

お友達のカードを見つけることもできました




6月12日-1




ももにとってドッグカフェは初めてだったので
横の席にお友達のわんちゃんがいるのは不思議だった様です
少しソファの上を2・3歩してお隣のわんちゃんを見ては
まろんの横にちょこんと戻ってきていました  


6月12日-2 


6月12日-3




  父ちゃんんは ナシゴレン
 

6月12日-5jpg 

    娘は ハヤシライス
 

6月12日-7jpg 

    ママは 日替わりパスタ

6月12日-6jpg 




どれも美味しかったです

デザートも 手作りのシフォンケーキに 甘過ぎないチーズケーキでした

まろんとももには ホットケーキを頼みました
2わんとも美味しかったようであっという間に完食しました


娘とママは わんメニューもこっそり味見させていただきましたが
美味しかったですよ~~

お店の オーナーさんの人柄もとても良くて
また お食事に行きたいお店になりました

夜も 21:00まで営業されているのもうれしいですね

ごちそうさまでした



6月12日-4 


少しのんびりさせて頂いていると
3時のおやつということで 2わんにビスケットを頂きました



6月12日-8pg 


食事の後は 我家の1代目のわんちゃんである 『 みるく 』 のいる
宝塚霊園に行きました

ももが家族になった事を報告に行きました


ここの霊園は 高台にあるのでとても見晴らしが良くていい所です


6月12日-9pg 



その後 まろんのお散歩も兼ねて 
中山寺近くのパン屋さんに行きました

テラスは有るのですが ここはわんちゃんは 入れないので
パンのみ購入しました


6月12日-12pg 



このお店の前は 公園になっていてたくさんのわんちゃんが
お散歩に来ていました

ももはお姉ちゃんに抱っこしてもらってお散歩しました


6月12日-11pg 


それから お家に帰ると2わんとも
仲良くおやすみしていました

ももが我家に来た時は まろんは逃げて隅の方にいたのに
今では 並んで寝れるようになっています



6月12日-10pg 




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村



    最後まで読んで頂いて有難うございます


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ショーンさん
いつもありがとうございます
明日がとっても楽しみです
初テンちゃん遊んでくれるかな?

ゆうこmamaさん
しょっちゅうガウガウやってますが
それでも、気に掛けてて、まろんはももの様子を
気にしてますよ

コジままさん
ますます、コジ君モカ君に会ってみたいよ!
もうムーちゃんは良くなったのかな?

ププ家ママ子さん
venecafeさんの駐車場は1台だけなんですって
我家も止めれなかったんで近くの生協さんの駐車場(タイムズ)に
止めました(最初の1時間無料・30分毎に100円)

2wanの性格の違いが面白いよね!

並んで寝る様になったのね。
ププクリは怖い事があると
隅っこに2ワンで寄り添います。
こんな時だけは仲良しなんだよね。
ねっ!多頭飼いっていいでしょ。

VENE CAFEさんは2度程
店の前まで行って駐車場に困って
諦めました。
いつか行くぞぉ~!

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
中之島のGARBはテラス席ワンコOKです
でもテラス席がたくさんあるので早めに
行けば座れますよ

多頭飼いをしていると、
普段は無関心そうにしていても、
外に出ると上の子が下の子を気にかけていたり、
何かあれば庇うような仕草をしたり・・、
微笑ましい光景ですよね。

いつもありがとう♪
モカくんはコジくんより大きいですよ~!
コジくん7キロモカくんは8キロ有ります♪
(* ̄m ̄) ププッ

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンはあいすちゃんが大好きですが
一筋かなぁ、気の多い子ですから・・・

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そう、テンはプレイボーイかも。。。
誰に似たんでしょ
今日アップ予定の記事でもすごい
モーションですよ(笑)

いつも応援ありがとうございます

カアチンさん
運動会のあと、疲れ果ててズレて寝てるのですが
ももがまろんに寄っていきます
まろんは嫌がって場所を移しますがまた、付いて行くんです
あきらめて、こういう状態になるんですよ

ショーンさん
テンちゃんもふぅちゃんと遊びたくてチョッカイ掛けるんですよね
やっぱり、お姉ちゃんと一緒が安心するんですかねぇ
まろんも離れるんですが、付いて行くんです
あきらめて、こういう状態になるんですよ

ふぅーさん
ここのDogcafe、いつもブロ友さんが紹介されてたんで行ってみたかったんですよ
とっても美味しくて、雰囲気もよくてお気に入りさんに登録です
ホットケーキ、当然私も食べましたが美味しかったです

miraパパさん
かれらちゃん、ギブスが取れるまで安静にさせるのが大変ですね
しっかり骨がくっついてくれなきゃこまりますもんね
もも&まろんはほとんどジャンプはしないんですが
何があるかあからないですもんね、気をつけなきゃです

らんママさん
いつもvanecafeさんを紹介されてたので行ってきましたよ
とても美味しくて、雰囲気もよくてお気に入りさんに登録です
ママさんにらんちゃんとお友達なんですよってお話させて頂きました
らんちゃんにも妹さんいかがですか~
下はほんとやんちゃ娘で、みてて結構笑えますよ

SYパパさん
空ちゃん・夢ちゃんもまったり仲良く寄り添ってるイメージ
だったんですが、パパさんの強制だったんですか?
でも、やっぱり下は上が好きみたいですね~

ゆうこmamaさん
仲良し?今の所まろんがあきらめてる感じですよ
ももは遊んで欲しいの思いでキャンキャンまろんに飛びかかっていってます
こちらは、みてて笑えますがまろんはいい迷惑だって顔してますよ
それでも、時折こうやって心配そうにももの行動をしっかり目で追いかけてるのが
さすがお姉ちゃんだなと思わせてくれますよ

コジままさん
私も初めて行かせてもらったんですがうわさ通り、素敵でしたよ
ももは遊んで欲しいの一点でキャンキャンまろんに飛びかかっていきます
まろんが受け入れてくれてるんでしょうね
時にはキレてももを追い詰めてますよ
みてて、笑えちゃいますけどね!


おはようございま~す。
そちらのお天気はどうですか?
旭川は連日続いた晴天が崩れて、
朝から雨・・
ド~ンヨリしてます~

北海道は遊水公園多いかも・・
旭川の近郊にはまだ他の遊水公園がありますし。(*^^*)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ももちゃんのお散歩デビュー晴れますように♪
テンに何が・・・?
ヒントは・・・えっ、やっぱりテンって!

凄く素敵なカフェですね~!
近くだったら行きたいな~!
二人並んで可愛いな~!
家は一緒にすると直ぐにムーちゃんが
ガウガウ始まるんだよね~!

ももちゃん、今からカフェに慣れると将来はバッチリですね。
社会勉強もしっかりできて、とても良い経験ですよねぇ。
2枚目の写真の・・
まろんちゃんがももちゃんを気づかってる姿が微笑ましいです。(*^^*)
仲良し姉妹になれたかな?

まろんちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね♪
ももちゃんもまろんちゃんの事、慕ってるんですね。

うちも強制的に仲良く寝ています(笑)
夢は空の事、大好きなんだけど、空はあんまりみたいです。。。
いつか自主的に仲良く寝てくれるとイイのですが・・・

ももちゃんveneさんでカフェデビューだったんですね
veneさんのhpのまろんちゃんももちゃんも見て来ました
一緒に椅子に座ってかわいかった☆
仲良しさんなんですねぇ~♪
こんなにかわいく寄り添ってるの見たら
多頭飼いって楽しそう~♪ってすごく思っちゃいましたよ

ありがとう御座いました

かれらの怪我にあたり、心温まるコメントを
頂戴し大変嬉しく思っております
昨日無事に退院することが出来ました
ギブスが取れるまで1ヶ月半掛かるようで
それまでどうやって安静にしておくかが
一番難しい問題ですね(^_^;)
ももちゃんも小さい子なのでくれぐれも
高いところは注意してあげて下さいね
うちのかれらは、少し無鉄砲なところがあり
3ヶ月位でバンバン飛び降りてしまっておりました
なってみて初めて気が付きましたが
動物の骨折という怪我は大変な大けがです
安静にしてなさいと言っても通じない相手ですので
やはり、飼い主が気を付けてあげるしか
守ってあげられないですよね
また遊びに来て下さいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんのカフェデビューですね。
肉球スタンプの付いたホットケーキいいなー♪

2ワン仲良く寄り添って寝てる姿見ると、田頭飼いしてる方が羨ましく見えちゃいます。
可愛いですね。(o^∇^o)ノ

ショーンです
ふぅテンも未だに並んで寝ません
ふぅが嫌がります
テンはふぅが大好きなんですが・・・

ももちゃん、カフェデビューですね
雰囲気のいいカフェでよかったね、ももちゃん

わあ・・・・
並んで寝るのはカアチンの憧れだったんです

いいないいな~かわいいな~

うちの黒白は並んで寝ているのを見たのは
過去一度だけ
偶然っぽかったです

うやらましい・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
