スポンサーサイト


おねえたんに内緒でしゅね

2010年 6月 5 日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ




まろんは 予約を入れていたトリミングへ 朝から行きました

ももはというと・・・ 病院に行って2回目 8種ワクチンのお注射に行ってきました

後 10日もすればまろんと一緒にお散歩が出来ます

散歩デビューが待ち遠しいです

6月3日で ももは3カ月になり 体重は830gになりました
病院の先生からは少しやせすぎだと言われました
もも も まろんと一緒で食欲にむらがあるので大変ですが 今は手作りではなく
ドッグフードを食べさせる様にがんばっている最中です


まろんのトリミングが終わる前にペットショップに行き
おもちゃを買いに行きました 
最近 思うのですが 食べ物は犬用でも国内産がだんだん増えてきていますが
おもちゃにかんしては 中国産ばかりです
日本製がない事に少しがっかりさせらられます

その後 ランチに行きました
箕面にある 一凛珈琲へ行きました ここはテラス席なら
わんちゃんOKです

6・4トリミング-6

ピザは石窯で焼いています
とても美味しいく のんびり出来てとてもいい所です

6・4トリミング-4

カルボナーラのパスタも美味しかったです
流石に 2人でたべるとお腹いっぱいで デザートは次回のお楽しみと
言う事にしました

6・4トリミング-5


その後 まろんを迎えに行き ももちゃんも お顔がもさもさになってきたので
お顔だけ トリミングして頂きました

6・4トリミング-7


そうそう 今日はまろんに内緒で ももと一緒にお出かけしたのが
まろんにも分かったのかな・・・・☆☆☆ ( ^)o(^ )

6・4トリミング-3


6・4トリミング-1

6・4トリミング-2


仲良くしてね
まろんも かわいくなってますよ
また 次回一緒に行こうね~~♪♪

6・4トリミング-8


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援ありがとうございます

ふぅーさん
いつもお願いしてるとこなので気軽にやってくれました
まだまだ、お耳が短いですよね
この日偶然に、2wanともウインクが撮れました

ゆうこmamaさん
萌ちゃんも多いでしょう!
トリマーさんにもよるんでしょうね
お任せしてるところは全部ハサミカットで
ふわふわに仕上げてくれるんですよ

コジままさん
そうですよね、まだ痛い?とか
どこがどうなん?って聞きたいよね~
我家も先代の事件よりずぅ~と一緒にお出かけです!
ムーちゃんの名札もあるんですよね
また、並べて下さいね 肉球マークがついててかわいいよね

ショーンさん
まろんが歩いてるのみてるから
ももちゃんも早く降りたいんでしょうね
家ではまろんに捕まらないように
走り廻ってますよ

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
しゃべるお父さん、たくさんの方が
お持ちだと思ってたら、案外そうでも
ないようですね
反響があってよかった(笑)
ふぅは甘えん坊になりましたよ、もう(嬉)

そうなんですよ!
パンを焼いてる人とお話ししていたらしいです(笑)
わ~!カートについてる名札まで見てくれたんですね
あれってお相撲さんの番付けを書いてる方が
書いてくださったんです

ショーンです
お散歩デビュー、いつですか?どこですか?
私は来週は日・月以外はまだスケジュールは
空いてます
メールください、ご一緒したいな

家は出掛けるときはいつも一緒です
でも仲は悪いかも?(爆)
ムーちゃんにお見舞いのコメントありがとうございます
本当に原因が分からないと不安です
こんな時はワンちゃんがお話出来ると良いのに
って思います

内緒のお出かけって、絶対にバレちゃいますよね。(笑)
まろんちゃん&ももちゃん、毛の量が多くていいなぁ。
どんなスタイルでも似合いそうですよね。
アフターめちゃ可愛いです。(*^^*)b

まろんちゃん凄く可愛くなってますねー
お顔だけ切ってもらった、ももちゃんも可愛いー♪
2ワンちゃん共に、ウィンクが上手に出来てます。v(*'-^*)-☆ ok!!

いつも応援ありがとうございます

おさぼり更新でスミマセンです
コジままさん
性格の違う2wan仲がいいのか悪いのか?
コジ君ムーちゃん達、お出かけはいつも一緒ですか?

カアチンさん
偶然でしか撮れませんよね~
でも揃って撮れてたんで◎でしょ
テンちゃんベルちゃんは最初どうでしたか?

らんママさん
今日ぐらいひょっとして、らんママさん来られないかなぁって
話ししながら食べてたんですよ~
まろんはやきもちは全然ないみたいです
結構もものこと気にかけて心配そうに見てる事が多いですよ

ププ家ママ子さん
ブリーダーさんが1回目のワクチンをぎりぎりまで
引っ張ってくれたので2回ワクチンで散歩可能になりました
来週あたりどこに行こうかなと考え中....

れおんパパさん
偶然撮れたショットです、よく同じ日にしてくれましたよ(笑)
この2wanの魔法かも?

ゆうこmamaさん
ももの方が萌ちゃんに似てるかな?
同じ系図だからどっちも似てるよね~

ショーンさん
ブリーダーさんが1回目のワクチンをぎりぎりまで
引っ張ってくれたので2回ワクチンで散歩可能になりました
来週、どこにお出かけしようか思案中です
ショーンさんは何処へ?

ショーンです
あかん、あかん、反則ですって!
ももちゃん、かわいすぎますやん♪
お散歩デビューですって?
わぁ、立ち会いたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。
私のほうがコメント残せずすみません。
最後のウィンクの写真、しかもダブルが
とってもカワイイですね。
今日はいい夢みれそうです。

ももちゃんもいよいよお散歩デビューだね♪
初散歩はどこに行くんだろう・・・?ワクワク
待ち遠しいね。

まろん&ももちゃんのウインクにメロメロになっちゃったよ。

ピザもパスタも美味しそう~
また一凛珈琲に行きたくなっちゃいましたぁ!!
暑くならないうちに行かなくっちゃ(*´ェ`*)

まろんちゃんもももちゃんも トリミングでかわいさ倍増ですね☆
かわいくてたまらなくて甘甘になっちゃってるんじゃないですか?( *´艸`)
まろんちゃん ももちゃんに焼きもち妬いたりしてますか?

可愛い可愛いすごく可愛いです(>_<)

あれ?べるちゃんも左目だけよく閉じて
ウインクみたいに写ってることがあるんです

まろんちゃんも
ももちゃんもなってますね~~~

勝手に親近感です!

黒いおじさんと無理やり繋げようとして
ごめんなさい(*- -)(* _ _)ペコリ

(* ̄m ̄) ププッ
内緒にしてもまろんちゃんいバレやったね♪
二人ともとっても可愛い♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
