スポンサーサイト


プレゼントが届いたでしゅ

2010年 5月19 日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ




まだ毎日 ももは まろんにかまって欲しいのか 遊びたいのか
うまくまろんに伝える事ができないのでまろんに飛びかかったり
まろんのしっぽを噛んだりしていますが

最初 まろんは逃げてばかりでしたが ここ何日かは、まろんから怒って
追いかけてもものことを しかったりと日々進化しています

特に まろんは人が大好きで わんちゃんがすごく苦手だったんですが
時には一緒に寄り添っているのを見ると 2わんにして本当に良かったなと
実感しています。

また まろんがどんなおねえちゃんになっていくのかがすごく楽しみです


仲良し 


はじめて まろん宛てにお荷物が届き まろんママはすごく感激しました



今週初めに まろん と もものご親戚さんである 北海道の ゆうこmamaさんからからお荷物を頂きました 


  姫隊長と萌隊員    ささんの萌ちゃんとは ももの 叔母さんになります

お顔がとても良く似ています。 

プレゼント2 




プレゼント-4 


プレゼントを開けてみると お手紙と姫隊長と萌隊員さんのお名刺も入っていました
そして まろんの大好きな物が入っていました

ございました


姫ちゃん&萌ちゃん 

プレゼント-3 

まろんとっても美味しそうに頂きました ご馳走さまでした
 
まろんママはいつか北海道に遊びに行けたらな~と考えています





プレゼント-1 



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンはノーリードにしたら、確実に
飛び込んでましたね
ふぅは飛び込むかと思ってましたが
ダメよと言ったからかどうか、海に
入りませんでした(笑)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
大丈夫です、慣れれば!
ルビーパパさんはワンボックスでこの路地に
楽々と入りましたから(笑)
左の溝は傾斜がついていて、ストンと落ちることは
ないので、この溝へ落ちて行けばいいんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
食器台の記事にコメントありがとうございました
予想外にいろいろなご意見をいただきました
改めて近日中にまとめてみたいと思ってます
本日は和歌山へ出かけておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
②は私も一番好きです
ここでもう少しふぅテンの位置とか
カメラのアングルを工夫しようかな
でも、犬のポーズは犬まかせなので・・・

おはようございま~す。
まろんちゃんとももちゃんの寄り添って寝てる姿、
今度UPしてくださいね。
こういう姿を見ると癒されますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのよ~!
ウンPスタイルっていつも見てるのに処理するのに
必死で写真撮る余裕がなくて・・・(爆)

おはようございま~す。
まろんちゃん&ももちゃん元気にしてますか?
また来ますね~

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅは譲るというかおもちゃを取られると
取り返せないんです
困った顔で私に訴えます
ときどきキレるので、テンはふぅには一目
置いてはいるようです
(30日中に応援は終えています)

ショーンです
ご訪問ありがとうございました
そして、貴重なご指摘ありがとうございます
なんで、ふぅとテンを間違えたんだろ?
ボケのはじまり? おぉ、こわ!
即訂正しました、感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喧嘩になるとき有りますよ~!(笑)
でもいつも旅行中は私が我慢するようにしてます!(爆)

競技会では本番に弱いコジくんだけど・・
今回のゲーム派本場bbにつよかったでしょ~!(笑)
やっぱりお友達と一緒だと緊張しないのかな?(笑)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
遊びの森、いいでしょ
平日だと貸し切りみたいな状態だし・・・
ノーリードでも全然平気ですよ
(一応、ルールは禁止なんだけど)

また、こっち方面へ行くことがあれば
ご案内しますね

うちも萌が来た頃は毎日プロレスやってました。(笑)
姫さんがもう大人だったので、萌に好きにさせていたけど、
たまにキレて怒ってましたよ~
朝から運動会やっていて・・
1年前のことなのに懐かしいです。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そっか、テンとまだ会っていただいてないんだ
7月に飛鳥で会えるとはいえ、先の話ですね
ヨットハーバー方面に行きます!近々・・・

いつも応援ありがとうございます

ショーンさん
いつも色々な情報ありがとうございます
参考に勉強させてもらってます
今回は初めて行かれたcafeですね
リード忘れるほど飛び出したって、飛び出し注意e-1
気を付けて下さいよ

グーチョコランタンさん
運動会・襲撃?なんとなく距離は縮まってるのかな
噛んで気を引こうとするので、辞めさせないとって感じてます

ゆうこmamaさん
仲がいいんだかどうなのか、たまにまろんがブチ切れて抑え込んでます
それでも、ももはすぐに襲撃してまた運動会です
みんなこんな時期を過ごして来られたのかな?

コジままさん
ゆうこmamaの萌ちゃんと親戚さんですよ
そのお付き合いからコジままさんとこへ訪問したんですよ
コジ君&ムーちゃん今より最初の方が仲良しだったんですか
そんなこともあるんだね~

競技会どうでしたか~



コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

萌ちゃんと親戚何ですか~!
そう言うの分かると嬉しいですよね~!
二人とも少しずつ仲良く出来て良かったね~!
家は何故か年を重ねるごとに仲が悪くなったんだよね~!

まろんちゃんとももちゃん仲良くやってますか?
毎日の変化も楽しんでくださいね。
うちは萌が来たころは、毎日運動会でした。(笑)
今はお互い落ち着いて絡まなくなったので、
とても懐かしいです。(*^.^*)

こんにちは。
2ワンズの距離が少しずつ縮まってるみたいで嬉しいですね!!
こっと良いお姉ちゃんになってくれるんじゃないかな!?まろんちゃん!!

これからの成長を私も楽しみにしています。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
フロントラインプラス、私も1/3くらいしか
滴下していなかったのです
それでもふぅはちょっとしんどそうでした

渡さへんでぇのレフアちゃん、確かにとっきぃ
さんに似てますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばちゃん化してるショーンです
ご訪問ありがとうございます
つつじからの帰り(下り)も長い時間待ちです
この日の二人のおやつはドッグフードでした
特別なおやつってほとんどあげないんですよ

いつも応援ありがとうございます

ショーンさん
なんとなく、親戚さんって存在が気になりますよね
北海道にみんなでツアーしなくちゃ

お金はないけど、行動力はあるパパ!
がんばれ~~~というとこですね

れおんパパさん
ももは萌ちゃんと似てるでしょ~
激カワじゃなくて、激悪ですよぅ

空ぱぱさん
親戚さん気になりますよね
仲良くして頂いてて、嬉しいですよ!

空パパさんも飛行機かっ・・・・・
我家がまずかんがえるのは、自走ですよ
一緒にいけたら、いいのにね!!

いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさん
美味しものありがとうございました
こちらこそ、よろしくお願いしますね
お金はないけど、行動力はあるパパですから~
北海道でも走りますぜ!

ふぅーさん
萌ちゃん・まろん・ももみんな親戚さんです
ゆうこmamaさんに仲良くしてもらってます
ブログでわかったんですよぅ♪

おしゃべり男さん
そうなんです、わんこが来て・ブログ初めて
お友達も増えて世界が変わりましたね
嬉しい限りです!

ププ家ママ子さん
ほんとに、日毎に変化してますね
ププちゃんとクリス君の出会いの時も
同じように仲良くなっていきましたか?

飛行機で行こうとしてるププ家に尊敬!!
今までは、フェリーで北海道へ行ってたんですが、
これからは、やっぱ自走でしょ

まろんちゃん、ももちゃん、仲良し姉妹になってきましたね♪

親戚とお付き合いがあるってイイですよね。
うちも岐阜にいる夢の妹とお付き合いがあるんですよ。
これからも大事にしていきたいですよね。

北海道、あたしもワン連れで行きたいです。
空夢、飛行機ダメだろうな。。。

萌ちゃんと親戚なんですね。
という事は、ももちゃんも激カワになりますね。
今日、多頭飼い(兄妹)のトイプーちゃんと
遊びましたが、2ワンで寄り添ってる姿は
ほんと癒されます。
まろんちゃんもももちゃんも、きっとそうなりますね。

ショーンです
ご訪問ありがとうです
葛城山のつつじは3種類ほどの名前が
看板に書いてありました
そこまでメモも記憶もしませんでしたが・・・
よく見かけるつつじより花が小さく木は高く
花は赤かったですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
そっか、萌ちゃんが叔母さんなんだ
ホントにももちゃん、似てますね
ふふふ、私も北海道に会いたい友人が
何人もできました
いつかふぅテンと北海道に行きたいな

ショーンです
今日は100万本のつつじを見に出かけました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんちゃんとももちゃん
仲良く出来そうで良かったですね。
これからもっと賑やかになりますよぉ~!

私もいつか北海道まで遊びに行ってみたい。その為には、ププクリに飛行機に乗ってもらわないとダメかな?

羨ましいですv-290
ワンコつながりの親戚なんてv-411
でもワンコのお陰で、本当に色々な出会いを
与えてもらってますよねv-410
ワンコに感謝 感謝

また来ますね~v-423

ワンコを通しての親戚さんですよね。
遠く離れてるけど、ブログを通して連絡取ったりお互いの状況が見れていいですよね。

まろんちゃん、美味しいプレゼント良かったね。
ももちゃんも、分けて貰ってね。

きゃ~!素敵に紹介してくださってありがとうございます。
て、照れる・・。(//△//)ポッ
宛名シールだけ先に用意していたので、ももちゃんの名前が入ってなくてごめんなさい。

これからも親戚さんとして萌共々ヨロシクお願いしますね。
ももちゃんの成長と、まろんちゃんのお姉さんぶりを楽しみにしてま~す♪
いつかお会いしたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
