スポンサーサイト


まろんとももの大作戦 ~ トム と ジェリー ~ です

2010年 5月15 日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ


ママ ・ 父ちゃんはこんなに1わんが増えると騒がしくなると予想していなかったので
びっくりするやら おかしいやら毎日が楽しいです


我家にやって来た“お転婆娘のもも” ですが
まろんがいくら怒っても全く動じる事はありません

まろん もも 対決

まろん と ももはトムとジェリーの様にお家で鬼ごっこをしています

もも大作戦2 


ももは体が小さい事が分かっているのか負けそうになるとお腹を仰向けにして
降参したふりをします
しかし、あくまでもふりです すぐにももはまろんにちょっかいをかけに行き
またまた鬼ごっこが始まるのです


もも大作戦-3 


これが 終わって 少しすると・・・・・

まろんがまったりしている場所を ももはちょっかいをかけて
自分の場所にしてしまうのです

まろんが怒るのも少しわかりますが 笑えますよね


ももの場所取り大作戦 


でも 初日はまろんはわんちゃんが苦手で
ももが来た時は困って隅の方へかくれたり
抱っこしてと甘えていてどうなるかと心配でしたが
少しづつ距離が短くなってきている事を実感して
ままは喜んでいますよ  これからどうなるか楽しみです


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       ☟
       
ブログ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
まろんパパさんはログハウスを創って
いらしたんですね!
いつでもご案内しますよ

平日はイベントもなく、遷都1300年祭は
ガラガラみたいですね

2ワンかわいい

 はじめまして。こんにちはv-290
2ワン大変だけど楽しいですよね。人それぞれいぬしれぞれで、一度で二度美味しいみたいなv-361v-363
 家も2ワンですよ。チワワ プードルですv-291 プードル(女)強しですv-408
暇があればブログのぞいてみてくださいねv-435

朝から賑やかなんですね。
想像がつきますよ~。(笑)
うちも朝から運動会でしたもん。(*^m^*)

ももちゃん、やっぱり萌と似てますよね・・
成長がとても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます

まろんとももは毎日、運動会&戦いを楽しんでるようです

カアチンさん
新入りのもも、よろしくお願いしますね
テンちゃんを迎えた時、ベルちゃんはどうでしたか?
日毎に、まろんとももの距離は近くなってるように感じてます

ショーンさん
まろんもキレまくりですよぅ
ももは要領よく襲いかかってくるので
よくどうにかしてよって思ってるのか
目で訴えてくるように感じます
徐々に近くなってるように思います

空パパさん
新入りももをよろしくです
まろんもももも(←どこできるでしょう?)パパが同じなので
どこか似てると思います
でも、性格とすばしっこさ大胆さは大違い!
毎日、運動会がおもしろいですよ

ゆうこmamaさん
萌ちゃんを迎えられた時、同じようでしたか?
やっぱり下の方が活発なんですかね?
萌ちゃんの写真とももの写真にてますよね!

ふぅーさん
新入りのももです、よろしくです
まろんやゆうこmamaん家の萌ちゃんと同じブリーダーさんで
まろんとはパパも同じなんです
でも性格は正反対で、静のまろんvs動のももで
毎日の戦いがとってもおもしろいですよ!

グーチョコランタンさん
新入りのももですよろしくです
そうですよね、ずる賢いって感じですね
下はやっぱりチョッカイかけに行くんですね
徐々に、距離が近くなっていくと思い見守ってます
いろいろ教えて下さいね

ゆうこmama心配して来てくれたのね、ありがとう!

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ホントに犬って疲れないんですね
若いからかな
でも、帰りは車の中から爆睡でした
あっ、私もね、運転はラピさん!
(18日中に応援を終えてます)

こんばんは~♪
まろんちゃんとももちゃん、その後進展はありましたか?
毎日が賑やかそうですね。(*^m^*) うふふ♪

今日は訪問が遅くなっちゃってごめんなさい。
駆け込みセーフ!(笑)

こんにちは。新しい家族が増えたんですね!!
可愛い~!!

おなかを見せて降参したふりうちのチビたち得意です!!
ある意味賢いわ!って思ってみてます!!

またお邪魔します。

こんにちはー
新しい家族が増えたんですね。ももちゃん可愛い~♪
まろんちゃんと同じブリーダーさんですか?
仲良し姉妹になりますように。。。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ねぇ、ママさんってなんで間違わずに
わんこを見分けられるんでしょう?
もう何回もツッコミ入れられてます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しずつ距離が縮まってますね。
萌がうちに来た頃を思い出すわ~♪
下の子ってちゃっかりしていますよね。(*^m^*)
ももちゃん可愛いなぁ。
まろんちゃん、頑張って!

ご指摘ありがとう~!!
慌てて直しました。(笑)

はじめまして♪

ももちゃん、はじめまして♪
もぉ~可愛すぎ♪

2ワンになると、騒がしくなって楽しいですよね。
ももちゃん、迎えられて良かったですね!

実は、ママのおばさんの家に6ヶ月になるトイ・プーのももちゃんがいるんですよ♪
今日、遊んできました。
同じ名前、とっても親近感が沸いてきます♪

ショーンです
ふふふ、ももちゃんもテンと一緒だぁ
飽きもせず、まろんちゃんにちょっかい出すんですね
まろんちゃんはふぅみたいに怒らないだろうな
ふぅは時々キレてテンを追いかけ回します
でも、テンは平気ですね、下はたくましい
まずまずな船出でよかったですね
中にはどうにも相性の悪い子同士って話しも
聞きますものね

うが~~~~~っっっ!!!!

可愛すぎます~~~~~(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

かーわーいいーーーーーー!!!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
