スポンサーサイト


ゴールデンウィーク  ~♪ 家族旅行 ♪ ~  パート 3

2010年 5月11 日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ



ゴールデンウィーク 旅行の続きの最終です 

最近はよく通り過ぎる 足柄サービスエリア ですが
偶然立ち寄ってみると いろいろ改装中でした
わんちゃん連れの為の施設を偶然にも見つけました
ドッグランも芝生になっていて とてもきれいでした


まろんの様にヒートで利用できなくても ドッグランの廻りの公園で散歩も出来ますよ

高速-3


高速-4


高速-10


また すごくたすかるのが わんちゃんと一緒に
軽食出来る お店もOPEN(4/28)してました
店内 ・ テラス どちらでも利用OKですよ
わんこメニューもありました
平日   :AM7:00~PM:7:00
土.日.祝日:AM6:00~PM:8:00
この営業時間すごいでしょ!

高速-9


まろんも ポテトとささみ&野菜入りのマッシュした物を
美味しそうにたべていました

高速-2


高速5


こちらの 富士川サービスエリア ですが
私達がいつもお昼ごはんに利用する所です
東京方面からの帰りに下り車線から上り車線の楽市楽座へ
散歩がてら歩いて移動します!

高速-6



お店に入れなくても お天気の良い時は外のベンチで食事することも
出来るし 社内でも食事が出来て シンプルで美味しいのでおすすめです
我家では行きしか帰りかには いつも購入しています

高速-1


かわいい くまの形をした 人形焼きのカステラやさんがありました
かわいくて 美味しかったです   (記事が前後しました、これは足柄SAです)
まろんもにおいにさそわれていましたよ

高速-8


 本当にゴールデンウィークは お天気も良くて楽しい旅行になりました

最近わんちゃん連れの旅行も増えてきて サービスエリアでもまた旅先でも
わんちゃんと一緒に利用できる所が少しづつ増えてきていますよね
預けずに一緒に楽しい旅行が出来て本当にいいですよね
まだまだ 一緒に利用できない所もあいますが どんどん増えてくるのを期待したいですね

高速-7



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やっぱり取説って基本なんですね
siuさんは KissからD40に乗り換えましたが、
取説を4日間かけて読んだそうです

いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさんへ
ヒートも1回目より軽いようです
もう腫れも収まって元気にしてますよ
都会よりも北海道とかの方が、わんこには優しいでしょ!
やっと都会でも受け入れられるようになってきたかなって思いますよ

らんママさんへ
DogCafe併設は初めてでしたよ
しかも、美味しかったんですよ!
OPEN記念で散歩バッグをプレゼント!
ラッキーでしたよ
後は、マナーの問題ですね

ふぅーさんへ
そうですよね、でも砂川とかはこどもの国と併設してるし
SAになくてもいっぱい遊ぶとこあるじゃん
ってか、ふぅーさんとこお家にDogランあるじゃないですか(笑)

カアチンさんへ
うちのママさんもSA好きなんです
手頃にその地方のいいとこ取りできるから~
初めての要所は寄らないと怒られます(爆)

コジままさんへ
ムーちゃんのお誕生日にわざわざ応援ありがとです
ムーちゃんもコジ君も手作りうまうまよかったね~

特に我家では下りの駒門・上りの足柄SAで頂く
富士山の湧水が気に入ってます!
なんせ無料ですから

ショーンさんへ
いつもお忙しいのにありがとうございますね
その行動力にはびっくりですよ

空パパさんへ
富士川SAは必ず寄ります!
ここからの富士山きれいですよね
富士川なら道の駅も兼ねてるので
空パパさんと合流なんてできちゃいますよねっ


~お知らせ~
次回の更新はOOちゃんの登場です!

最近のSAって通過点じゃんくて目的地に
なりつつありますよね~!
SAと遊園地や公園がドッキングしてたりと・・
利用者には嬉しい事ですよ~!

ショーンです
最近、ランがあったり、一緒に散歩できる
大きな緑地スペースのあるSAが増えて
きましたね
マロンちゃん、大きなトラブルもなく、楽しく
旅行を終えることができてよかtったですね

おはようございま~す。
カフェにワンちゃんメニューがあるのって嬉しいですね。
まろんちゃん、うまうま良かったね。(*^^*)b

いつもです♪

我が家、焼津から富士に行くときに富士川SAには必ず寄ります(笑)
広いし、ワンコの休憩にもイイし、なんたって富士山が綺麗に見えるんですもん♪
静岡県人でも富士山には魅了されてしまいます!

足柄は先月、横浜の帰りに寄ったら工事中でした。。。
こんなに綺麗になってんですね。
お友達のブログでも紹介されていたので、東に行った帰りには利用したいですね。
でも、最近は西に行くことが多いなぁ~

ショーンです
すいません、今日はお出かけして遅くなりました
どこへって?さっさっと前半だけアップしたので、
また明日にでも覗いてくださいね
今夜は読み逃げ&応援でごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません

近頃のSAは食べ物も充実してきていたり
ドッグランが出来ているところがあったり
なんだか居心地が良くなって来てませんか?

ついついその土地の美味しいもの・・・
なんて食べすぎちゃうカアチンです

ワンちゃんと一緒にお食事なんて
時代は流れますね~

まろんちゃん良かったね~~~~

お疲れ様でしたっ

SAにもドッグランがあるとこ増えてきてるんでしょうかね。
でも北海道は半分雪の中になっちゃうから無理かもね。

SAも最近は居心地が良くなっちゃって
ついつい長居しちゃいますよね( *´艸`)
しかしドッグカフェがあるSAがあるとは。。。
どんどんこう言うSAが増えて欲しいです♪
でも何故か東の方がワンにやさしいとこが多くないですか?

せっかくの旅行にヒートになって残念だったけど、
こんな綺麗な公園でお散歩できたり、
カフェでうまうま食べたり、
とても楽しく過ごしたのですね。

カフェの営業時間が凄いです。
ワンちゃんと一緒に旅行を楽しめる環境が増えてるんですね。
北海道はまだまだ出遅れてます。(^-^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3662位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
