スポンサーサイト


ゴールデンウィーク  ~♪ 家族旅行 ♪ ~  パート 2

2010年 5月 8日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ



ゴールデンウィーク 旅行の続きになります

ヒートにはなったまろんですが
元気に散歩を楽しんでいましたよ

2日目も  高原ドライブ に行き またまた雪が残っていました

気温の方も暑いくらいだったし 雪に慣れたみたいで
おねえたんと一緒に雪山で楽しそうに遊んでいました

道の駅で そばアイスを発見したので
みんなで休憩かねて食べることにしたのですが
まろんたら アイスクリームが大好きで 誰も食べていないのに
こっそり 盗みにきてました



ドライブ-4


 大変です

  熊に注意だって 言ってたら
  熊の足跡らしきものを 発見しちゃいました


ドライブ-3



  本当に熊さんいたらどうしよう



くま



  そんな事 言ってるうちに


  あれ~~  え  


  どうしよう まろん! くまさんですよ


ドライブ-2



  まろん 早く逃げよう~~


 


 どらいぶ-3



 そんな冗談言いながら 歩いていると

 幻の滝を見つけました  この滝は名前が付いてないから

『 幻の滝 』  って言われているようです


滝-1


山を降りると 桜が満開であちらこちらに咲いていました

例年にくらべ 今年連休まえまで寒さが続いていたので
丁度 今が満開のようでした


さくら


家の 家族旅行はいつも 何ヶ所かの予定を決めているのですが 

いつも現地にて思いつきで急遽行ってみようということがほとんどです


そしてこの日も 旅の雑誌を見て 江戸時代の宿場町 

南会津 『 大内宿 』の集落へ行ってきました


大内-2




大内-3






大内-1




ここを出た後  日帰り入浴に行きました

かけ流し温泉に入り みんな お肌がつるつるになっていました

この日は 移動もあったので 車中泊をしました (いつもやん)



娘の要望で 栃木県の那須アウトレットへ

3日目は ショッピングに行ってきました

わんちゃん連れのお客さんでいっぱいでした


アウトレットは 関西にもたくさんできていますが
ここのアウトレットのいい所は ほとんどのお店が抱っこしてれば
店内は ペットOKなんですよ
いつもは お店の前でまろんとお留守番していたのに

一緒にお買物が出来るのは本当にいいですよね




お昼のランチは 『 たまごや 』さん 卵にこだわったお店で
食事しました  
ママは 卵かけご飯    娘は オムライス
父ちゃんは 秋田の比内地鶏の入った 親子丼  どれも美味しかったです

ごちそうさまでした

まろんは 入れなかったので 少し車でお留守番してもらいました


アウトレット-1


美味しそうで かわいかったのでおみやげで買いました
『たまごぷりん』

お土産



この後 少し車で移動して 牧場でお散歩しました
菜の花畑がとてもきれいでした

 


千本松-4


千本松-2

あと少し、おつきあい下さいね  つづく

まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!
先日、アルビンでご一緒させて頂いたポッキーの母です。
マロンちゃん、あの日はヒートだったんですねぇ~
かわいそうでしたねぇ・・・
おとなしくて可愛い子だなぁ~と、思ってました❤
大内宿は、次回行ってみたいと思ってるんですが、ワンコに優しい場所でしたか?
葱のお箸のお蕎麦を旦那さんが食べたいと言っていたのですが
マロンちゃんはお留守番してたんでしょうか???

私もポッキーブログを書いてますので、良ければアルビンの記事を貼りましたので
覗いてくださいね~
写真がブレテてお恥ずかしいんですけど・・・

いつも応援ありがとうございます

みなさん、ねぎ蕎麦に興味があるようですね
昔はお祝い事の時にこのようにねぎでお蕎麦を頂いたそうです
今では地元の方でもお箸で食べてます!
観光客だけがこのようにねぎで食べてます
もちろん、父ちゃんはねぎをかじりながらねぎで食べました

ショーンさんへ
今年は桜が遅れたおかげでGWにちょうどよかったみたいです
気温も20℃を超えて暑いくらいでした
お蕎麦おもしろいでしょ

カアチンさんへ
お天気も良くて、家族で楽しめました
娘も久しぶりに解放されたんでしょうね

ちなみにブログの作成はママさんがやってま~す
コメは父ちゃん担当です!

コジままさんへ
お忙しいのにありがとうございますね
とってもいい旅行になりました
足跡は、これいけるって思ってすぐに写真撮りました!

東京からなら、割とすぐに行ける所で羨ましいですよ

らんママさんへ
初めての東北地方?北関東?ですがとってもよかったですよ
今年は桜が遅れたおかげでGWにちょうどよかったみたいです

ねぎ蕎麦、父ちゃんはねぎをかじりながらねぎで食べましたよ
美味しかったですよ、大根おろしが辛かったですけどね!
ママさんと娘はそば湯でまろやかにして、お箸で食べてました
また行きたいなぁと思う所でした

空パパさんへ
家族でいろいろと楽しめる所でした
北陸道廻りで車を走らせたので、渋滞には合わず
とってもスムーズに行けました!
ねぎ蕎麦、父ちゃんはねぎをかじりながらねぎで食べましたよ
美味しかったですよ、大根おろしが辛かったですけどね!
ママさんと娘はそば湯でまろやかにして、お箸で食べてました

麺好きとしては、行ってみたいでしょっ!

ププ家ママ子さんへ
とうとう、指摘されましたね!
妹ちゃん、お迎えに行きましたよ
がんばって作成します!
遊んでやる時間が楽しくて、ブログサボってましたw








可愛いクマが出没したんですね。
私も出会ってみたいわ。

そのネギを丸かじりしながら、蕎麦を食べるんでしょ。
うちのパパ男なら、そのネギを背負いそうだけど。プププ

ねぇねぇ♪
マロンちゃんの妹ちゃんは、いつ出演してくれるの?
毎日顔を見るのを楽しみにしてるんだけどぉ。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ピントを合わす位置によって露出が決まり、
空みたいに明るいエリアがあると、引っ張られて
画面が暗くなります
写真は難しいです・・・

iphoneの件、地下には降りてません
ポケットに入れる直前にカメラモードで
キャプチャーした画面を見てたので、
ひょっとすると切り替え忘れてそのまま
ポケットに入れたかもしれません
カメラモードがうんと電池を消耗するのかも
ググっても情報はえられませんでした

そうそう!私って出たがりなんですよ~!
ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

おねえちゃん、お茶目だね(笑)
でも、本物じゃなくて良かったですね。

お蕎麦、ネギのお箸で食べたのかな?
後ろにお箸らしき物が見えるけど・・・(笑)
お箸じゃないのかな?

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
名古屋の方のノリも楽しそうでしょ

今回のiphoneの電池切れはたった
20分ほどで起こっていて、なにか
電池をウンと食うモードに誤ってなった
んじゃないかって思ってます

雪と桜が同じ日に見れるなんて贅沢ですねぇ~
桜が満開でとってもきれい☆

お蕎麦の中のネギがとっても気になる。。。
まさかお箸ってホントじゃないですよね???
寝れなくなっちゃうので教えてくださぁ~い(笑)

昨日は訪問出来なくてすいませんでした
いつもありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

桜が満開で雪が残ってる・・・
真か不思議な感じですね~!
小さいクマの足跡・・・可愛い!

わあ・・・桜が満開なんだぁ・・・
なんとも贅沢ですね~

かわいいちびっこぐま?の足跡に
(*≧m≦*)ププッ

かわいい髪の長いくまさん(*≧m≦*)ププッ
パパさんおもしろい!!

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
まだ、雪が残っているのですね
そして、桜が満開だなんて、北国の春は
遅い分だけ贅沢ですね

このお蕎麦はホントにネギを箸代わりにして
食べたのですか?
熊の足跡同様、ジョークかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
