スポンサーサイト


ゴールデンウィーク  ~♪ 家族旅行 ♪ ~

2010年 5月 6日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ



5月2日~5月5日 (2泊3日)で福島県へ旅行に行ってきました
渋滞はありませんでしたが さすがに大阪から車で出発して休憩をいれながら
約10時間かかりました


高速 1,000円は本当に安いですね

磐梯山SAにて 喜多方ラーメンを食べました
味噌ラメーンの方が美味しかったですね

山はまだ雪が残っていてとてもきれいでした
お天気も良く気持ちのいい1日目でした


福島県-1

福島県-3


サービスエリアでまろんもごはんを食べて

お散歩を楽しみました


福島県-2



まず最初に向かったのが 吾妻小富士へドライブしました

雪が残っていて 気温はお昼でも 7℃ぐらいでした

吾妻小富士に登った時には 4~5℃位でとても寒かったです

自然の景色は とても壮大でした 噴火口も間近に見る事ができました

まろんは はじめての雪の上が冷たかった様で 足をあげながら歩いていました

おねえたんは まろんに雪投げをして 楽しんでいました

吾妻小富士


 本日お泊りする  ペンションへ向かいました

こちらの 食彩館アルビン さんは 
雑誌で見つけたんでが 看板犬もトイプードル
宿泊出来るのが小型犬のみ特に トイプードル限定とされています

プードルちゃんなので まろんもお友達がたくさん出来るかなと楽しみに
していましたが ここでハプニングが起こりました
まろんが ヒートになってしまいました

お泊りができるか心配しましたが オーナーさんの配慮で宿泊を
させて頂きました。

残念な事に お泊りの子が男の子が多くて まろんは一緒に遊ぶ事が
出来ませんでした



アルビン-3

 夜ご飯は まろんもお膝の上だったら一緒でOKという事だったので
 楽しくお食事させて頂きました お料理も美味しくて良かったです
 米沢牛!!おいしかったですよぅ

アルビン-1


食事後 露天風呂に入りました

まろんはというと 1日中遊び疲れたのか

みんなよりも 早く おやすみモードでした

アルビン--2


翌朝 モーニング後に 一緒には遊ぶ事が出来なかったのですが
みなさんと お話させて頂きました

アルビン-5


看板犬の コロンちゃんとブラウンくん の子供が 『 ダイヤくん 』です

まだ生まれて 25日目でした ようやく目も開いたという感じで


とてもかわいかったですよ

まろんが ヒートになってしまい 残念でしたがとても親切で
お話しやすい オーナーさんで本当に良かったです
また 宿泊させていただきます  有難うございました。


アルビン-4
 

 ペンションのすぐそばにある 裏磐梯・五色沼へ散歩に行きました

ボートーに わんちゃんも一緒に乗れました 1時間 娘が漕いでくれると
いう事で ゆったりとした時間をすごしました

舟-1


舟をおりてから散歩をしたり 食べ歩きもしました

舟-2


昼食は テラス OKで まろんと一緒に ランチをしました


昼食


またこの続きは明日にでも掲載させていただきます

(写真の整理がここまでとなってしまいました)

福島県-0


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

福島県ですか・・・スゴイ!
うちは静岡が限界です。
それ以上東には行った事がありません。

マロンちゃん ヒートで残念だったね。
でもボートは気持ち良さそうに乗ってるね。

とうとう妹ちゃんが来るんですか?
マロンちゃんの反応が楽しみだわ。

こんばんは~♪
今日は1日お出かけしていて、訪問が遅くなっちゃいました。(汗)
そちらのお天気はどうですか?

ラーメンはSAで食べたのですね。
私は東京で何度か喜多方ラーメンを食べてファンになりました~。(*^m^*)

(* ̄m ̄) ププッ
私の魅力なのか脅しが効いているのか・・(爆)
まだ更新前だったね~♪
また来ますね♪

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

家族旅行楽しそうです。
初の雪を体験?まろんちゃん、足冷たかったでしょうね。
旅行先でヒートになるなんて、ショックもあり。。。
お友達と自由に遊べず、残念でしたね。

外で食べたラーメンはどうでしたか?
美味しそうに見えます。

グーチョコランタンさんへ

はじめまして、グーチョコランタンさん
訪問ありがとうございます
8wanにはびっくりです!
みんな連れてお出かけするとなると大変ですよね

我家も明日妹ちゃんが家族に仲間入りしますが
それが限界かも?です
多頭飼いの秘訣教えて下さいね

ショーンさんへ

食彩館アルビンさんご存知なんですね
名の通り、地産地消にこだわった美味しい料理でしたよ
福島県は関西からはちょっと遠いですが、
とってもいい所でした また訪れたい場所です!





いつも応援ありがとうございます

ゆうこmamaさんへ
残雪の中、桜も満開でとても楽しかったです
プーちゃん限定のペンションていうのに惹かれて
泊まってみたかったんですよぅ
ゆうこmamaはラーメン好きでしたね!忘れてました
喜多方には寄れそうになかったのでSAで食べました
美味しかったですよ

らんママさんへ
長距離、行っちゃいました!
途中で睡魔が襲ってきましたので運転は妻に交代
渋滞に巻き込まれなくてよかったですよ

空気もお水も食事も美味しくて、リフレッシュさせてもらいました
ヒートの為、交流できなかったのが残念でした

カアチンさんへ
途中の睡魔には勝てず、妻と交代
高速なら運転してくれるので助かります

まろんがヒートで、交流できなくて残念でしたが
楽しませて頂きましたよ
いつもありがとうございます!←親バカなパパ

コジままさんへ
競技会のコジ君、頑張ってましたねぇ~
すごいですね、まろんもできるようになるかなぁ?

東京からなら、磐梯・猪苗代が近くて羨ましいです
とてもWAN連れの方も多くていい所でした
コジ君もトイプーちゃんで行っちゃって下さい!

空パパさんへ
我家はママさんも運転しますので、
いざという時は助けてもらいますよ

喜多方には寄れないかもと判断して
SAで食べちゃいました
太麺・ちぢれ麺でおいしかったです
ちなみに、ブランチで朝ラーではないですよ

裏磐梯・五色沼っていいところでした!
また行きたい所ですね

はじめまして。
トイプー限定のお宿があるんですね!!
素敵です。

家族でワンちゃん連れの旅行最高ですね。

我が家は8ワンズいるのでなかなか行けません・・・

またお邪魔します。
良かったら私のブログにも遊びにいらしてくださいね。

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
わぁ、食彩館アルビンへ行かれたんですね!
ひろさんたちが行ってたのかな
プードル限定の素敵なペンションですよね

車で10時間! ふぅは静岡御殿場が最長です
そこでマロンちゃんがヒートとは!
驚かれたでしょう
オーナーさんの配慮がうれしいですね

おいしそ♪ 楽しそ♪
アップはゆっくりしてくださいね
ここ、いつか絶対に行きたいな
お気に入りには入ってるんです

パパさん、お一人で運転されたのかな?
お疲れ様です。

トイプー限定のお宿って、行きたくなっちゃいますよぉ~

あたしも以前、裏磐梯に泊まって五色沼に行きましたよ♪
まだ、空も夢もいなかった頃ですけどね。

あっ、ラーメン食べてますね(笑)

続きも楽しみ♪

凄く素敵なと所ですね~!
小型犬限定・・・
しかもトイプードルが多い・・
家は大丈夫かな?(笑)

パパさん頑張りましたね~

そして何と??
トイプードル限定というペンション??
楽園ですね~

お料理も美味しそうで
高級な感じです

家族旅行もいいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

パパさん!
やっぱりまろんちゃんの可愛さ・・・
やばいです!!
相当可愛いです

こないだ「こうさん」とも言ってたんですよ




福島まで10時間も運転とは パパさんがんばりましたねぇ~(笑)
うちのパパだったら「絶対に無理!」って言って連れて行ってくれないと思います^^;

雪が残ってるなんて さすが福島だわぁ~
トイプのみのペンションなんてあるんですね
トイプに囲まれて過ごせるなんて最高ですよね
行ってみたぁ~い!!
でも絶対に無理だ。。。orz

家族旅行とても楽しそうですね。
雪が残っているのにはビックリです。
トイプーちゃん限定のペンションってあるんですね。
遊べなくて残念だったけど、まわりはトイプーちゃんばかりで、
まろんちゃんも楽しかったでしょうね。
喜多方ラーメン食べた~い!(笑)

続きも楽しみにしてま~す。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
