スポンサーサイト


お久しぶりでしゅ お外でルンルンルン

2010年 4月 12日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ



久しぶりの更新です まろんのこと覚えていますか・・・?


お姉ちゃんの入学式も無事に終わり

突然   おねぇちゃんが宣言しました

何 何 何 と聞いてみると・・・・

気分も新たに “お部屋の大規模な模様替え” を宣言されました

机・ベッド・本棚・パソコン・クローゼット・カーペットetc 色々と

整理して配置を変えたりいろんな所に商品を探しに行ったりと大変でした

ほぼお気に入りのお部屋になった様です

まろん & まま は ようやく一安心


ブログの更新も訪問も、まろんのお出かけまでおさぼりして反省しています

お天気も良かったので

フルーツフラワーパークへ行ってきました

 



フルーツ-3


パーク内の無料ドッグラン  芝生もとてもきれいにしてあります


(小さめの場所ですがまろんにはこのぐらいの大きさがちょうどいいみたいです)
久しぶりに走り回れる環境で、楽しそうにRUNしてましたよ



フルーツ-1


暗いトンネルに入ったものの、後ずさりして後ろ向きに戻ってくる所が
なんとも、まろんらしくて笑っちゃいました

でも何回か行くうちにおもしろくなったみたいですよ

受験勉強から解放された娘も、まろんと一緒に走り回って遊んでました

おにごっこの大すきなまろんが かくれんぼしてましたよ


フルーツ-2

お昼ごはんに!

三田市にある、昨年の春オープンされたお店の cafeふた葉 さんへ
(パークから10分くらいかな?)


テラス席ならわんこもOK! わんメニューはありませんが

久しぶりに遊んだまろんは大満足してました 


桜-4


みんな週替わりのランチメニューにしました

大根の葉ごはん サラダ お味噌汁 メインの鶏肉・豆腐の甘酢あんかけなど
ボリュームたっぷりで大満足でした

お味も  とっても美味しかったです



桜-2 

今年のお天気は毎日変化が激しくて 

この日は風が強くて  

寒くなってきたのでまろんは車内で少しお留守番してもらい

 食後のティータイムは店内へ移動しました

食器もすごくオシャレで見た目にも満足

ハーブティーもこだわりあって2度 大満足しました

クッキーも手作りでほどよい甘さでこれまた美味しかったです




桜-1

ぜひもう一度暖かい日に行きたいです



桜-3




大阪市内に出かけた時、桜も満開できれかったので
ちょっと寄り道して撮ってみました
カメラを持ってなくて、父ちゃんのi.phoneでパチリ
くもり空で暗めでしたがまぁこんなもんかな


花-1


父ちゃんに抱えあげられて、おお~こわっ!って感じのまろんです



花-2

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんのランキングが上がります様によろしくでしゅ   

     
ブログ

にほんブログ村 


 

 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです♪
えへへ、絶叫系に乗れましたけど、絶叫して
しまいましたよ
テンはうんちもしっこもせずに待っててくれました
うれしかったです、ちゃんと留守番できて!
(27日中に応援済ませました)

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
ブログの更新は楽しくもあるし、友だちのブログを
読むことも楽しいのに、だんだん義務感、脅迫観念で
しんどくなってきます
ふぅテンを最優先に時間配分の再構築です
温かいコメント、ありがとうございました

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
奈良の古寺めぐりもいいけれど、こんなに
近くでわんこと楽しめる祭礼も楽しいですね
探せばたくさんあるんでしょう
おもしろそうな祭礼はこれからも紹介しますね

こんにちは~♪
今日は晴天です~す。
まろんちゃんはベビちゃんの頃お耳が小さくなかったですか?
今の雰囲気からして小さくないですよね。
萌はお耳探したんですよ~。(笑)

え~~?
大阪のおばちゃんに勝ちました~~?(爆)
良くノリが関西人?っていわれるんですが・・・
東京人ですよ~~!(* ̄m ̄) ププッ

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
えっ、ぶる~べり~狩り!
わぁ、ご一緒させてください!

GWはだがね会総会です
なんだか名古屋に友だちがいっぱいできました
今からすっごく楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コジくんにお見舞いの言葉ありがとうございました
大分良くなっています
ご心配をおかけしてすいませんでした

おはようございま~す。
こちらは昨日からお天気が悪くて寒いです・・
まろんちゃんはキャリーバックが苦手なんですね。
萌も喜んで入るけど、すぐ出てきちゃうんですよ。
落ち着きがなくて~。(笑)

小出しですみません(笑)
予告みたいな感じでたいした事かいてないのでコメント欄閉めてみました^^;
このSAは下りの観覧車がある方のSAで観覧車の下にドッグランができてましたよ
さて らん一家でどこに行ったのか?
まろんパパさんの勘は当たってる。。。かな( *´艸`)

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
テンは今朝、院長先生に再診していただきました
関節炎だそうです、とっても珍しいって
消炎剤で様子をみますが、散歩を含めて普通に
生活していいそうです、よかった♪
ご心配おかけしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
温かいお祝いメッセ、ありがとうございました
ブログの更新、どこかでペースを落とす日が
来ると思いますが、ゆっくりでもずぅっと
続けて行こうと思ってます
そのためにも節制して健康でいなければ、ね!

フルーツフラワーパークのドッグランに一度行ってみたいんですよ。
まぁ、大した事はないって噂ですが・・・。

自然派のランチ 美味しそうですね。
そのボリュームならパパ男も満足出来るかも?!
暖かくなると、あちこち出掛けたくなりますよねぇ。

コジままさんへ

模様替えして、気持も変わったのか
がんばってます!

いつまで、一緒について来てくれるのか?ですね

リンクありがとうございます
私もさせて頂きますね!

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
テンの足は注意深く様子を見ます
ソルビダ、大阪では手に入るんですね
奈良ではミクニでやっと見つけました
他にもローテ候補が2,3あるんですが、
ほとんど奈良のペットショップにはありません
つくづく田舎だなあって思うこのごろです

お部屋の模様替えって大変だけど
気に行ったお部屋で過ごす時間って
良いですよね!
お嬢さん満足するお部屋になったよかったですね
まろんちゃんとっても楽しいそうですね!
家族で出掛けるって最高ですね!

そうそうリンクさせて下さいね♪

空パパさんへ

空パパさんのブログ見てると、
無性にラーメンが食べたくなるんですよぅ
一緒ですね!

ふぅーさんへ

自宅のお庭にアジリティを揃えようと思われることがすごいです!
雪が解けて、お庭の柵を復帰させれば自宅ドッグランができるんですよね
レディちゃんも嬉しいでしょうね
春よ来い、早く来い ですね

らんママさんへ

さすが、ご存知でしたか
とっても気さくなオーナーさんで
お料理も美味しいし、いい雰囲気でしたよ
ドッグカフェじゃないので、わんちゃんはお外でしかダメですが

らんちゃんとまろん似てるところがあるんで
ドッグランもこのサイズでちょうどいいですよね

ショーンさんへ

我家からだと、意外と近いんですよぅ
小型犬にはちょうどいいサイズのドッグランですよ
確かオフ会の場所として利用してる方もいたような....

テンちゃんの脚、少し心配ですね

ゆうこmamaさんへ

いつも応援ありがとうございます
まだまだ寒い日が続いてますね
こちらは気温8℃くらい、今の時期では寒いです
ゆうこmamaさんからしたら、暖かいじゃないって思うかも

もう少し暖かくなったら、お出かけも増えるんですが
まろんもお布団でZzzzz.....です


あっ、まろんちゃんお花のヘアーバンド♪
今気が付きました~
無料で使えるドックランて良いですね。
ワンちゃん連れで楽しめますよね~

まろんちゃん、お久しぶり(笑)

まろんちゃん、元気にしてましたか?
おねえちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったね♪

お料理、美味しそう♪
お腹が空いてきましたよ(笑)

そのドッグランにあるような、トンネルや平均台みたいな物・・・私、欲しかったんですが
結構な値段がするんですよね。
庭にあったら楽しいだろうな~って思い
昨年ネットで探したのですが、高いので諦めました。

ご馳走ですね。美味しそうだし、栄養豊富って感じ~

フルーツフラワーパークのドッグランどこにあるか探しませんでしたか?
うちは探し回ったんですよ(笑)
小さいけど あまり走り回らないらんにもちょうどサイズでした( *´艸`)

このカフェ 私も行ってみたいんです~☆
お料理も美味しそう♪
食器がおしゃれって良いですよね

http://fhu.meblog.biz/

ショーンです
フルーツフラワーパークに行かれたんですね
無料のランもあるんですかぁ
マロンちゃん、楽しそう♪
ふぅもトンネルに入れないんですよ(笑)

テンの足の件ではご心配かけました
今日は足をひきずることもなく、落ち着いています

娘さんのお部屋、満足のいくように模様替え出来て良かったですね。
娘さんも喜んでるでしょ?
気分も一心で新しい生活のスタート♪(*^.^*)
模様替えお疲れさまでした~

まろんちゃん楽しそうに遊んでますね。
トンネル、うちのワンたちにも体験させてあげたいなぁ。
和風メニュー凄く美味しそう~♪
お花も綺麗で充実した一日でしたね。

今日は、昨日の吹雪が嘘のように晴れてますよ~
凄く寒いけど。(^-^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
