スポンサーサイト


まろん お仕事  ~モデル~ させて頂いたでしゅ(*^_^*)

2010年 3月 20日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください




気になる  カフェCocoro     お店でモデル犬を募集されていて

今回 まろんをモデルに採用していただきました

デザインは ママさんが担当です
カメラマンは マスターさんです

新作 『 手作りのわんこ服Cocoro Company 』    です 

写真は
(  気になるカフェCocoro店さん掲載をコピーさせて頂きました )


maron モデル


こんな感じで 撮影していただきました


撮影
 





お洋服のデザインですがとてもかわいく 縫製がとてもきれいでした
わんちゃんにとても着せやすいお洋服でした

1枚1枚 手作りの為 たくさん作れないとのことです・・・ 

ままは 完売する前に もちろん購入しちゃいました



お洋服




その後は ランチをいただいてかえりました

気になるカフェCocoroさんのお食事は
いつも美味しくて 大好きです

 

ごちそうさまでした

 



メニュー




撮影後 まろんはおなかもいっぱいで


父ちゃんのところで 大満足してました

 


お食事



家に帰るなり まろんの大好きな おねえちゃんに
まず最初に お洋服を見せに行ってました
はじめて 体験させていただいて 本当にありがとうございました

モデル まろん1

 

まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
えぇ、私も初カットはケア中心って思ってます
ただ、ボディを刈るべきというアドバイスも
刈っちゃいけないというアドバイスも貰って
どちらも一理あるなと混乱してます
ふぅのときは何も考えなかったなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンさんへ

いつも応援ありがとうございます
楽しみですね、てんちゃんのトリミング
また、お会いしたいですね
ライオン丸...みなさんわかってるかな?(笑)

ププ家まま子さんへ

いつも応援ありがとうございます
良い天気になりましたね
ププ・クリちゃんは、パワー全開で
走り回りそうな予感!
今日はどこへお出かけかな?

ゆうこmamaさんへ

いつも応援ありがとうございます
今日は快晴ですよぅ
こちらでは、桜がちらほら咲き始めそうです
北海道は、またまた雪予報ですね~
やっぱり春の訪れはオフ会の頃でしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます

月曜のおは朝、7時過ぎ頃だろうという話です
テレビの影響って一過性です
たぶん放映当日と次の日くらいかな

テンの初カットは顔まわりをすっきりさせる程度になりそうです
それにしても今はライオン丸状態ですから
イメージは変わるでしょうね
私も楽しみです

おはようございま~す。
まろんちゃん、何度見ても可愛いわ~♪
このお写真は宝物ですね。

こちらは晴天ですよ~
道路の雪が解けてベチャベチャです。

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
このカフェ、写真家の方のこだわりなんでしょうね
小物の端々までデザインされててお洒落でした

テンは目ヂカラがあるでしょ(笑)
そのうちにふぅを負かすような気がします

バナナタルト、まだ採用は決まってませんが、近々
店頭に並ぶかもです

可愛いまろんちゃんだから、モデルさんに採用されるのは
当然だわ。
でも、可愛い服よりも 美味しそうなランチの方が気になる。
身体にも良さそうな健康食って感じが魅力的だわ。
どこにあるんだろう・・・?検索して来ようっと。

まろんちゃんモデルデビューおめでとう~!
凄く可愛いです。(*^^*)
モデルさんに採用されて当然だわぁ♪
撮影もちゃんとこなせておりこうさんですね。
とても素敵な記念になりましたね。

イラスト数ヶ月先になると思いますが了解です。
気長に待っていてくださいね。

コメント頂いたみなさんへ

ほんとに、つたないモデルさんでした
まだまだ、修行が必要なようです
カフェこころのマスターはSEでカメラマンもこなす
すごい方で、まろんの一瞬を撮影して下さいました

撮影後のお食事もほんとに美味しく頂きました
オーガニックコーヒーやオーガニックティー
そして、デザートもお薦めですよ~~

まろんちゃん、すご~い!

まろんちゃん、モデルをされたんですね。
どれも素敵に撮ってもらってますね♪

モデルの後はお食事、最高だったんだろうなぁ~
まろんちゃん、お疲れ様でした♪

まろんちゃん ちゃんとモデルできてえらいなぁ~
色んなポーズもばっちりですね
私は首をかしげてるのが好きだなぁ~
らんは最近カメラを構えるとすっごく嫌な顔ばっかりで
こんなかわいいお顔してくれないんですよ( ̄ω ̄;)

まろんちゃん、手作りお洋服のモデルさんしたのねー
素敵です。
Cocoroさんの方、あとで覗いてみます。

ショーンです
まろんちゃん、すごい、すごい!
モデルさんをしたんですね

Cocoroさん、大好きなカフェです
手作り食のセミナー、2回受けました
洋服もハンドメイドされてるんですね

カアチンさんへ

いつもありがとうございます
おすわり!ふせ!まて!などいろんなコマンドを
雰囲気が違うとなかなか聞いてくれないし
立ちポーズって教えてないし、
まだまだこれから修行です...

あらぁ~

はあ~あらまぁ~~~~
これまた絵になる~~~
まろんちゃんは本当に可愛いなぁ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

雑誌のモデル犬より可愛い!
何度もみてしまいましたとさっ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
