スポンサーサイト


まろんのお気に入りです(*^_^*)

2010年 3月 10日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください





このところ 週末はお天気が悪くそのうえ気温も低く寒いので
散歩も満足にいくことが出来なくて がっかりしている様子です

平日は ひとりでお留守番していて すこしかわいそうです


いわし-5


本日は まろんが最近 大大だ~~~いすきな
食べ物をご紹介します

じゃじゃ~~~~ ん

いわしくん



中身は  『  いわし  』 です

≪ 注意 ≫
まろんは ねこでは ありませんが おさかな大好きな わん  です

いわし-2


これが 出てくるとなにも言っていないのに
ふせをして 早く食べたいポーズしてます
父ちゃんが おすわりと言ってもこの状態で いわし のみ見ているまろんです


いわし-3


いつもだったら ひとつくわえて 自分のお気に入入りの場所に運んでからたべるのですが

     これはちがいます
        あっというまに   完食です


いわし-4


 

今週の週末くらいには 関西も お天気の様子なので

お散歩に行こうね


いわし-6

 


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♪
お天気はどうですか?
こっちは雪が積もりましたよ~
また冬に逆戻りです・・。(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
今日は所用でお出かけします
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番です

今日はエールのみで失礼します

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

油断をしてたかもしれません
ワクチンのホントの怖さはこっちなんですね
無事に乗り切れそうでホッとしています

P-Ballさんのおやつは安心して与えれますもんね。(*^^*)
うちはP-Ballさんとドットわんと北海道の手作りメーカーのおやつを数種類づつ購入してます。
中でもP-Ballさんは人気ですよね。

寝不足気を付けま~す。(笑)

まろんちゃんは、猫だったんだ!
クリスも朝、ネコみたいに顔を洗うから
お魚喜ぶかも?!

ココエは、ワンコNGですよ。
だから、あんなに人気ないやわ。

ショーンです
ホントに輪は大きくなって不思議なことが
よく起こるようになりましたね
そうそう、まろんちゃんと萌ちゃんが親戚
だと分かったのもふぅのブログでしたね

私の輪と人の輪が交錯しだしましたね
がんばっててよかったってしみじみ思います

カルシウム強化に、ペット用の煮干あげてます。
お魚大好きですよね。

お天気悪くてお散歩できないなんて、ストレス溜まっちゃうね。

カアチンさんへ

べるちゃん・てんちゃんもお魚好きなんですね
マグロとか刺身も大丈夫ですか~?
まろんはお刺身もokです

まて~~~~はしなくちゃ、食べれません

ショーンさんへ

いつもありがとうございます
柑橘系はそのままウンPで出てきますよね(笑)
小さい粒まではかまないですもんね

ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します

お魚

カアチン宅のべるてんも
お魚大好きですよ~

ふふふふふ
切ないお顔で待てしてますね~~~
切ないよ~~~

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
デコポン、ふぅもテンも食べましたよ
少しだけですけどね
ふぅはみかん類を食べても翌朝そのままの
カタチでうんPに出ちゃうので、消化してないです(笑)

ゆうこmamaさんへ

ゆうこmamaさんも、P-Ball御愛用なんですね
工場に見学に行って、素材や作業中の商品も見せて頂いて
安心して食べれると納得して購入してるんですよ

寝不足は、ブロガーさんの悩みですから気を付けてねv-221

あっ、同じものを半月まえに購入しました~
うちも凄い喰いつきですよ。
本当に美味しいみたいですね♪
ペタ~ンとしたまろんちゃん可愛い~

ご心配かけてごめんなさい。
おかげさまで復活しました。
どうもありがとう~♪

空パパさんへ


まろんは、お魚大好きですよ
まぐろを筆頭になんでもokです
牛・豚・鳥なんでも食べますが、ははは!
Dogフード(ドライ)は苦手です (爆)

空パパさんとこに行けば、まろん困りませんね
焼津なら新鮮なお魚がいっぱいで,,,,




らんママさんへ

西宮・阪急で新作・お試し販売してたんです
まろんは、お魚はまぐろを筆頭になんでもokです

P-ballさんのは、人間が食べれる素材(賞味期限などを含めて)を
そのままジャーキーにしてるので人間もぱりぽりできますよう

今度、らんちゃんも試してみる~?

ショーンさんへ

ハーバーオフ会の後、フードが切れかけてたので
西宮・阪急に行ったら、新作お試しで販売してたんですよ
いつも、お試しは通常よりお安く設定されてたので
即買いでした
ふぅちゃもお魚大好きなんですね

ほんとに、大好きみたいで袋開けるとすぐに

たったったっ と音が聞こえてきます

P-ballさんのは安心してあげれるので
バリエーションが増えるとうれしいですね

お魚さん♪

まろんちゃん、お魚好きなんですね♪
うちは空がお魚好きですよ。
夢は何でも好きですが(^^;

イワシかぁ~
チョッと試作してみようかな。

オスワリと言ってフセしちゃうんですね。
夢と一緒だぁ(笑)

あっ! まろんパパ&ママさんお勧めのP-ballですね♪
まろんちゃん いわし大好きなんですねぇ~
すごく目が訴えてます( *´艸`)
らんは肉食女子でして。。。
お魚のおやつは食べてくれないんですよ(ノ_-。)

ショーンです
あっ、Pボールからイワシなんて出てるんですね
ふぅも魚、大好きです、ヤツは猫です(笑)
タラ、鮭、ワカサギ・・・どれも目の色が変わります
イワシ・・・絶対、好きだな
まろんちゃんのチョーダイも気合が入ってますね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
