

トリミングの様子でちゅ

2010年 3月 6日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください


2月28日のトリミングの CD が出来上がって

いたので頂いてきました


気持よさそうに入浴中のまろんです
やはりお家で入るお風呂よりいいのかな...?

入浴1
トリミング-20


         

        まろん蜂に変身していました

              この写真を見ると早く春になってお出かけしたくなりますね



アニメ-5

 

まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ 



 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅーさんへ

いつもありがとうございます
結構、蜂さん気に入ってるんです
似合ってると思うんですよねぇ(親バカ)

ゆうこmamaさんへ

いつもありがとうございます
こんなの毎回入れてられへんゎ って
思うんですが、気持よさそうな顔と毛穴すっきり
お肌もすっきりを考えると、お願いしちゃうんですよね

まろんには、あまあまになってるママ&パパです

ショーンさんへ

かぶりもの、外した後は手当たり次第
なすりつけてますよ、
やっぱり、違和感あるんでしょうね
飼主の勝手で、ごめんね~
って思ってます

きっとプロの方にやってもらうと気持ち良いんでしょうね。
バスバブル、凄く気持ち良さそうですもん♪

私でわかることであればお答えしますので、
遠慮なく聞いてくださいね。
編集が楽しそうで良かったです~。(*^^*)

可愛い~!まろんちゃんハチさんに変身ね。
おすましポーズね。(^^*

ショーンです
わぁ、まろん鉢って書いてる
ごめんなさい、もちろんまろん蜂です
まろんちゃんはかぶりもの、平気なんですね
ふぅはがまんはするけれど、顔に出ます
笑顔が消えちゃうんです
やれやれ、しようがないかぁとあきらめてます

ププ家まま子さんへ

マイクロバブル、気持よさそうでしょ
家では、嫌がって浸かってくれないんですよ(爆)
さすが、プロ!なにが違うんだろうw

猪名川のお花見で散歩かな?

雨続きで困りますよね
ププ・クリちゃんはパワーあり余ってるんじゃないですか~

ゆうこmamaさんへ

トリミング中はないんですが、マイクロバブルや季節にあわせて
いろいろなパターンで写真をとって下さるんです
これも楽しみなんですよ
それにしてもすごく気持ちよさそうに
マイクロバブルに入ってるでしょ、なのに家では嫌がってます.....
さすがプロ!なんでしょうね

ゆうこmamaさんには、感謝感謝です
写真の編集がほんと楽しくなりましたよ
教えてほしいことがあるので整理して
✉飛ばしますので、お暇なときにでも教えて下さいね

ショーンさんへ

いつも応援ありがとです
ますます、カメラワークが磨かれますね

ラピさんの苺シフォン、食べたいです
まろん蜂、だいぶ気に入ってます(笑)

空パパさんへ

そうなんです、トリミング中はないんですが
マイクロバブルや、トリミング後に季節にあわせた
いろいろなパターンで楽しませてくれるんです

写真はへたくそそのままなんですが、
ゆうこmamaさんにフリーソフトを教えて頂き
編集が楽しくできるようになったんですよ

空ちゃん&夢ちゃんそろい踏みで楽しい時間が
かえってきましたね

カアチンさんへ

すごく気持ちよさそうにマイクロバブルに入ってるでしょ
それと、蜂さんの触角がいけてるでしょ
思わず笑っちゃいました

まろんちゃんは、バブルバスに入って
セレブだねぇ~!
うちなんて、パパ男の容赦なきシャワー攻撃だから、
気持ちいいなんて事はなさそう。

まろんハチ 可愛い❤
どこのお花まで、お散歩に行くのかな?

ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します

PS.まろん鉢は反則やわぁ、かわいすぎ♪

トリミングの様子をCDにしてくれるなんて、
嬉しいサービスですね。
まろんちゃん、きれきれの最中もなんだか楽しそう。
お水は怖くないんですね。
蜂さんのコスチューム可愛い~♪

カワイイ♪

まろんちゃんの蜂さん、とってもカワイイです♪
トリミングの様子をCDにしてくれるんですね。

最近、お写真変わりました?
とってもカワイイです♪

にあっております

まろんちゃんは鉢さんの姿が
とっても似合っております
d(>_< )!!かわいい

うちの黒いのは残念ながら
キュートな格好は似合いませんよ~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3662位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
