スポンサーサイト


西宮ヨットハーバー ~♪ プードル オフ会 ♪

2010年 2月 28日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください






1か月しかたっていないのに
あっと言う間に もさもさの もさ子ちゃんになってしまいます
土曜日に トリミングに行ってきました

トリミング

ただいま~でちゅ

父ちゃん見ちゃダメと言ってるまろんが 目をとじてて

へんだね




トリミング-3

かわいくなりまちたか・・・?

前回より トリミングのおねえさんが 変わって少し不安だったけど

今回は前回よりもカットをかわいくしてもらえてよかったね

トリミング-2 

2月28日(日) 

西宮ヨットハーバーで プードルのオフ会に参加してきました

前日は雨でしたが お天気は  ました

この日は津波警報が出ていて心配でしたが大丈夫でした

プーちゃんがなんと 40頭位 参加されていました

みんなで記念撮影 ハイポーズ

オフ会-5 

 

まろんは少しわんちゃんが苦手だったんですが

最近ですが cafeこころ さんで 『 しつけ教室 』 に参加させて頂いたのを

きっかけにまだまだ緊張するみたいですが見ててびっくりしたのですが

少しづつですがわんちゃんとご挨拶ができる様になりました

オフ会-4 

 

こんにちはでしゅ

オフ会-2 

今回は 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ 

ショーンさんと ゆっくりとお話することが出来ました

オフ会 

 

このオフ会の呼びかけをされたのが ぷーぷーこっこ。 さんです。

本当に こんなに集合されるとは びっくりです

 オフ会-1

 

いつも 楽しいことを 考えてこられる ププ家 さん 極悪でなく 極厚 シールを

貼られていたププちゃん 嫌がらずに1日付いていました





オフ会-6

 

今回も楽しく参加させて頂きました

オフ会-3 

 

今回 ふうちゃんの名刺を頂きました

まろんも近日中に名刺を作ろうと思います 

名刺 

 まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

萌は気になるワンちゃがいたら、
積極的にクンクン匂いを嗅ぐんですよ。
匂いを嗅がれるのは苦手みたいだけど。(笑)
まろんちゃんはどうですか?

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
テンは歯がかゆい時期でもあり、カミカミひどいです
でも、おもちゃの遊び方を見てると、どうも破壊魔みたい
これはふぅのマネっこしてほしくないなぁ

ふぅは95%いいおねえちゃん、5%こわいおねえちゃん
それもチョーこわい!(笑)

ショーンさんへ

暖かくなってよかったですね
てんちゃんと会えるかなって期待してましたが
また、次の機会に期待です

娘の公立高校受験が決まってくれれば
落ち着いて、出掛けられるんですがね

奈良ツアーが楽しみです!!

ふぅーさんへ

トリミング、お顔すっきりでしょう
娘には幼くなったぁ~、とちょいと不満も
でも、ひと月でモサ子ちゃんなんですよね

いろんな、トイプがいっぱいでしょ
このハーバーでは、毎週末にはたくさんのわんが来られて
お友達もいっぱい増えるんですよ

ゆうこmamaさんへ

ゆうこmamaさんのおかげで画像編集が楽しかったです
ありがとうございました

ププまま子さんへ

オフ会でもププ家の存在は大きいですね、
特にパパ男さん できあがっちゃってましたね

スゥイーツ!!美味しかったですよ~
おみや、ゴチになりました  

また、遊びましょうね

オフ会、沢山の参加があって、良かったですね。色んなカラーのプーちゃんたちにも会えたみたいだし、羨ましいです。

まろんちゃんも名刺作るですか?
皆さんのブログでワンコ名刺見ますが、皆さん可愛いの作ってますよね。

トリミング、すっきりですね。

加工、凄く可愛く出来てますよ~♪
気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも、可愛いまろんちゃんを見せてくださいね。

ハーバーオフ会 楽しかったですね。
津波にも負けず、あんなに沢山よく集まったもんだわ。
お菓子美味しかったですか??
まろん家に好評だったら、うちも買おうっと・・・
(実験台に使って失礼!)
でも、ココのタルト(生菓子)は本当に美味しいので
ぜひ今度食べてみて下さい。
また一緒に遊びましょうね♪

PS:
ひなまつり用に販売されたドッグピースの
女の子服 めっちゃ可愛かった~
ママきっと買ったでしょ。ウププ

ショーンです
先日のオフ会は盛況でしたね
こっこさんのオフ会なのですごいだろうなって
思ってはいましたが・・・
でも、定刻12時には誰もいなくて焦りました(汗)
ぜひ、奈良にもお越しくださいね
にぎやか、しっとり、おいしい、なんとでも
設定して奈良ツアー可能です(笑)

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
日付が変わる前に応援しました
明朝ゆっくり訪問しますね

モコママさんへ

とってもキュートなモコちゃんとお会いできて嬉しかったです
最近良く食べてくれるようになったのですが、
この先、巨大化したらどうしようって思ってます
ショーンさんとの奈良ツアーなど、ご一緒したいですね
これからもよろしくです

空パパさんへ

空パパさん、是非是非いらしてくださいよ~
Welcomeでお待ちしてますよ
その際は、ラーメンも行きましょうね!

らんママさんへ

まろんはまだまだですよ
なんせ、父ちゃんがよんでもにげていきますから~~(笑)

次の機会にはまたお声掛けますね
それよりも、どこかでお会いするかもです
また、一緒に遊んでくださいね

ゆうこmamaさんへ

北海道オフ会は本格的なんで
もっとすごいんじゃないかなぁ

mamaさんに教えてもらったソフト使ってみました♪

今までの物より、使いやすくてとっても良かったです~e-287
当分はこれでいきます ありがとです!

カアチンさんへ

ママは、ブラックちゃん・シルバーちゃんにとっても惹かれてて
ブラックのベルちゃんにあえて良かったです
また、お会いできたらうれしいです

こんばんは

ショーンさんと一緒に奈良から参加させて
いただきました、モコママのこうです。

まろんちゃん、本当に本当に
かわいかったです。
お顔はもちろん、色もきれいでしたし
小さくてスタイルも抜群ですね。
他のオーナー様からも大人気だったのでは!?
私は良いカメラを持っていませんので、
皆様のブログから、密かにまろんちゃんを
保存させていただきました。

また、お会いできるといいなぁ。

待ってましたよ♪

オフ会の日記、待ってましたよ♪
40頭も集まるって、凄いですよね。
近くだったら行きたかったです。

暖かくなったら、出張しなきゃ!

40頭とはすごい集まりましたねぇ~
きっとヨットハーバーはプードルだらけで 他の方はびっくりされた事でしょうね( *´艸`)
しつけ教室行ったらまろんちゃん変わりましたか?
うちも社会化の勉強の為にもう1度行かせようかなぁ。。。
この日の事教えて頂いてたのに顔も出さないですみませんでした<(_ _)>

まろんちゃんトリミングして一段と可愛くなりましたね~♪
お耳の毛も長くなったような・・。
このふさふさ感が羨ましい~!(笑)
うちはパピ毛のまま伸ばしてるからペッタンコです。

総勢40頭のプーちゃん、凄いですね。
まろんちゃんにとっても良い社会勉強になりましたね。
楽しそう~♪

追伸
昨日の記事&いただいたコメが消えちゃいました。
ごめんなさ~い。m(T◇T)m

やっぱりかわい~

ふふふ
まろんちゃんには
もう悩殺されましたよ~~~~
可愛すぎました(^。^;)

まろんちゃんがちょこんと大人しかったのは
実はわんちゃんが苦手だったのですね
(^ー^* )♪

まろんちゃんよく頑張りしました
おりこうさん(*'ー'*)♪

黒い子べるちゃんも
普段は知らない人に吠えてしまう
困った犬なので
今までオフ会等には抵抗があったのですけど
ヨットハーバーのあの雰囲気が
べるちゃんのツボだったみたいで
飼い主が驚く程
べるちゃんが一番楽しそうでした

気軽でダイナミックなステキな会でした

お会いできて嬉しかったです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
