スポンサーサイト


まろん 怒ってるでしゅよ

2010年 2月 11日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください

2月6日 

“ コカ・コーラ パークビンゴ大会 ” のイベントに参加してきました

まろんのブログサイト左下に張り付けていますが  みなさんもコカコーラサイトから

色々なゲームで遊ぶことができちゃいますよ

会場で配られた懐かしのびんコーラです


コカコーラ-4 

大原かおりさん・ペナルティーのひでさん・ワッキーさんが司会進行役ではじまりました


コカコーラ-7


特別ゲストで元フィギュア選手の八木沼さん&キング・オブ・SKIの荻原さんも参加されました


コカコーラ-6

会場のホテルでは、軽食も立食形式でしたが色々と

用意されていてとても美味しかったです 

コカ・コーラ・アクエリアス・コーヒー・お茶なども飲み放題  



コカコーラ-1

コカコーラ-2

ちなみに、ビンゴ大会では商品は全くあたりませんでした

でも、楽しめた1日でした

続いて

2月7日

な、な、なんと次の日は  キリン・ディズニードリームパーティー ”の参加です!!

このパーティーも 当選 しちゃいました

こちらも、軽食があり 写真の飲み物がついてます


キリン 食事

ディズニー・ミッキーたちののショーに時間がたくさんとってあり、楽しいショーでしたよ

最後には各テーブルへキャラクター達がご挨拶に廻ってきてくれます

途中、ディズニーグッズが当たる抽選会もありましたが昨日に続き ハズレちゃいました

偶然にも2日間 イベントに参加出来てとても楽しかったです



キャラクターシリーズ


キャラクター1 

 

まろんはお休みの日なのに、遊んでもらえず

なんとまろん鬼 に変身しちゃいました

(節分の時に、まろんも鬼になりました 豆まきをして 一粒だけたべましたでしゅ......)


まろん鬼

 

ブログ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうこmamaさんへ

本格的なオフ会になってますね~
なんかあ、すごい数のわんちゃんが集まりそうで
逆の心配してます.....
バナーも素敵なイラストでかわいいです
みんな、ゆうこmamaさん(ホタテ)目当てに来たりして!

こんばんは~♪
ちょっと寄ってみました。(*^。^*)

オフ会の応援どうもありがとう~♪
おかげさまで盛り上がって来ましたよ。
頑張って実行させますね。
では、また来ま~す!

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです
テンは夜には元気で、ふぅと運動会したかったみたいです
今朝は朝からひと暴れしました
なにごともなく、よかった・・・
2回めはアナフィラキシーショックを起こす子が
いるようで、危ないし、二度と接種が受けられなくなります
でも、半日くらいは涙目でダルそうでした

おはようございま~す!

札幌のキリンのパーティ、
もし当選したらうちのパパさんが喜びそう~♪
応募してみようかしら。

そちらのお天気はどうですか?
こっちは朝の出勤時-10℃・・。
ちょっと寒いです。
お仕事中こっそりコメしてま~す。(笑)

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
てんは要領のいい子です(笑)
ちゃんと挨拶できるのはなぜでしょう?
これから本格的なお散歩デビュー、カフェデビューの前に
お友だちとどんどん遊んでもらうつもりです
社会性をはぐくむ大事な時期なので!

コーラは飲めないので
キリンの方がいいなぁ。

そう言えば、私もキリンの午後ティーのポイントを貯めてたような・・・
もしかしたら、そのポイントで応募だったのかも?!

私もまろんパパみたいなマメな旦那さんが欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんちゃん、鬼になるのは当然だよね(笑)
パパとママばかり、楽しんできたんだから。。。

あっ、あたしも人の事、言えなかった(爆)

今日はお休みかな?
いっぱいいっぱい、遊んでもらってね♪

ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅーさんへ

ラッキーにも参加できて
とても楽しく過ごせましたよ
お料理は、どちらもホテルで行われましたので
ホテルで作られたものだったので美味しかったです

キリンのパーティーは子供さんにはちょうどいいので
是非、今年の秋口に応募してあててくださいね
北海道は札幌で開催されますので

ふぅーさんは北海道のどこなのかな?


ショーンさんへ

なかなか当たらないですよね
でもなぜか、父ちゃんが当選したよ~~って
私もびっくりでしたが、とても楽しくてラッキーでした
景品の運までは、ないのかもw

ゆうこmamaさんへ

こういうのは、ほとんどパパさんが勝手に応募してて
当選したよ~~って感じなんです
何か当たればと思いましたが、楽しかったので満足してます

北海道は札幌でもキリンのパーティーがありますよぅ
是非、今年の秋口に応募して当ててくださいねぇ

二日間連続のイベント参加、楽しそう♪
ディズニーショーもあったんですね。
お料理も、ケーキも美味しそうです。
参加できて良かったですね。

ショーンです
えぇ~、こんなイベントって連チャンで
当選するほどたくさんの方が当たるわけ
じゃないでしょ?
すごいクジ運ですね!
でも、かんじんのビンゴやディズニーグッズは
当たらなかったんですかぁ・・・
パーティに参加できただけでラッキーですね!

連チャンのイベント、凄く楽しそう~♪
ビンゴが当たらなくても、司会もバイキングも豪華で文句なしですね。
ディズニーのイベントは当選したんですか?
良いなぁ~♪
ディズニーのショーって綺麗ですよね~。
それにお料理も美味しそう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
