スポンサーサイト


プチ オフ会 ~ IN西宮 ~   ランチタイムです♪

2010年 2月 4日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください

 

マイペースのまろんままです upするのが遅くなりましたが・・・

 

先日1月31日(土)に ププまま子さんにお声をかけて頂いて

プチオフ会に参加させていただきました。

ままさん  & ぱぱさんとってもいい方ばかりでとっても楽しい一日になりました。

特に ピーちゃんままさんにはびっくりすることばかりで楽しかったです

西宮に昨年5月にオープンされて 一度行ってみたかってお店に行ってきました

 

お店は   MAX&LAURA


MAXLAURAⅡ-1

店内の雰囲気は白を基調にされていてとても良かったです

お店に来られたわんちゃんの写真でいっぱいでした 

何度かお会いしたわんちゃんの写真もありました。

みんな色々なコメントが書かれていました見ているだけで楽しかったです

まろんも載せていただきましたよ

 


MAXLAURAⅡ-2 

写真 

 ピンクのハートライン9

みんな お洋服も似合っていてかわいかったで~す


ププクリスちゃん


レフアちゃん-1



ピーちゃん 

ピンクのハートライン9


わんちゃん メニュー にあとオムライスもありましたよ

次の お楽しみにしておきます

 



わんちゃんメニュー5 

みんな とっても美味しそうに食べていました

ぷぷちゃんクリスちゃん 初めての麺類”スパゲティ”に挑戦

はじめてとは思えないほどとっても上手にたべていましたよ

レフアちゃん雑炊とっても美味しそうにたべていました

残しちゃだめでしゅよと まろんのお野菜まで残さずに食べてくれていました

まろんは 大好きなお芋コロッケを満足にたべていました

ピーちゃん は ぱぱさんのお膝の上でケーキ&クッキーをたべてました

 


食事-1

この日は雨 だったこともあって他のお客さんがいなかったので

特別にノーリードで店内で遊ばせて頂きました  ありがとうございました

ノーリード 

お店には看板犬 2わん いました。 みんながノーリードだったのを見て

わんわんと怒っていましたが  それをみんなが見に行っていました

まろんもみんなの後から こそっと 見に行ってましたよ


noリード 

 

食事はとても美味しかったです  ごちそうさまでした

MAXLAURAメニュー 

 

あれ ままの紅茶ですが・・・  

まろんちゃんが入れてくれるの?  あちちですよ

 

ティー-1 

ティー- 

 

今日は楽しかったですね

また みんなで遊びたいね

MAXLAURAⅡ-5

帰るまえに 少しだけ 散歩しました

今度は のいい日にみんなでRUNしようね

散歩-1 

 

 まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンさんへ

いつもコメありがとうございます
まだ、なにも決まってませんよぅ
欲しいなぁ、の段階で.....
ブリーダーさんの予定も聞いてません
ゆっくり考えま~す

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
ふぅはもう少し時間がかかりそうですね
なにか書くと的確なアドバイスがいただけるので
ホントに悩みが解決しちゃいます

まろんちゃんに妹ちゃんを迎えられるんですか?
楽しみですね、決まるまでのプロセスも
決まってからのお迎えも。。。

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです
まろんちゃんの3月のワクチン、4月の狂犬病、
獣医さんとよく相談してくださいね

私は狂犬病は必要ないと考えてます
でも、法定であること、ホテルなどが
要求することから、このような施設を
利用する直前に接種しています
1年間隔ではありません、構うものか!

こんにちは~♪
旭川は今日もお天気ですよ。
道路の雪が溶けてベチャベチャです。
車はドロドロ。(^-^;

冬祭りの間はお天気がイマイチで、
とても寒かったんですよ~。
では、また来ま~す♪

ショーンです
28日プープーこっこさん。のオフ会、
予定には入れてます
テンを連れて行けるかな?

ゆうこmamaさんへ

お天気よくなってi-1よかったですね
姫ちゃん・萌ちゃん雪遊びできていいなぁ
一度は行きたい雪まつり!!です

ショーンさんへ

プチオフ会、雨でしたが楽しかったですよ
是非、次回はショーンさんも参加して下さいね
Pちゃんママさん、乞うご期待!!
言葉では言えません......
2.28@ヨットハーバーですね
(ぷーぷーこっこさんのオフ会)

ププ家まま子さんへ

こちらこそありがとうございました
また、遊びに行きましょうね
よろしくお願いします

プチオフ会は貸し切り状態だったんですね。
雨に感謝かしら?(^m^)
私もまろんちゃんに会ってみたいです♪
いつか会えるかな~。
こちらの雪は落ち着いて、今日はお天気です。
ピッカ~ン!(*゜▽゜*)

ショーンです
ププ家とご一緒されたんですね
Pちゃんママ、そんなにすごい!?
どこがどうで、なにがなんなん?
わぁ、益々興味津々、会いたいなぁ

先日は ありがとうございました。

本当に雨が降って残念でしたね。
次回は ランチ&ランのプチオフ会にしましょう♪

今度はどこに誘うおうか?考えておきます。
またヨロシクね。

ゆうこmamaさんへ

プチオフ会は雨でしたが、おかげさまで
他のお客様が来られませんでしたので、
フリーで楽しませてもらいました
隊長さんや萌ちゃんとも、会えるといいのにな!

雪がすごいみたいなんで、気を付けて下さいねv-276

空パパさんへ

とてもお洒落なお店でみんな仲良く遊んでくれました
楽しくお食事・団らんさせてもらいましたよ

らんママさんへ

とってもおしゃれなお店でした
オーナーさんも優しい方でゆっくりさせて頂きました
生憎の雨が災いして、他のお客様がいらっしゃらなかったので
フリーでいいよっ、と
おかげさまで、楽しく長居させて頂きました
こんどは、らんままさんも一緒に行きましょうね

オフ会、楽しそうですね。
それにとってもお洒落なお店♪
お話しも弾んでしまいそうだわぁ。(^m^)
ワンちゃんメニューもお洒落に盛りつけてあって美味しそう~♪
まろんちゃん、今回も可愛いお洋服着てますね。

みんなカワイイ♪

どの和ワンちゃんもカワイイですね♪

お出掛け、雨で残念でしたが、美味しいお食事&会話を楽しまれたようですね。
ワンちゃんメニューも充実していますね。

うちの場合、夢は何でも食べそうですが、空は微妙です。
なので、いつも一緒の時はワンちゃんメニュー注文しないんですよ。
持参のおやつで我慢です(笑)

あら。。。
MAX&LAURAでオフ会だったんですね
ここのお料理美味しくて大好きです
ワンメニューも色々頂いてて らんもまろんちゃんと一緒で
お野菜残して食べないんですよ。。。
LAURAちゃん相変わらず吠えてますね(笑)

とても素敵なお店ですね。

ワンちゃんたち、それぞれ個性的な可愛いい容姿してますね。v-344

また遊べると良いね。まろんちゃんe-319
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
