スポンサーサイト


今年 最初の トリミングでしゅ 

2010年 1月 30日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください


まろん宛てに封書が届きましたです
封書の中身を開けると・・・・


” ご当選 ”

ママが 応募していたのをすっかり忘れていました
オーガニックコットンのおもちゃ メロンぱんが当たりました


プレゼント



まろん 今年最初のトリミング に行ってきました

新しい お姉さんにトリミング をして頂きました。



トリミング11


年末に お耳を少しカットしたので 少し幼くなって
いるので これから伸ばしていこうと思っていま~す


トリミング11-1


トリミングに お昼から夕方まで預けていたので
お腹がすいちゃった様です

トリミング-13


本日のまろんのごはんは ブタの冷しゃぶと
ちっちゃなお好み焼きを作りました

ごはんの中で 一番と言っても良いくらい
だ~い 大好きな お好み焼きです

完食しましたよ


お好み焼

その後は おなかも満足したし
トリミングで疲れたのか自分のマットの上でまったりしていました
 

トリミング12


明日は ププちゃん & クリスちゃんとお約束してるので
とっても 楽しみです

ただ お天気が あまり良くない予報になっている
けれども お天気になるといいな~ 


おやすみ-1





まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ











 


 


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。(^-^)
たまに拍手にコメ入れてま~す。
時間のあるときに見てくださいね。

ショーンです

今日はドライヤースタンドの抽選をしました
商品の運搬、送料の確認、メールの発送など
朝からバタバタしています
私は当たったかって? 
夜までにメールが届きます
このまま、夜までバタバタしそうですので、
応援の足跡だけ残させていただきますね

ショーンです

コメントありがとうございます
マンゴーボーンはネットで手に入るようです
ふぅの夜の行動については、いくつかアドバイスをいただいたので、
今夜試してみたいものがあります
明日の記事に間に合うかな

ゆうこmamaさんへ

ププ家に誘われておでかけしてました
生憎の雨でしたが、行ってみたかった
Dogカフェでワイワイ楽しませて頂きましたよ

こんにちは~♪
昨日はおでかけどうでしから?
色々なところで雪が降ってますが、
まろんちゃん地域は大丈夫?
では、また来ますね。

ププまま子さんへ

雨になっちゃいましたが、たくさんお話できて
笑えて、とっても楽しかったです。
わんも解放させて頂けて、よかったですね

ラスク・お菓子は帰りの道中でなくなっちゃいました
助手席で、かしゃかしゃ、ぱくっ(爆)
ありがとうございました

空パパさんへ

我家のお好み焼は、小麦粉・キャベツ・卵少々でオリーブオイルで焼いて作ってますよう
いちど試してみてくださいね

来て頂いたら、いつでもつくりますよぅ
わざわざ来て頂かなくても、↑で超簡単です
空ちゃん・夢ちゃんも食べてくれるかな?

ふぅさんへ

我家のお好み焼は、小麦粉・キャベツ・卵少々でオリーブオイルで焼いて作ってますよう
豚肉は別にしゃぶしゃぶにして脂を落として与えてます
中に入れちゃうと脂を摂りすぎちゃうかな?と思っての事です

ほんとに大好きみたいでみるくのも狙いにいってます
いちど試してみてくださいね

ショーンです

オーガニックコットンのおもちゃ メロンぱん、興味津々です

まろんちゃん、かわいくなりましたね
でも、トリミングって疲れるみたいです
ずぅっとトリミング台の上で緊張してるのかな
中にはあの上で寝てしまう子がいるそうですが、
うらやましい豪傑ぶりです(笑)

こんなに楽しみにしてくれてたのに
雨が降っちゃって残念だったね。

でも、カフェで自由に遊べたし
美味しい物いっぱい食べれたし
楽しい一日だったから 良かった。

また一緒に遊ぼうね。
可愛いマロンちゃんに メロメロなププママでした。
Pママが「オレンジジュース」だと言ってた
ふじのジュース 美味しかったです。
ご馳走様でした。

カワイイ♪

まろんちゃん、メッチャ可愛くカットしてもらいましたね♪

えっ、お好み焼きですか?
やっぱ関西ですね(笑)
お好み焼きも豚しゃぶも美味しそうです。
あたしが食べたいです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとう~♪(*^▽^)/
当たるって嬉しいですよね。

まろんちゃん、ふわふわで凄い可愛い~!
毛吹きが良いですよね。(^-^)b
耳の毛が伸びたらもっと可愛くなりますね。

今日はお出かけかな?
お天気はどうかしら。

Pちゃんママです^^

こんばんわ(*^^*)
帰ってから検索してこちらを
見つけたのですけれど、
やっぱり合っていましたのですね^^
今日は優しそうなパパさんママさんにお会い出来たし
めちゃんこかわゆいマロンちゃんにも会えたし雨だったけどとっても楽しかったです♪♪
ジュースも本当にどうもありがとうございましたm__mすでに3分の2飲んでしまいました^^;
また是非是非遊んで下さい♪♪またお会い出来るのを楽しみにしています^^

可愛くトリミングしましたね。 e-280
足先ふんわり、ブーツカットですか。

冷しゃぶ、ウチも食べさせます。
お好み焼きはまだ作ってあげたこと無いですね。
中の具はキャベツと豚肉ですか?
今度チャレンジですわ。

ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
