スポンサーサイト


  三連休  ~ 散歩 & えべっさん ~

2010年 1月 10日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください


天気いやっほー☆も良かったので
お昼間に近所の大学へお散歩に行きました
お友達もたくさんお散歩中でした

散歩-1


ここの大学は本当に緑がいっぱいで散歩するにはとてもいい所です
春になると 桜が満開で学生さんもご近所の方も お花見会をしていて楽しそうです
春になるのが楽しみです 

阪大-1


子供達は凧あげをしていて グランドが利用できたので
まろんも少し ドッグランをさせてもらい
そのあと 父ちゃんと一緒に遊びました

阪大-2


夜は 服部のえべっさんへ 
毎年 商売繁盛となる様に来ています
9日は宵戎 10日は十日戎 11日は残り戎と言います

2010服部戎-1

2010服部戎-2




1月4日に久しぶりにcafeこころさんへ遊びに行きました
upしたつもりが下書きのままになっちゃっていましたえー
こちらのお店は 私たち家族が初めてわんちゃんを飼って
近場でわんちゃんと一緒に行けるお店はないかな・・?と探しました
一番お気に入りのお店です
マスターさんも ママさんも気さくな方です
それに お食事 & デザートはとても美味しいです

この日は 父ちゃんと3人でデザートタイムをしました

こころ-1

まろんのもちゃんとありますよ

こころ1


わんちゃんメニューも豊富で何よりこだわりの食材が使われているので
人もわんちゃんも安心して食事が出来るのが一番ですね

こころ-2




全部食べました
美味しかったです ごちそうさまでした

こころ-5



お友達も出来ましたよ

こころ-4



こころ-3


食事が終わった後にマスターさんが 記念撮影をしてくれました
ホームページにも載せてもらえますアップロードファイル



気になるcafe こころ さんのお店です 

お店で撮って頂いた写真で~すくま
4429.jpg


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は再会出来て、嬉しかったです。
もぉ~寒さ限界で、すぐに退散してしまって
スミマセンでした。
また一緒に遊びましょうね♪

ショーンさんが、紹介してた
中国茶のお店、行ってみたいので
良ければご一緒しませんか?
きっとププ家&とっきぃで行くと思いますので、また連絡下さいね。

コメントありがとうございます。(^-^)
ショーンさんとお会いしたんですね?!
良いなぁ。
こちらはローカルなので偶然でも有り得ないです。(笑)

最近とても寒いのですが、そちらも寒いでしょか?
風邪ひかないでくださいね。(^-^)b

ショーンです

昨日はありがとうございました
ヨットハーバーで会えてよかった♪
いいお天気だったけれど、さすがに
体が冷えてきてカフェに行こうって
移動してたときでした

少ししかお話できなかったけれど、
今度はゆっくりお目にかかりましょう

ショーンです

ふぅのブログにコメントありがとうです
ププパパがコメント書いてる

そうそう、明日ヨットハーバーに行きますよ
アッシュくんを追えで新年早々盛り上がった
あのアッシュくんに会うことになりました

トイプーのお友達が沢山!いいな~
出会いが無いので羨ましいです。

ワッフルも美味しそう♪
まろんちゃんも食べれて良かったですね。e-278

ショーンです

ふぅのブログにコメントありがとうございます
大阪にはいい場所、楽しいイベントがいっぱい!
また、ご一緒しましょうね
声かけてくだされば、喜んで♪

ショーンさんが紹介されたカフェなんですね。
ワンたち連れて関西方面に遊びに行くと、行きたいところが沢山あって楽しそう♪
いつか行ってみたいわぁ。
多分無理だけど・・。(笑)
今日もこっちは激サムです~。

Re: ププ家です

ご訪問ありがとうございました
西宮ヨットハーバーはほんとにわんちゃんも多く
いいところですよね
また、行きたいと思っています
また、お会いしたらまろんと遊んでやってねっ!ぷぷちゃん・くりすちゃん!

ププ家です

「cafeこころ」って何処?って書こうと思ったら
ショーンさんが川西って書いてますね!
ププ家は尼崎市なんで近くですけど、全然知りません・・・
大阪北部なんですね。
近くなんで、どこかで会うかもね!
パパ男はデカいので直ぐに分かります。
見かけたら、お声掛け下さい。
新西宮ヨットハーバーに毎週のようにいますので、お待ちしております。
トイプーがたくさん散歩しています。

ショーンです

川西のcocoroさんですよね
私も大好きなカフェです
こちらの食育のセミナー2回受けました
フードにこだわっておられますよね
しばらく行ってません
記事読んでたら、行きたくなりました

Re: タイトルなし

ゆうこママさんへ
お気に入りのドッグカフェなんですよ
ショーンさんも利用されてて、ブログにもupされてましたよ~

ワンちゃんと行けるお気に入りのお店があるのって良いですね。
お食事もデザートも美味しくて、ワンちゃんメニューもあって、
もしかしたらドッグ・カフェですか?
まろんちゃん、色んなところに連れて行ってもらえて楽しそう~♪

大学でワンのお散歩ってできるんですか?
お友達もいっぱいいて楽しそうですね
こころさん うちも1度だけ行った事があります
アットホームな素敵なカフェですよね
まろんちゃんもおやつ食べれて良かったね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
