スポンサーサイト


 家族で行く東京の旅  ~ 最終編 ~

2010年 1月 5日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください


東京の旅の最終編です
最後まで 見て頂いて本当にありがとうございます

わんちゃんと一緒に行かれる時
少しでも参考にしてもらえたらうれしいです




次の日の モーニングは『花畑牧場のカフェ』にて
ピザを食べました


モーニング


外のテラス席ですが ガス燈があり
みんなでまったりと食事が出来ました


モーニング2

まろんは相変わらず ドライのDogfood は食べないので
一番 外食する時が困りますが 最近素材を重視した物が
たくさん出てきていますね。
今回は 素材をペースト状にした物は気に入ってもらえた様で
完食していました

モーニング3


  今回 東京旅の一番目的である
  みるくの事故現場にお花とおやつ・おもちゃ等
  お供えをしてきました。
   
  12月31日が命日になります

わんちゃんを初めて飼って預け先のホテルの不注意で
1年でこの世を去ってしまった時の悲しみは本当に辛い日々でした

二度とこんな事故があってほしくないと願うばかりです・・・・


日もすっかり暗くなってきて
赤坂sakasuのライトUPがとてもきれいでした

アカサカ-1

アカサカ-2

           アカサカサカス-1


   少し離れて 豊洲・ららぽーとまで移動しました

   1F・Les deux Bleue(全席わんちゃんOK!)


夕-2

大阪の枚方にも姉妹店(UZU)があります
わんちゃんメニューもあります

夕-1


夕-4

飛騨牛・ハンバーグをチョイス
おねえちゃんに食べさせてもらって嬉しそうなまろん

夕-3
夕-5

この後 カウントダウン後に東京を後にしました

夕-6

  2010年 元旦の朝の初日の出絵文字名を入力してくださいをサービスエリアで見ました

        初日の出

朝 富士


今回の旅では まろんと一緒に旅行が出来て本当に良かったです
みなさまの 今年1年も素晴らしい年であります様に....賀正

まろん富士-1



    無事に自宅に到着しました

                    マンション前1


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       

ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです

ふぅのブログにコメントありがとうございます
友だちの友だちはみな友だちですよね
たぶん、ふつうにオフ会であってたら
こんな感激はなかったでしょう
きっとなにかの縁でこんなカタチになったのでしょうね

はじめまして!

はじめてブログ見せてもらいました。
こんなにすごいとはビックリです(^^)

父ちゃんのカメラの腕がいいからかな?
これからもたまーに遊びにきますので
ヨロシクお願いいたします。

よかったら、うちにも遊びにきてくださいね♪

ショーンです
そうだったんですかぁ
みるくちゃん、そんな悲しいことがあったのですね
それで、東京に・・・
でも、こうやって思い出してもらえて
みるくちゃんは幸せだと思います
虹の橋のたもとで微笑んでますよ

まろんちゃん、
いっぱい遊んで、
いっぱいうまうま食べて、
日の出も見れて、
楽しいお正月を過ごしたんですねぇ。
ライトアップとても綺麗~♪

お洋服ドッグピースさんだったんですね!
私も以前利用していたんですよ。
楽天を撤退してからはご無沙汰しちゃってます。(^-^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
