スポンサーサイト


まろん 週末  vol.1

09年12月15日


ママのお気入りショップ 2店舗 お勧めですよ

☆ Dog Peace

☆ ClubDOG


ぽちっとおねがいします 
ブログ村 ランキング参加中です  ヨロシクおねがいします手書き風シリーズ24犬

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ


にほんブログ村

久しぶりに夜ごはんを外食にしました
こちらのお店はペット(小型犬のみ)膝の上での食事をする場合のみ~OK~です
最近入店できる事をしりました

お店の雰囲気もゆったりとしていて良かったです

パン&ケーキをお持ち帰りするだけでもですよ


ディナー1

フェレ

フェレ2

まろんは わんちゃんですがお外では ねこちゃんに変身しちゃいます

本当におとなしくしてくれるので 助かります


ハイポーズ

ディナー2

まろんの食事は無いので 手作りごはんです

ディナー6

まろんの食事が終わるころ 食事が運ばれてきました

食前酢があり飲みやすかったです(ゆず酢)

ディナー3.1

ガーリックトースト

ディナー3

和風オムライス

ディナー4

根野菜入り(蓮根)の和風パスタ

ディナー5

鍋が可愛かった ドリア

ディナー7


ディナー8


デザートも最後に頼みました(パフェ)

ディナー9

どれも 美味しくて良かったです。
常連さんになりそうです
まろんをひとりぼっちにさせておかなくていいので最高です


ぽちっとおねがいします 
ブログ村 ランキング参加中です  ヨロシクおねがいします手書き風シリーズ24犬

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
文字色
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうございました
生の桜えび、おいしゅうございました
こちらのスーパーではまったく見かけませんが、
ネット通販などでは結構、扱う業者がいるようですね
でも、ほとんどが地元で消費されるのでしょうね
生食可能だということすら知りませんでした
いや、ブロ友さんってありがたいものですね
ぽち☆

こんにちは~!
リンクありがとうございます。
ヨロシクお願いしますね。(*^。^*)
応援ポチ♪

ショーンです
お店の名前を伏せられたのは、そういう事情ですね
メールありがとうございました
私もときどきお店の名前を伏せて紹介すること、あります
荒らされるのはイヤですものね

ところで、まろんちゃんと萌ちゃんが親戚だなんて
なんというサプライズ!
そんなことってあるんですねぇ
プードルでは珍しいんじゃないですかぁ
私のブログがきっかけで親戚さんが見つかるなんて
とってもうれしいことです
ぽち☆

まろんママ&パパさんはじめまして。
ゆうこmamaです。(*^。^*)
ご訪問ありがとうございました。

まろんちゃんと萌、親戚さんなんですね!
こうして親戚さんとお知り合いになれるなんて、とても嬉しいです♪
ショーンさんに感謝しなくちゃ、ですね。

まろんちゃん目がクリクリで可愛い~!
ラムちゃんとプッチくんの良いトコ取りですね。(≧ω≦)b
萌の目はちょっと小ぶりです。(笑)
尻尾の毛もまだポヨポヨなんですよ。
フサフサ目指して頑張ってまーす。
雰囲気、確かに似てますね。(*^m^*)
こんなに可愛いまろんちゃんに少しでも似ていたら、
たとえ気のせいでも嬉しいです!

また遊びに来たいのでリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いしまーす。

ショーンさん、いつもありがとです
こちらのお店はDogカフェではないので店名は控えさせていただきました
オーナーさんが愛犬家で他のお客様に迷惑がかからないならOKですよというスタイルだと思います
ランチの時間帯はNGです
この時期は一緒に店内に入れるだけでも嬉しいですよね

ショーンです
おいしそうな料理ですね
お店の名前は秘密ですか?
私も時々ヒミツにしますが(笑)
まろんちゃん、外ではネコになっちゃうんですね
それ、ふぅ、も一緒です
ぽち☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
