

~ 岐阜・飛騨高山 ~ わん友旅行 2013年 続 『 白川郷 編 』

2013年  10月 4日(金) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



展望台から移動して
世界遺産の集落をみんなで歩きました 

集落通りはお米が実っていて新米が・・・ 
 のどかで気持ち良かったです

20130921-15.jpg 

しらかわ ごうくん がいました(笑)
20130921-18.jpg



20130921-17.jpg 



わんわん’ず 集合写真   
みんな とってもいい笑顔です

これからみんなで いっぱい遊ぼうね


20130921-16.jpg 



流石に 朝一だったので 観光客の人が少なくて
わんこ連れにとってはまったり歩けて良かったです 
 
いい匂いに誘われ 団子・飛騨牛コロッケを食べました



20130921-19.jpg 


いただきます 

20130921-20.jpg



20130925-26.jpg 


合掌造りの中でも
わんこも一緒に入れる 民芸館の『 神田家 』を
見学しました


20130921-21.jpg 




中に入ると 本当に火が入っている
いろりがあり風情がありましたね

~ 撮影会Taim  ~

20130921-22.jpg 
 
急な階段を2階・3階と登りました
わんこ抱っこで
下る時の階段は急すぎて怖かった

20130921-23.jpg 

窓から見える風景
とっても素敵な眺めです  

20130921-24.jpg 


朝より気温が上がってきて 
歩いていて少し暑いくらいになってきました


20130921-25.jpg 


まろん家は 久しぶり 遠出のお出かけ
まろんも笑顔で すごく楽しそうです
いっぱい お散歩出来てうれしいね


20130921-27.jpg 


ももたん 
みんなとお出かけは
楽しいね 


20130921-28.jpg 
 


この後 お店をぶらり~~
ママさんは お土産などを買って
次の目的地 ランチ の場所へ
移動しました 


20130921-29.jpg 



 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 








まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ

20130925-10.jpg 


9月25日(水)

新作のお洋服撮影会に
行ってきました 





 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました








テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます♪

アルパカのままさんへ
いったら来て良かったねって思わせる場所なので
パパさんとわんこ達と家族旅行もいいかもよ(*^^)v

ミルパパママさんへ
雪の時期も素敵だけど
丁度稲穂が黄金色できれいでしたよ~
何度でも楽しめますよ!(^^)!

hiroさんへ
hiroさん家は初めてだったんだよね~
満喫できてよかったです
冬も素敵な所ですよ!

らんママさんへ
どんな季節でも楽しめる白川郷いいですよね!
また行きたいですね~

urumaruさんへ
秋口の黄金色もとっても良かったね~
雪のライトupも凄いけど
何度でも行きたい場所だよね


No title

雪の合掌造りもいいけど
黄色く色づいた稲穂とコスモスの景色も
良かったですよね(^^♪
きっといつ行っても素晴らしいんでしょう・・・

朝ごはんはSAのおにぎり1個だったんで
みたらし団子の香ばしい香りに
まっさきに飛び着きましたよ^m^

続編も楽しみにしてまーす

No title

懐かしい白川郷の景色。。。
思わず自分が白川郷に行った時のブログを見に行ったら
季節が違うので景色がちょっと違いました

しらかわごう君。。。(笑)

No title

白川郷はほんと昔の日本の生活がわかる貴重な場所で
行けてよかった~(#^.^#)

美味しい匂いに誘われて~♪♪

No title

良いですね(*´∀`*)
雪のないときはまた違っていい感じです(*´∀`*)
まろんちゃんももちゃんみかんちゃん、一杯歩けて
楽しめたみたいだね(☆∩艸∩)

No title

綺麗な景色~いいな!!いいな!!

見るだけ~で我慢
まぁ・・・・実態は・・・行かなくて正解だったので・・・次回楽しみにすることにします
さぁ どんどんアップしてね~まろん家企画のツアーまんま再現したいので(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
