

奈良  ならまち & コパンの森 

2013年 7月 11日(木) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



関西は今週 梅雨明け して
毎日暑い日が続いていますね

こんなに日中が暑いので
毎日お留守番のまろん一家の
温度管理とお水には十分気を付けて
います

そして こんな商品を まろんママは
ポチ買いしてしまいました

もも と みかんはすぐに
ペロペロして飲んでくれたんですが

ゲージに付けていたペットボトルの
水飲みに慣れているまろん・・・・・
なかなかなれずに 時間がかかりました

最近 少しペロしてくれる様になりました


20130709-1.jpg 




おさぼりし過ぎて
未掲載の分がたくさんありすぎ

頑張って追いつきたいと思います。

 
6月23日(日) 
奈良にお出かけをしました

待合せ時間の前に久しぶりに
チロルくんのママさんを誘って

ならまち の『 COCORO 』さんに 行きました
奈良に来ると 雨の日が多いんですが
この日も パラパラ   が降ってきました

20130623-3.jpg 



3わん お揃いの浴衣を
購入しました  今度お祭りの時に来ていこうね

20130623-2.jpg 



この後 本日の『 コパンの森 』さんへ

この日は チロルくんのママ hiroさんが
色々と準備をしてくれました

コパンの森さんを
貸切にしてくれていたので
みんなで まったりする事が出来ました



20130623-1.jpg 


おともだちは いつものメンバーなんですが
みんな本当に仲良しになりました 



まずは ランチのご紹介です
コパンの森 さんに来るのは 2回目になるんですが
雰囲気も良くてランチも美味しいです


20130623-15.jpg 




そして デザート ・ 飲み物とボリューム
があり飼主は大満足でした
 
ごちそう様でした

20130623-17.jpg 


さて みんなお利口さんしてる
イヤぁ 違うな 次は私達の分て
待ってるよね

最近 このメンバーで集まると
わんこもお利口さんで 何かうまうま食べれると
分かってきている様ですね(笑)

ももたんもまってるのかな....??


20130623-18.jpg 

それでは 本日のお誕生日の
主役さんのご紹介です

らんちゃん  7歳  
シオンくん  2歳

 お誕生日 おめでとう  

これからも 元気でいっぱい あそぼうね 


20130623-13.jpg 

みんな ケーキ待ちです

みんな とっても良い表情してて
かわいいです 
はい、わんわんずも大満足でしたね~



20130623-6.jpg 



20130623-7.jpg




20130623-5.jpg 



20130623-4.jpg 


20130623-11.jpg 




20130623-9.jpg 



20130623-19.jpg 


ウルスちゃん 抱っこされて
気持ち良さそうだね


20130623-20.jpg 



20130623-12.jpg





 20130623-14.jpg

みかん & らいむ

やっぱり 良く似てるね
20130623-16.jpg 



20130623-10.jpg 


今日も 楽しい 1日でした


『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました 

撮影は みんな大好き
いい表情してる


 
 



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ



20130623-21.jpg 





 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます♪

hiroさんへ
だね~、だいぶましでしたが
いろいろとハプニングが楽しいもんです
笑っちゃいましたがププッ
本当にお疲れさまでした
お出かけどんどん行きましょう=3

らんママさんへ
とっても楽しい時間でしたね~
もうすっかりみんな仲良しさんになりましたもんね
浴衣でおでかけどこか考えないと...

ミルパパママさんへ
みかんとももはすぐに慣れてくれましたが
まろんはなかなかですw
浴衣着て行く所考えなきゃ(笑)

urumaruさんへ
ほんと、役者シオン君の実直な姿に
みんな和ませてもらいましたね
とっても楽しい時間でした~

ゼロ子さんへ
時間差で再度楽しませてもらいますので
ゆっくりお待ちしています(笑)
JEAN君どうですか?

No title

この日もとても楽しい一日でしたー(^^)
私まだ更新してない・・・。
神戸のも・・・(~_~;)あせるー(^_^;)
回想しながらアップしなければ(>_<)

浴衣姿のまろんちゃんももちゃんみかんちゃん見てみたいですー。
浴衣姿のお祭り記事楽しみにしてまーす。

No title

たくさんのお祝いの気持ちをありがとうございました☆彡
シオン、いつも以上にはしゃいでたようで。。。
戴いたプレゼントをいちいち披露しにいく後ろ姿は
ほんとうに「オレ幸せー♪」と云ってましたよ^m^

いつも楽しい時間をありがとうございます

No title

このお水飲むの知ってます♪
買おうと思ったんだけど、カートリッジがいるみたいで
考えようと思ったまま時が過ぎて来ています。
奈良町とコパンの森良いですね(*´∀`*)
浴衣もかわいいです(*´∀`*)

No title

コパンの森ではらんのお誕生日祝いありがとうございました♪
この日は貸切のおかげでゆっくり楽しめましたね
ワン達も美味しいケーキを食べれて
とっても楽しかった事でしょう( 艸`*)

おソロの浴衣かわいいですねぇ~
浴衣だけじゃなく3ワン揃って着てるとこも
是非見せてくださいね(。ゝ∀・)b

No title

この日はやっぱり雨でしたね・・・
でも楽しいならまちでした(#^.^#)

コパンさんはほんとオーナーさんのはからいで
ゆっくりできましたね♪
しかし・・・この日はカメラも忘れ2わんの世話に
どっと疲れてました・・・。

パパ&ママやみんなの顔を見たら楽しい気持ちに!(^^)!
いつもありがとうです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
