

りくろーおじさんの店 (=^・^=)

2013年 7月 3日(水) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


今年も早いものでもう気づけば7月です
7月2日は1年の折り返しの日になるそうです
(TV でみたままじゃん...(笑))

7月といえばまろん家では、色々な思い出が
あります

   娘の誕生月  天神祭の日
 
  まろんの出産 みかん&らいむ 
 
 
  昨年は わん友さんと初旅行に岡山へ

7月は 楽しい思い出 ちょっぴり淋しかった思い出など
振り返ると色々出てきます

今年も 楽しい思い出が出来ます様に .... 



 
 
うちの    さんから一度行ってみようと
言われていましたが なかなか行けなくて
ようやく行けました

 りくろーおじさんの店 

20130505-4.jpg 


りくろーおじさんと言えばチーズケーキが
有名ですが この店舗では、パン ・ 和菓子 & 洋菓子
その上 ケーキも色々な種類があります
もちろん 焼きたてのチーズケーキもあります


20130505-5.jpg 


そして店内でも食べれますが
なんとテラス席もあるのが嬉しいです 

 
まろんとももが紹介してくれるかな
20130505-0.jpg 



まろん ももちゃんに教えてくれてるの
ももちゃんたらまだ置物って分かってないんだね


20130505-1.jpg 
ももちゃん
それは しゃべらない
牛さんだよ~~(笑)

20130505-2.jpg 


20130505-3.jpg 


そうだね 蒜山のこの牛 

 そうそうこれだね



20130503-22.jpg 
紹介が進まないので....

まずは サンドイッチ そしてデザートも
しっかりたべました

デザートは 写真撮影せずに
美味しく頂きました・・・・(笑)

大満足でした



20130505-6.jpg 

まったり出来て 良かったです

みかんは まったりと言うより
ぐっすりと 寝ていますが・・・・

20130505-7.jpg 


テラス席には 
お花がたくさん咲いています



20130505-8.jpg 

わんこメニューはないけど
また行きたい所です
お気に入りに追加です


『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました 

撮影は みんな大好き
いい表情してる


 
 



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ



20130505-9.jpg 






 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます♪

アルパカのままさんへ
多分、基幹店にしようと住之江に
移転して大きなお店を建てられました
あれからもう一年、時の流れは早いですね

らんママさんへ
以前はレーズン抜きもあったんですよ
その要望はよくありましたもんね
私は含めて好きなんだけど♪


hiroさんへ
住之江にあるお店なんですよぉ~
まろんママのお気に入りになりました(*^^)v

urumaruさんへ
わんこがいなければINで、嬉しい事に
テラスも設けてくれてます(*^_^*)
とっても有難いですよね!

ミルパパママさんへ
そうそう住之江のお店ですよ~
道路はさんだ向いに移転したんです
今度行ってみて下さいね

No title

リクローおじさんにこんなお店があるんですね(*´∀`*)
丁度、住之江の方にあったお店で買おうと寄ったら
お店が無くなっていて、この間驚いたところだったので、
この記事を見てビックリしました。
まろん家の御嬢さん達、相変わらず可愛いなぁー(☆∩艸∩)

No title

カフェスペースのある店舗があること、知りませんでした
お値段のわりにおいしいケーキがホールで買えるので
一時期マイブームになっていた りくろーのケーキ。。。
また食べたくなってきちゃった(^^♪

Dog Peasさんのラブリーな写真はなんなんですかっっ?!
ふりふりフリルに見返り姿+笑顔の3ショットー!!!
もう、奇跡としか言いようのない写真です
かわゆすぎて気絶しそう・・・

No title

ここはどこのりくろーだろ(#^.^#)
よく買った場所ではなさげだな~

ももちゃん・・・可愛いな~

No title

りくろーおじさんのお店でこんな食べれるお店があるんですね
チーズケーキ美味しいんですけどねぇ。。。
わたしレーズンがダメなもんで( ̄- ̄;)
1回だけ食べてそれからご無沙汰してます(笑)

No title

りくろーおじさん = チーズケーキ
難波で行列(笑)
かなり昔の思い出

こんなお店あるんですね
牛さんのオブジェもいいですね
ライムだと怖がるな!!

7月は我が家も思い出いっぱい
良い思い出になるまで・・・もう少し時間がかかりそう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
