

楽しかったでしゅね ゴールデンウィーク    前編

2013年 5月 13日(月) 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村




G.Wは色々な所にお出かけしました
まろん.もも.みかんは満喫出来た休日だったと思います 

娘を連れて日帰りで 岡山・蒜山高原にお出かけ
してきました
お天気が心配だったんですが、娘が言うには
私・・・ 晴れ女  と自慢しているだけあって
朝、蒜山SAに到着すると雨も止んでいました

20130503-1.jpg 


日帰りだったので 朝一は野菜市にて
お買物です


20130503-2.jpg  

昨年の夏(7月)に比べて 
気温が寒いせいか まだまだ地元のお野菜が
少なく感じましたね
大根は 葉が付いているので
嬉しいです

20130503-3.jpg

お買物の後は休暇村に
向かいました


20130503-4.jpg 

到着です....


20130503-5.jpg 


嬉しい事に 芝生があり
車もあまり走っていなかったので
ここで、娘と朝一から遊ぶ事にしました



20130503-6.jpg 


その通り 久しぶりにバトミントンは
楽しかったですね


20130503-7.jpg 

そして まろん一家も
遊びたいという事で ランランさせて
あげようと思ったら ランラン+バトミントンの羽が
気になっていつの間にかみんなの
おもちゃになってしまいました

みんな 本当に楽しそうに遊んでましたね

20130503-8.jpg 

この後 休暇村のテラスで
休憩しました
とっても見晴が良くて気持ち良かったです


20130503-9.jpg 

この後 お水汲みに行きました

お水本当に 透き通っていて
冷たかったです
20130503-18.jpg 



20130503-16.jpg


ご当地グルメ 蒜山焼きそばを
テラスで食べました
ランチに行く前だったので 1人前をみんなで
食べたんですが、これがまた 美味しかった



20130503-11.jpg 

お水汲みのすぐ側に
キャンプ場 ・ 石の公園などがあり
そこでも楽しく遊びました

ももちゃんも 元気いっぱいでしたね


20130503-10.jpg 


20130503-12.jpg 



20130503-13.jpg 

そして Dog Cafe Mr. LEONさんにて
ランチをしました

20130503-15.jpg 

  芋のみ焼き     はすごく大きくて
関西のお好み焼きと言うより ポテトのお好み焼きです
これが また美味しいかったです
1枚でしたが3人で食べてみんなお腹一杯大満足でした
ごちそう様でした

また 食べに行きたいですね


20130503-14.jpg 
日帰りなんですが
本当にたくさん遊びました
続きをお楽しみに....




4月に入りお洋服のショップ
『 Dog Peace 』 さんで
新商品の撮影をしてきました

みかんは シャツ&ベストがとっても
似合ってBOYISHでしたね
 






20130428-12.jpg



まろんももみかんのお気に入りの
SHOPです よかったら 見てくださいね



ポチ


20130428-13.jpg



 

0922-2.gif



20130413-4.jpg



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
 







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒜山まで遊びに行かれたんですね(☆∩艸∩)
新鮮な野菜もゲットし、良かったですね。
蒜山焼きそば、焼き肉のタレの味かな?
モモちゃんのお尻カワイイ~(☆∩艸∩)
楽しい連休でしたね(*´∀`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
