

今年も有難うございました(._.)

2012年 12月 31日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


年末~年明けにかけて
寒波がやってくる様なので
人もわんちゃんも風邪を引かない様に
気をつけてください


 今年最後に 「Dog Peace」さんでモデルの
お仕事をさせて頂きました
みかんもまだまだですが 頑張ってモデルさんしてきました
 
カメラを忘れたので  「Dog Peace」さんの
お写真をお借りしました


20121226-1.jpg 

そして 掲載が遅くなって
ごめんなさい

12月16日(日)
今年最後のわん友さん集合です 

20121216-2.jpg 

 『 dog cafeこふみ 』さんは
2階が ドッグランになっています

この時期は我家の寒がりまろん一家には
とても有難い室内ドッグランです

こちらのドッグランはとても清潔にされていました
わんちゃんたちは 必ずおむつorマナーベルトを着用して遊ばせます
臭いもなく、本当にきれいでしたね


20121216-3.jpg 


20121216-4.jpg
 

そして プードル12わん集合しても
十分ランランして楽しめるスペースでした


20121216-0.jpg 



まず最初に ご紹介から

ライムくん ティアラちゃん    

20121216-10.jpg 
 
      


JEANくん COCOちゃん LULUちゃん
シオンくん ウルスちゃん 



20121216-6.jpg 

チロルくん chocoちゃん
chocoちゃんおむつがとっても
苦手だったね あまりランラン出来なかったね

20121216-11.jpg 



ドッグランの様子です

luluちゃんが一番元気で
それを 追いかけるみかんとライムがいましたね
時々 もも も参加してましたが

シオンくんもたくさんボール投げをしましたね

ティアラちゃんは みんなのパパさんにご挨拶周り


20121216-12.jpg 

チロルくんも
パパ・ママさんの所で
いつの間にかなでなでして
貰っていましたね
本当に 甘え上手でかわいいなぁ♥


20121216-20.jpg 


ランチのご用意が出来ました

ランチはワンプレートです

とても美味しかったです
ごちそうさまでした


20121216-13.jpg 

なんだか わんこ達も
ヒソヒソと会話してましたよ(笑)


20121216-14.jpg 
     
20121216-15.jpg 
 

20121216-16.jpg 

20121216-17.jpg 

その通り 大正解

本日はティアラちゃんの
4歳のお誕生日パーティーです


20121216-18.jpg 

みんな美味しそうに
食べてましたね

20121216-19.jpg 


食事後もみんなでランランして遊びました

JEANくん COCOちゃん 
みんなに圧倒されてあまり遊べなかったね
でもすぐになれると思うから これからもまた
いっぱい遊ぼうね


20121216-21.jpg 
本当に楽しい1日でした


20121216-5.jpg 
JEANくん COCOちゃん LULUちゃん の
ママさん ゼロ子さんより
まろんのお誕生日プレゼンを頂きました

とってもかわいいカフェマットでした
本当に有難うございました
おやつは 3わんで美味しく?多分!頂きました
(だってあっという間になくなりましたもん)



20121216-22.jpg 




2012年も残すところ1日となりました
今年のまろん一家を振り返るととっても楽しい
一年を過ごせたな~としみじみ思っています
我家まろん家の思いつきの計画でみなさんが
参加してくれて本当に有難うございました

 あそぼう会の淡路島
 1泊2日鳥取・大山旅行
 丹波篠山ツアー

誕生日会と言っては みんなでワイワイと
楽しく集まりましたね
本当に楽しかったです
わんこたちも本当に仲良くなりましたね
はじめの頃は集合写真なんて取れない
みんなと遊べないとか思っていたのに
いつの間にかママ・パパさんの所に行って
ご挨拶も出来る様になりました

これからもたくさんお友達の輪が広がり
楽しい日々が送れたらと思っています

もうすでに2013年 1月には楽しい計画も
出来ましたが・・・・(笑)

2013年も 色々な計画を考えていきたいと
思っていますが ご提案・お誘いもお待ちしております
 


本当に一年間有難うございました
2013年も皆様にとって幸せな1年となります様に
わんちゃんが健康で一年が過ごせます様に


12月31日は 我家の みるくの命日になります
宝塚の霊園にお参りに行ってきます
 
それでは 皆様良いお年をお迎えください




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました<m(__)m>

昨年は大変お世話になりました
どうぞ今年もよろしくお願いします

やっちゃんへ
一度お誘いしたいな!
お会いしましょうね~

hiroさんへ
今年もご一緒よろしくね~(*^_^*)

ゼロ子さんへ
ご一緒してどんどんみんなと馴染んで
一緒に走ってくれると嬉しいですね
おでかけしましょうね!

アルパカのままさんへ
お互い様ですね!(^^)!
いっぱいお出かけしましょうね~

No title

今年は大変お世話になりました
楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて・・・・

ライムの成長をいつも見守っていただけるのはとても嬉しいことですね
こういう関係滅多にないかも?素敵ですね
パパさんとママさんのおかげです
ありがとうございます

悲しみから立ち直れたのも ・・・・

来年もまた楽しい企画おまちしてま~す

ありがとうございました
良いお年をお迎えください


No title

今年はほんとにたくさんのお誘いをいただき
ありがとうございました。
Cocoもjeanもなかなかお友達と遊ぶ機会がなかったので、
今年はこじゃるにとっても楽しく刺激的な1年となったと思います。
これからもワクワクするよなイベント楽しみにしています。(すみません。お誘い待つばっかりで)
来年もどうぞよろしくお願いいたします

2012年たくさんご一緒していただいてありがとうございました^_^

充実した一年であっという間でした。
これも、わんこのおかげ。
来年もお誘い待ってますよ〜(*^◯^*)
よいお年を。

No title

お久しぶりです!!

楽しそうな集まりですよね^^

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

来年こそはお会いできるのを
楽しみにしています^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4458位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
