スポンサーサイト


うまうまたくさん食べて 大満足でしゅ =^_^=

2012年 12月 27日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村
 メリークリスマス  
20121224-1.jpg 



まろん一家の 24 ・25日は お家でクリスマスを過ごしました

わんこ用のケーキを手作りしたかったんだけれど
ももの偏食があるので 食べた事があるケーキで
今まで 喜んで食べてくれたケーキは

と考えた ママ   『 チーズケーキ 』を思いだしました

今年は BARBETさんでケーキを頼みました

20121224-4.jpg 

ケーキを貰いに行きましたが
しっかり パパとママも
BARBETさんで今年最後の
ランチを頂きました


ランチを待っている間に ハイポーズ


20121224-8.jpg 

ママとパパがランチを食べている間に
ハイポーズ



20121224-7.jpg


BARBETさんのランチは我家のお気に入りのひとつに入る
美味しいくて 大好きです


ごちそうさまでした


20121224-5.jpg 
ゆず茶です 

20121224-6.jpg  

 まろん一家の
クリスマスディナーのご紹介です

Kumaキッチンさんのかわいい
ディナーセットです

ママもしっかり試食させて頂いたんですが
ビーフシチュー・パスタのサラダ・
  くまちゃんパン・デザートのりんご&人参

どれも素材を生かして美味しく
作られていましたよ

みんなで完食してました


20121224-9.jpg 


そして お待ちかねのXmasケーキは
チーズケーキでみんな美味しくて
あっと言う間に食べ終わってました

20121224-2.jpg 


この撮影をする時も待ちきれずに
クンクンしにきて なかなか撮影できなかったです(笑)  

まろんなんか 早くしてくだしゃいって感じでしょ

20121224-10.jpg 



お腹一杯 大満足したのか
まろんとみかん ぐっすりと睡眠中


まろんなんか 頭が落ちているんだけど
大丈夫?? 

親子でどんな夢みてるのかな・・・・

20121224-11.jpg 




そして 12月25日は 今年最後のトリミング

みかんのスタイルが きのこちゃんカットじゃなくて
まろん風のカットで仕上げてくれました

みんな かわいくなりましたね

20121224-12.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

今年もたくさんの方・わんこと楽しい一年を過ごさせて頂きました
もう今年最後のコメ返になるかもしれませんので
まろんパパから御挨拶を!
たくさんの皆様から可愛がってもらいほんとに嬉しい楽しい一年でした
本当にありがとうございました<m(__)m>
どうぞ迎える新年もまろん一家をどうぞよろしくお願い致します
皆様もよい年をお迎え下さいませ


アルパカのままさんへ
もうライム君は完全移籍しましたから~(笑)
パパさんからのあま~い愛情に満足してるに違いないです
ははは、お嬢様は解ってるんですよ~

ミルパパママさんへ
みんな良く食べてくれました~
トリマーさんも年末は超忙しいようですね!
ママさんもみんなきれいにされてて
凄いなぁって尊敬しちゃいます
いつも見てて下さり感謝です
私は足跡ばっかりで...ごめんなさいね
こんなまろん一家ですがこれからもよろしくお願いします

urumaruさんへ
私達も壷で大爆笑でした~
これからも笑えるオフ会ご一緒して下さいね(*^_^*)

ゼロ子さんへ
ご馳走?、手抜き?ともいえるかな(笑)
バルビーさんはチロル君のお里なんですよ
とっても居心地もいいので是非GO!です
もう帰省されたかな?
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)

ぽてとちっぷママさんへ
お邪魔しますよ~、絶対に!!
ちゃんと洗礼受けて一員にしてもらわないとね!(^^)!
豪邸も待ち遠しく、とっても楽しみな一年ですね
ぽてち家のみなさんも良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)





No title

御無沙汰していまーすv-436
今年はお会い出来なかったけど 来年は是非
イガイガラン&我が家にも(犬小屋新居)に
遊びにいらして下さいね
可愛いまろんちゃん達に会えるほ楽しみにしていますv-345
打ち合わせ等 次々忙しく ブログも放置気味で
読み逃げ続いていてゴメンナサイv-406
来年は 是非是非 一緒にランランしましょうね
ちっぷにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
良いお年を・・・・・・
来年も宜しくお願いしますv-457

No title

ごちそうがいっぱいのクリスマスだったんですねー。
みんなごちそうを目の前にして
おすわり、おりこうさんだわー(^^)

バルビーさん、人気のお店なんですね。
ずっと前に一度行った事があるんですが、
たまたまお店お休みだったんですよ。
来年は行ってみたいと思います。


今年は楽しい時間をありがとうございました。
また、来年もこじゃるともどもよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(^^)

No title

私は今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

No title

も~~~3わんったら かわいすぎっ!(^^)!
親子の寝姿には ヤラれましたわ

まろん家はおいしいX’masだったんですね
普段通りのごはんを がっついて食べてる我が子たちが
ちょっと不憫でした^m^

No title

まろん家の皆さん、豪華な食事でクリスマスをお祝いしたんですね(*´∀`*)
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
今年最後のカットも終えて、後は新年を迎えるばかりかな?
みんな可愛くなりましたね♪
何だか底冷えしてくる寒さで、体調に気をつけて下さいね(*´∀`*)

No title

豪華クリスマスですね~
ライムきっと まろんちゃんちの子のままが良かったのに~って(笑)

昨日はティアラのお誕生日 なのに・・・なにもせず
わっかてるのか 今朝はとってもご機嫌ナナメでした

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
