

メリークリスマスでしゅ(*^_^*) 

2012年 12月 24日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


24日の朝からとっても寒かったです
関西でも 午前中に雪が少し降っていました
まろん一家のXmasはとっても楽しく過ごしました

12月23日(日)は
実家の母親と一緒に 大東市・Dog Run Fieldさんへ
遊びに行きました


20121222-1.jpg 

ドッグランで楽しく遊びました
まろん ・ もも ・ みかん 楽しそうに
ランランしていました

20121222-2.jpg 

アジリティの遊具が置いてありました
みんなで少し練習しましたね
まろん一家はまろんを先頭に上でSTOP!!
撮影と間違えてるのか???動きません(笑) 

20121222-3.jpg 



クリスマスのイベントがありみんなで
参加しました
おいでおいでゲームです
何秒で 飼い主まで戻れるかを競う
ゲームですが途中におもちゃ ・ おやつ
周りでは 名前を呼ばれたりと難関がありました

まろんは なんと 3位になり ました
景品に おやつを頂きました

頑張ったね まろん



20121222-4.jpg 


この後 ランチを
わんこメニューが 食べ放題になっていました


20121222-5.jpg 

まろんたら 最初はママの手から
食べていたはずなのに いつの間にか
お皿から 自分の食べたい物を
取って食べてましたよ (*^_^*)  (笑)

20121222-6.jpg 

私達はオムライスのセットを 

ここのオムライスは美味しいくて
いつもこのメニューを頼んでしまいます
ごちそうさまでした 今日も美味しかったです 



20121222-7.jpg 

20121222-8.jpg 



20121222-9.jpg 




店内ではクリスマスの撮影ができる様になっていました 


ランチ後もいっぱいランランして遊んだので 
帰りの車の中ではみんな 爆睡 でしたよ 
 
 


20121222-10.jpg 



20121222-12.jpg 



20121222-11.jpg 



クリスマスプレゼントに
ぽてとちゃんとちっぷちゃんのぽてとちっぷママさんから
とってもきれいな ポインセチアを頂きました



20121222-13.jpg 

まろん一家 ポインセチアに
興味津々でした

とってもきれいなお花を有難うございました



20121222-14.jpg





まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

hiroさんへ
母も一緒に楽しんできました
大型犬にビビりながらもぼちぼち遊んでました~
さすがにアジリティはダメでしたが(笑)

ミルパパママさんへ
アジの途中で止まっておすわりでした(笑)
笑うしかなかったです(-_-;)

らんママさんへ
そうだったんです
行ってみたら食べ放題で我家も3ワンでお得でした!(^^)!
珍しくももが絶好調で3ワン走ってるでしょ~

ゼロ子さんへ
アジの上で泊まっておすわりだなんて笑えますよね~
周りの方みんな笑ってました(-_-;)
こんどはひろ~いドッグランフィールドでLULUちゃん走らせたいね!
cocoちゃんはおやつに夢中??(笑)


No title

ドッグランフィールドでこんなイベントしてたんですね。
わんこのおやつ食べ放題っておもしろいー。
ここにCOCOを解き放ったら大変なことになりそですよー^m^

アジリティの上で撮影だと思ったんだねー。
かわいいなぁ^m^

No title

3ワン仲良く楽しそうに遊んでますね~♪
うちではありえない光景だわ(´-ω-`)
わんこメニューが食べ放題があるなんて
らんが聞いたらきっと行きたがるわ(笑)
まろんちゃんの必死におやつを見る目がかわいぃ~

No title

クリスマスイベント、楽しそうですね(*´∀`*)
まろんちゃんももちゃんもみかんちゃんも楽しそう(☆∩艸∩)
アジの途中で止まっちゃうなんて、サスガモデルさんですね♪
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)

No title

こういう企画があったんですね!(^^)!

可愛い3わん注目だったでしょ~

クリスマス・・・ケーキだけでもしてあげなきゃ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
