スポンサーサイト


みかん狩りでしゅ (*^_^*)//

2012年 12月 19日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



ママの仕事は11~12月の土曜日が毎週出勤日になる為
週末にお出かけしてもなかなか掲載出来ていないのが
沢山あり過ぎて・・・
今週も楽しくお友達と過ごしましたが
その掲載の前に ちょっと未掲載分をご紹介します

11月23日(勤労感謝の日で~~す)

この日は前日から雨が降っていたので
どうかなと思っていましたがイベント開催となっていたので
和歌山にお出かけしました


20121123-1.jpg 

和歌山に何を・・・・・?

20121123-5.jpg 

ハイ  みかん狩り へ行きました



20121123-8.jpg 


今年 万博公園で開催されていたロハスフェスタで
出店されていたお兄さんと仲良くなり
勤労感謝の日はみかん狩りとイベントがあるので
わんこを連れて来て下さいねと言われ
お言葉に甘え まろん一家を連れて
行ってきました

朝から 雨も止むと言っていた天気予報でしたが
霧雨の雨が時々降ってきましたが
車の中でお留守番はイヤなのでスリングBagに
入れて頑張ってみかん狩りしました


20121123-2.jpg 


ポンカン.はるかetc....は
もう少し早いけど 味見はOK
1個食べさせてもらいましたが
酸味だけで甘さがないので
パパは 酸っぱくて食べれないと言ってましたね(笑)
でも もう少したら 美味しい蜜柑に
なるの間違いなし


20121123-3.jpg 

本当にここの みかんは酸味と甘みが
調和していて どの木のみかんを食べても
美味しいの言葉しか出てきません

美味しい中にも それ以上に美味しいみかんもあり
みかんの大好きな我家は どれだけ食べたか分からない
ぐらい食べましたね(笑)

イベントには 地元密着型アイドル
Fan Fan によるライブもありました

20121123-7.jpg 


農園の方と一緒に
記念撮影 されていました


20121123-4.jpg 


じゃんけん大会ではまろんママ頑張って勝ち抜き
濃厚みかんジュースをGetしましたよ

このジュース とっても美味しくて
試飲用のジュースを貰うとすぐに
3わんで美味しく飲んでいましたよ

これは お土産に持って帰りました



20121123-9.jpg 


この後 カレー ・ 焼き芋 ・ ラーメンなどを 食べました


20121123-12.jpg 



20121123-10.jpg 


最近 ほこ×たてのTVに出られていた
社長さんとも 色々お話しさせてもらいました
TVの話もたくさんして下さいました

とっても いい所なので また遊びにきたいです


20121123-13.jpg 




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

hiroさんへ
もう最高のみかん!!
はい、期待通り下見も兼ねてましたので
企画しなきゃと思ってます!(^^)!
是非お付き合いください(笑)

ゼロ子さんへ
わんこも全然大丈夫!(^^)!
また企画しなきゃね~
めちゃんこいい所で最高でした!!

ミルパパママさんへ
和歌山って行くのが遠いイメージで敬遠してたんですが
ここはほぼ県境で近かったです!(^^)!
また行きたくなりました~
みんな美味しく食べましたよ~
はい、みかんちゃんがみかん食べてる~って笑われてました(*^_^*)

らんママさんへ
きっとロハスフェスタで試飲してると思いますよ
みかんが美味しいんだからジュースも美味しいよね
わんこも普通に大丈夫ですよ!

urumaruさんへ
極美味なみかんで元気でましたよ~
わんこも全然大丈夫でまた企画しなきゃねっ
おしゃべりパパは道を切り開きます(笑)

よもぎちゃんさんへ
初めましてで、どうもありがとうございます<m(__)m>
ほ~んとに抜群のみかんでしたよ!!
もうここのを食べたら他のは無理ですね(*^_^*)
これからも覗いて下さいね~


No title

こんばんは、初めまして。
可愛い3ワンちゃんですね♪♪

観音山フルーツガーデン、国産のレモンが欲しくてよく注文しています!
ここのフルーツ、関連製品どれもこだわっていて美味しいですね。

わんこと一緒にみかん狩りも楽しめるのですね、素敵♪



No title

足元の悪いわんこ連れ野外イベントは ちょっと大変(>_<)
でも、おいしいみかんで元気出ましたか?

ロハスフェスタでの出会いもつぎに繋げる!
さすがはまろん家です

No title

和歌山のみかん美味しそう~♪
ワンと一緒にみかん狩りができちゃうなんて良いですね

ロハスフェスタでわたしもこんなジュース飲んだ気が。。。
同じお店かなぁ?
実はわたしオレンジジュースが好きでないのですが
お店の方に「絶対に美味しいから」って言われて飲んでみたら
むっちゃ美味しかったんですよねぇ~

No title

ミカン狩り、イベントと一緒で楽しめたみたいですね(*´∀`*)
和歌山の風土がミカンにあってるんでしょうね。
やっぱり美味しいです(☆∩艸∩)
まろんちゃんももちゃんみかんちゃんも食べたのかな?

No title

わんこと一緒にミカン狩りできるんですかー。
いいですねー。
我が家もミカン(なんかみかんちゃんを呼び捨てにしてるみたいで(^_^;)すみません。)大好きなんで行ってみたいわ。
和歌山ってほのぼのしてていいんですよねー(~o~)

No title

きゃ~美味しそうじゃないですか(#^.^#)
また来年の企画できますね♪♪

行動力ハンパないな~♪
ついていきますよ何処までも!(^^)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
