

お友達さんとお出かけです(*^。^*)

2012年 12月 9日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



12月 9日(日)

今日は、神戸にお出かけしてきました
天気予報通り 
なんと午前中雪が少し舞っていました
それに 今も天気予報では
滋賀県・兵庫県・京都....と大雪警報が出ていますよ
明日の天気にも雪マークが
車の運転には みなさん気をつけてください

今年は、寒くなるのが早いな~~~ぁ
風邪を引かない様に暖かくして出勤しないと(^_^;)
 

ご用事の前に
まずは、ランチに行きました

20121209-1.jpg 

『 ぱんでぶーび  』さんでのランチは
久しぶりのまろん一家です
 
ご一緒にお出かけして頂いたのは

                 
             
chocoちゃん
20121209-4.jpg 

        チロルくん

20121209-5.jpg 



    ママの hiroさんです

20121209-3.jpg 




お店の 看板犬
         パンくんひさしぶり

20121209-2.jpg 

ランチの予約はhiroさんに入れてもらっていたので
本当に良かったです
この日のランチはご予約の方でいっぱいでした
マスターさん ママさん大忙しで料理を
作っていました

ボリューム満点で今日も美味しかったです 

ごちそう様でした


20121209-6.jpg 
20121209-7.jpg 

20121209-8.jpg

 
店内では クリスマスの撮影が出来る様に
なっていました

パンくんと一緒に撮影させて頂きました


20121209-9.jpg 


chocoちゃんとチロルくんの撮影中
横からですが・・・・

チロルくん パンくんが動かないから
逆に興味津々の様でしたね (笑)


20121209-10.jpg 


被り物も置いてありました
チロルくんのトナカイさんが
とっても可愛かったです

一番です


20121209-11.jpg 


そしてこの後
『 BARBET ~バルビー~ 』さんへむかいました

今日の 目的は先日 カレンダー撮影会で
注文していた 商品のお引取りです

出来上がった商品を hiroさんと一緒に
お互い見せ合いっこしました
出来上がりは 本当に大満足でしたね
お互い 親バカですからね(笑)

BARBET ~バルビー~ さんでまったりさせて
頂きました みかんとチロルくんと店内で仲良く
遊んでいましたよ

まったりしすぎて遊んでいるお写真も
おさぼりしてましたね


2013年のまろん家のカレンダーです



20121209-12.jpg 


そして まろん家の新しい名刺です


20121209-13.jpg 

そして ポスターの額も作りました
来年は みかんがセンターを飾っていますね(笑)

違います まだまだ いろいろなポーズが出来ないので
正面ばかりなんでよ・・・・(笑)
そしてテーブルの高い所で長い間 じっと出来ないので
まろんとももに挟んでもらっているんですよ  
           ここだけの内緒の話なんでが

20121209-14.jpg 


まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

ミルパパママさんへ
だいぶおすわり・まてを効く用にはなってきましたが
まだまだなんですよぉ--;;
パパばかり追いかける不思議ちゃんです(笑)

hiroさんへ
chocoちゃんとチロル君とは家族みたいだもんね~
仲良しさんでとっても嬉しいです!
そうそうカレンダー構想ねらないとね

アルパカのままさんへ
トナカイさ、チロル君似合ってるでしょ~
これもまろんパパの仕業です^^;
来年はご一緒に!!

ゼロ子さんへ
大丈夫ですよぉ~
慣れれば3ワン撮れますって!
どんどんひっ付けてやってればOKです

らんママさんへ
そうですね!
休日は時間をずらすか、予約入れないと...
この日も予約がないと無理でした
hiroさんとまろん一家ぱんさんのopen前に到着でした
3ワン揃えるのはみかん次第です(笑)

urumaruさんへ
うんうん、似てるね!
めちゃかわいいチロル君でしょ~
まろんパパは無理からでもつけますよ、ハハハ
わんこからはまたあのおっちゃんや~って見られてるかも^^;;

空パパさんへ
お祝いコメありがとうございました<m(__)m>
また関西遠征の理由増えましたね(笑)
こちらこそ! 楽しく行きましょ~

No title

ぱんでぶーびさん、お料理美味しそう♪

クリスマスのお写真、カワイイ♪
チロル君のトナカイさん、最高です!

カレンダーも名刺もポスターも可愛過ぎです♪
あたしその3点セットが欲しいよぉ~(笑)


ホントに遅くなってしまったけど、まろんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて良かったね。

この一年も素敵な一年になりますように!

また、一緒に遊んでね(^^v

No title

ぱんちゃんスタイルチェンジで、ますますオーナーさんにそっくり ぷ^m^
チロルくんのトナカイはなんでか“せんとくん”に見えるー ぷぷ^m^

3わんで挟んでもらっても、くるくる廻るウルスや
危険かえりみずに暴れたおすシオンも居ますからね。。。
結局まろん家の3わんはモデルになるべくしてなったモデル犬なのですよ♪

No title

やっぱりぱんさんのランチはいつも美味しそうだわぁ♪
うちはいつも行き当たりばったりで行っても偶然すぐに入れちゃうんだけど
ぱんさんは人気カフェだから予約した方が無難ですね
うちが先日行った時 お正月モードだったのに
今はクリスマスになってる( 艸`*)
3ワンの写真みんなぱっちりお目目で可愛いわぁ~
うちは写真撮ろうとすると目を細めてイヤ~な顔しますから( ̄- ̄;)

No title

ひゃーっ、なんて可愛いんでしょー(^v^)

うちは3ワンそろってじっとしてる写真百枚に一枚
あればいい方ですよー。

2013年もまろんちゃん、みかんちゃん、ももちゃんの姿を眺めながら予定を入れれるなんて楽しみですね。

うちもカレンダー作ろうかなー。
思い思いの行動をとってる3ワンの写真で・・・(^_^;)

No title

可愛い~ 来年は・・・・決定!!(笑)

お洋服準備しなきゃ!!

でも・・・・・その前に・・・・ちゃんと座れるように躾けなきゃ(^^ゞ

3わんは 挟むができていいですね(笑)
2わんだと お互いが好きな所へ行ってしまう~(涙)

うんうん hiroさん素敵なカメラ女子!!
チロル君トナカイ 壺!!(笑)

No title

きゃ~早いアップ(#^.^#)

昨日はありがとうございました♪
大きなわんこに姉・弟とワンワン・・・それだけで疲れました(._.)
トナカイチロルなかなか(#^.^#)可愛い~
てか、私なんかカメラ女子(おばちゃん)に写ってる~♪

バルビーさんではまったりなchocoなんですよね~やっぱり
安心しているのかな(#^.^#)

カレンダー可愛く仕上がりましたね~来年はどんな
背景にしようかまた相談しましょ♪
(たぶん今年と同じで衣装チェンジでヘロヘロかも・・・)

No title

ぱんさんに行かれたんですね。
美味しそうなコロッケ、中味は何かな?
カレンダー、可愛く撮れましたね。
いつもカワイイまろん家、そんな内緒の話があったんですね(笑
でも可愛いので、何でもいいですよね(*´∀`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3467位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
