スポンサーサイト


まろん一家 東京へ行ってきました 

2012年 11月 14日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



まろん一家を連れて11月 10日(土)夜開け前から出発して
お出かけをしてきました。

行先は 東京です。

東京には 娘の用事もありましたが
まろんの事で気になっていた事があったので
お出かけしてきました 

まろん一家が 「 東京 」までお出かけするのは
本当に久し振りです 
miraパパさんの横浜ツアー以来行ってなかったな~

まろん一家を連れて みかんは、はじめての東京旅行です
茨木から高速に入り 新名神 ~ 新東名...へ

10日(土) 朝日が昇ってきましたよ
お天気は  快晴でした
 

20121110-1東京 


はじめて新東名を利用しましたが
道幅が広くて とっても運転しやすかったです

新東名の SA には、わんちゃんのドッグランが全てありました
そして テラスがたくさんあってわんちゃんと一緒に
旅行をするには本当に嬉しい限りです


20121110-2東京 


朝一は寒かったんですが 
静岡に近づくにつれてとっても暖かくて
まろん一家も元気にお散歩していましたよ


20121110-3東京 


車は走行中ですが
富士さんがとってもきれいで
思わず   撮影しました


20121110-4東京 
 


20121110-6東京 


SAエリアで撮影した
富士さんは、秋の雰囲気といい感じですね



20121110-5東京 


足柄のSAでは 
お水汲みもしました


20121110-8東京 



  到着です 

東京のお天気も  でした
東京タワーも 見えますね


20121110-9東京 



まずは、、お台場に向かいました 

 
20121110-10東京 

 



まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

hiroさんへ
東京へひとっ走り!!
新しい高速も走り易くてまた近くなりましたよ
東京ではわんちゃんOKがたくさんで楽しめました(*^_^*)

アルパカのままさんへ
この日は最高のお天気できれいでしょう!(^^)!
やっぱり富士山は別格な存在です

ゼロ子さんへ
まろん家は富士山大好きで~す!
新東名は舗装も道幅もよくて
めちゃんこ走り易いですよ~
かなり山間部を走るので風はありますけどね
東京はわんこにとっても優しいところも多いです
いいですよ~(*^_^*)

ミルパパママさんへ
運転は苦にならないのでOKです
寄り道も大好き!
御当地限定の物・美味しい物やめられません(笑)
富士山の見事な美しさ、大好きなんです!(^^)!

らんママさんへ
新東名は特に良いと思いました
ほんと、楽しい所満載なので遠征行ってみてネ

urumaruさんへ
富士山もバッチリでしょ!
わんこ連れでいろんなお出かけできちゃう東京
とっても楽しんじゃいました(*^_^*)
親バカさらけ出して...(笑)



No title

うぉぉ~富士山!
天気も絶好調で長距離ドライブも楽しめたようですね

関東でもまろん家のかわいさを振りまいてきたんですな(笑)
そりゃもーキャアキャア云われたでしょ(^^♪

No title

東京まで1泊2日で?
まろんちゃん家は元気だなぁ~( 艸`*)

関東の方のSAってワンにやさしいところが多いようで
楽しそうですね
関西ももっとワンにやさしくなって欲しいですよねぇ

我が家は東に向かってあまり遊びに行かないもので
お台場も行った事ありません(≧Д≦)

No title

関東の方に行かれていたんですね。
結構長い時間が掛かるので大変でしたが、色々な所に
寄りながら無時到着したみたいですね。
頑張ったご褒美にこんな綺麗な富士山が見れたんですね。
本当に綺麗です。
まろんちゃんの気になる事って何かな?

No title

富士山きれいですねー。
関東まで大変だったでしょー。
そうそう新しい高速の走り心地いいみたいですね。
一度家族全員で行きたいと思ってるんですが・・・。
また、関東の情報おしえてくださいね(~o~)

No title

東京行かれてたんですね
良いお天気に恵まれて・・・・富士山も綺麗~

こちら・・・・11日どしゃ降りでした><
またまたhiroさんとご一緒(笑)
奈良じゃなかったんだけどなぁ~
でも我が家素敵なものGETです
早くお目見えしたいなぁ~


ライムのおかあさんなので~
まろんちゃんのこと???気になります

No title

東京行ってきたんだ~言ってたもんね(#^.^#)

パパさん運転お疲れ様です♪

お台場ね~TDLの時に通過するだけでまだ行った事ないな~
次、楽しみにしてます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
