

丹波篠山 ①

2012年 10月 18日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


10月7日(日)


3連休の2日目です 
お天気は朝から   明け方の気温はちょっと肌寒く感じますが
お散歩する頃にはちょうど良い気温になっているねと
思いながら   朝のAM6:00過ぎに出発

お出かけ先は まろん家が秋になると毎年遊びに行く
 丹波篠山 です


20121007-13.jpg 
20121007-1.jpg 


早起きしたから 
みんなまだ眠そうだね


20121007-9.jpg 


今年は、わん友さんと一緒に篠山へお出かけしてきました

丹波には 9時に集合だったんですが
お祭りで渋滞になるよ~のまろんパパからの
伝言で みんながなんとAM8:00に集合しちゃいましたよ

まずは、本日のわんちゃんのご紹介です 
4家族 9わんこです

☆ 空くん & 夢ちゃん  ( 空パパ  ・ ママさん )

☆ ウルスちゃん & シオンくん (ウルスママ ・ パパさん)

☆チロルくん & chocoちゃん (hiroさん ・ パパさん)

そして 我家の まろん & もも & みかんです
20121007-2.jpg 


空くん ・ 夢ちゃん
とってもいいお顔してますね


20121007-8.jpg


まず最初に向かった先は
ササヤマルシェ

20121007-3.jpg 


お祭りは、10時からで少し早かったんですが
わんことお散歩しながら 見て回りました



20121007-6.jpg 


色々食べ歩きもして楽しみましたよ

20121007-4.jpg 

20121007-5.jpg 


秋祭りに欠かせない
お神輿ですね


20121007-17.jpg 


20121007-7.jpg    

20121007-12.jpg 


20121007-10.jpg 




20121007-11.jpg 



420121007-14.jpg 

そして 丹波黒枝豆も購入しましたね

IMG_5447.jpg 


お昼は お祭り広場で
食べたい物を色々買って食べました
栗ごはん ・ 串焼き ・ 獅子汁 ・ 山芋のお蕎麦etc
食べる事夢中で 撮った写真は栗ごはんのみ(笑)

20121007-15.jpg 



わんこみんなは これまたお写真撮るの忘れましたが
丹波の焼き栗をたくさん食べましたね

みんなで秋の味覚を楽しみました

みかんは 朝早かったんで只今 お昼寝中です


20121007-16.jpg 



ここでお昼食べているうちに お天気が・・・・・
時々雨降ってきたり また日差しがさしたりと怪しい天気
天気予報は 晴れって言ってたよね

みんながお昼食べ終わった頃に
大雨が降ってきたので、丹波を離れ能勢方面に
みんなで向かいました

まだまだ 続きます・・・・


まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

hiroさんへ
我家にとっては年中行事ですから~
ひとあじ違った楽しいツアーでしたね
みんなの食欲にはびっくりでした(笑)

tani さんへ
空パパさんのお腹を満たすために練りましたよ(笑)
とっても満足してもらえましたよ
ほんと2,3週間の楽しみな時期なんです

ぽてとちっぷママさんへ
黒枝豆は地元の方にとってはメインじゃないんですよ~
12月の黒豆の副産物、でも美味しいんですよ!
丹波はお野菜も米も栗も最高でこの時期は外せないんですv

ミルパパママさんへ
そうなんですよ、この時期は美味しいものだらけです(*^_^*)
楽しむためには渋滞を避けて早く行かないとです

らんママさんへ
ご一緒出来なくて残念でした
みんな来年もリピ決定だそうなので
是非開けといてくださいね(笑)

urumaruさんへ
urumaru家も大満喫でしたね~
みんなリピ決定だそうなので
定番ツアーになりそうやね(笑)


No title

丹波篠山はおいしいものがいっぱいで好きな場所
味覚の秋に味まつりなんて、心躍るフェスティバ~ル(笑)
堪能いたしました♪
我が家も来年もリピ決定で(^^)v

9わんこ隊、ササヤマルシェはスタート前に行って◎でしたね!

No title

集合写真 兄弟&姉妹でそれぞれくっついてて
とってもかわいいですね♪

ササヤマルシェ良いなぁ~
こう言うところをふらふら歩くの好き(*´∀`*)
丹波栗は大きくて美味しいですよねぇ~

あぁ~行きたかったぁ(笑)

No title

この時期丹波篠山は良い物一杯ですね。
黒豆、美味しいよね♪
美味しそうな栗ご飯、メチャ大きな栗がゴロゴロ入ってる(☆∩艸∩)
ワンコも一緒に楽しめて良いなぁー(*´∀`*)
集合写真もみんな良い子でカワイイ~(☆∩艸∩)

No title

いつも可愛い3ワンちゃんと 仲良し家族とお出かけ楽しそうですね
ワンコOK観光地が近くにたくさんあって良いなぁ~
黒豆最高でしたv-221ありがとうございました
栗も立派な大きさですねv-405
こちら昨日からずっと雨でv-279
そちらはいかがですか??
秋が短く 冬になりそうですねv-404
寒いのは苦手なので イヤだなぁ~
集合写真素晴らしいv-424
集合写真上手に撮れない永遠の課題になりそうな
イガイガ隊ですv-406

No title

こんにちわ♪
空君・夢ちゃんファミリーや、仲良しメンバーの皆さんでのお出かけ
楽しく拝見させていただきました^^
風情ある街並みもいいですね♪
そして美味しそうなごはんに思わず・・・^m^
みんなの可愛いお写真にも癒されました♪

No title

楽しいお出かけに誘っていただいて(#^.^#)

食べ歩きやいろんなお店があって楽しかった~♪
もっといろいろ食べたらよかった(#^.^#)

チロルのあのカートに乗る姿ほんと社長かよ・・・って。

集合写真・・・たぶん私がおやつを持ってたのかな~
まろん家とうちの2わん視線違うやん・・・って(#^.^#)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
