スポンサーサイト


自然いっぱいのドッグランでしゅ ②

2012年 9月 19日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



9月8日(土)  まろん家がトリミングして頂いている
『 Club DOG 』さんの6周年イベント企画
亀岡市にあるローゼンクラブさんの続編です

お昼のご飯が出来たよ~~~の声が
お昼ごはんは  BBQです
お肉 ・ ソーセージ ・ 焼きそばと色々
作ってくれました

20120908-15.jpg 
みんなで 楽しくおしゃべりしながら・・・♪♪♪♯
美味しく 頂きました

お腹いっぱいになりました

20120908-16.jpg 


お肉のいい匂いにクンクンする子が
たくさんいました (笑)



みかん みんなが食べている間 
ず~~~っとみてましたね


20120908-17.jpg 



ぼくも 食べたいよ~ってチロルくん
かわいい お顔してるね 




20120908-19.jpg


ママ ・ パパ食べた後は
わたちたちのは・・・・

と,またまたかわいいお顔の
らんちゃん ・ もかちゃん 



20120908-20.jpg 


ももの毛が伸びて
モサモサみんなから
いつもの もも じゃないと・・・・(笑)

食べ物に興味のないもも ですが
お肉のにおいに誘われて

クンクンしていましたね


20120908-18.jpg




本当に 暑い中 いっぱい作ってくれて
ありがとう  ごちそう様でした


20120908-14.jpg 



ローゼンクラブさんで
警察犬の訓練をしている子も
見せていただきました



20120908-13.jpg  


また みんなでドッグランに移動して
楽しく遊びました


いろんな話をしている時に

もかちゃんは、ママさんが居なくなると
大変と言う話になりました


もかちゃんどうなるのかな・・・?

すると もかちゃん必死で柵の向こうの
ママさんの所に行こうと.....

この柵のすきまでは お尻がでない様ですが
ちょっとした柵は抜け出してしまうそうです

 


20120908-21.jpg 


もかちゃん だけ撮影すると
こんな感じです
これでも凄いですよね=3

柵があるからと思っても
やっぱり気をうけないとと
思いましたね



20120908-22.jpg 



参加のお友達は
蒸す感じで暑かったので川遊び中です
みんな飛び込んで水遊びしてました
気持ちいいんだろうね

この川本当にきれいでしたね
でもみんな 体がびちょびちょで
後が大変じゃないんの・・・・

トイプードルチームはみんなで見学のみです

またまた このお写真は お借りしました


20120908-24.jpg 



この後、 少し雨が降ってきました

みんなでゲームをして遊ぶ予定だったのに
みんなで記念撮影をして帰る事にしました

またこんな 企画を楽しみにしています
本当にありがとうございました

20120908-23.jpg 



この後は 箕面まで帰り
Cafeに行きました

みんなで 楽しい時間を過ごしました


20120908-25.jpg 



今日は 楽しかったね

またあそぼうね


20120908-26.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃんさんへ

そうみたいね~(笑)
ママさんのおっかけ!笑えます
我家はみかんがパパ命です^^;
いい季節だし、お会いしたいね~

ぽてとちっぷママ さんへ

いつもマイランでこのようなBBQされてて
羨ましい限りです(*^_^*)
ぽてとちゃんもまま~って追いかけるんですね
もかちゃんは通れるすきまを発見して
くぐり抜けちゃいます、凄いでしょ

空パパさんへ

お任せでできちゃうのがいいですね
後が大変なんですよね^^;
そうそうプードルは濡れた後がこれまた大変です
なかなか乾かないしクリンクリンになっちゃうもんね

Re: No title

みんなもかちゃんの行動に興味津々(*^_^*)
みんなで気を付けてあげなきゃね!
また次回も楽しみにしてますよ

ゼロ子さんへ

この日は残念でしたけどまたお誘いしますからね~
おもいっきり遊ばせたいよね(*^_^*)

hiroさんへ

チロル君は怒らないしほんとに優しいですよね~
その瞳で見つめられたらみんなイチコロやわ!
またお出かけよろしくね!(^^)!

ミルパパママさんへ

全てお任せで楽しませてもらいました
後で、わんこにもあげればよかったと...
もかちゃんは特別かも(笑)
私も同感でしたが胸の方が閊えてました
通れないとバックしてましたよ~(笑)

プクママさんへ

いろいろとおでかけしてプールにもトライされたんですね
我家のわんこ達もプールやらせてみたいんです~
ろんな情報お待ちしています(*^_^*)
またお会いしましょう

ゼロ♪ママさんへ

モカちゃんの特技ですよ~
自分で見つけて入るので大丈夫みたいですよ
くぐれなかったら戻ります!(^^)!

No title

お久しぶりです^^

ほんとに楽しそうな集まりですね^^

もかちゃん。。。我が家のモカもマザコンなんですが
柵に挟まって待ってる姿は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これからは気候もいいですし
お出かけシーズン到来ですね^^

お会いできるのを楽しみにしています♡

No title

ワンコとのBBQは最高ですよね
川遊びが 楽しそうで 興味しんしん
美人3娘は やっぱり可愛いですね♪♪
モカちゃん 凄い事に・・・・
我が家のぽてとも 同じようにするんだろうなぁ
ママっ子 大変で(汗)
トイレも行けません・・・・
RSSリーダーが調子悪く UP記事情報抜けていたみたで
出遅れゴメンナサイ
台風影響はなかったですか??
千葉はものすごい強風でしたが 被害は無く 良かったです
もう10月・・・・秋なのに暑いです

No title

ワンコと一緒にBBQってイイですよね♪
みんなでやると楽しいだろうなぁ~
この夏、我が家はお家前BBQを1回やりましたよ(笑)
お家前だとお酒も飲めちゃうから片付けが。。。


川遊び、楽しそうだけどトイプーちゃんは後が大変だもんね。
ワンコと一緒に川遊びもしてみたい気もするけど。。。

No title

こんなにBBQで楽して良いの?
って感じのBBQでした。。。
お店のスタッフさんありがとうございました!です

あららもかが( 艸`*)
いつもこんな感じでドッグランと言えど気が抜けないのです^^;
ちっちゃい子は気をつけた方が良いと思います
特にみかんちゃんはもかに似てるから( 艸`*)

No title

わお!たっくさんのわんちゃんが参加してたんですねー(~o~)
めっちゃ楽しそう。

BBQもみんなでわいわいするとおいしさ倍増だったでしょー。
楽しい一日でしたねー。

LULUおかげさまで無事エリカラもとれ、ますますお転婆発揮です(^^)
このタイミングに抜歯もすませたので、一安心!
またいっしょに遊んでくださいね~。



あれーもかちゃん、たいへんだぁ^m^



No title

何から何までしてくれるBBQは久しぶりでした(#^.^#)
いつも友達とかでは火おこしからタープ張りまで女性だけで
してしまう仲間がいまして・・・男前でしょ!(^^)!

も~チロルの可愛いお顔満載じゃないですか(#^.^#)
いつもありがとうございます♪

No title

美味しそうなBBQですね(*´∀`*)
皆さん美味しそうに食べてますね。
これだけいい匂いしたら、ワンコもたまらないね。
柵があると大丈夫だと思ってたし、
頭が通ると、体も通ると思っていました。
本当に注意しなきゃいけないですね(*´∀`*)
でも、モカちゃん挟まれてジッとしてる姿、カワイイね(☆∩艸∩)
ママさんが大好きなんですね(*´∀`*)

こんにちは

大分涼しくなりましたがおかわりございませんか?
先日は お目にかかれて嬉しかったです。

カフェでお会いした次の木曜日にゴールデンのピュアちゃんママと
ランチしたのですが、なんと同じ会に参加されていたようでビックリ!!ピュアちゃんはご近所ワン友さんなんですよ。
世の中って狭いですね。

マロンちゃん、モモちゃん、みかんちゃん、相変わらずすっごくかわいかったですぅ。会うと幸せな気分にしてもらえます。
 
それから、もうすでにご存知かもしれませんが、昨日加西市の グランドッグランド というところにある温水プールに連れて行っていただきました。

霊園と併設だったのですが、とても綺麗で清潔でちゃんと最後に
シャンプーしてドライヤーまであって綺麗にして帰れるんですよ。

トイプーちゃんは、泳ぐの好きかな?
プクは全然あかんたれで、水からの脱出というよりライフベストからの脱出を試みて笑わせてくれました。いつかゴルちゃんやラブちゃんみたいにすいすい泳げる様になりたいなあ~。

途中にあるもりあんという名前のパン屋さんのコルネやパンをランチにして行かれるのがおすすめコースだそうです。(芝生のところのお席は犬連れOKです)とっても美味しかったですし、写真とれるところ満載です。

また、お出かけ先でお会いできますのを楽しみにしておりま~す。
皆様、どうぞお体に気を付けて楽しい秋をお過ごし下さいませ。


No title

モカちゃんすごい!!!
柵から出すときは痛くないんですか?
小型犬は気をつけないとダメですね~><

泳いでるワンコの左下の子・・・
パンダに見えちゃって^m^
一瞬目を疑っちゃいました(~_~;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
