

自然いっぱいのドッグランでしゅ ①

2012年 9月 16日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



9月8日(土)  まろん家がトリミングして頂いている
『 Club DOG 』さんが6周年イベント企画として
京都府 亀岡市にあるローゼンクラブさんにて
川遊び☆ピクニックという事でお友達も誘って
一緒に参加 してきました

自然いっぱいのドッグランがあるという事で
久しぶりのランランが楽しみでしたね

お天気が少し心配していましたが 少しづつ晴れて
きました

『 ローゼンクラブ 』さんに到着です

20120908-1.jpg 

まろん・もも・みかんは 大好きなトリミングのおねえさん
大江さん ・ 矢野ちゃん ・ 岩佐さんを見つけるなり
シッポ フリフリ全開でご挨拶してましたょ (笑)

ただいつもトリミングをして頂いている藤野さん
今回お店のお留守番だったのが残念でした

たくさんの方が参加されていました
みんなで 今日の説明を聞いているところです

20120908-3.jpg 


そして まろん家のお誘いに参加して頂いた

hiroさん  チロルくん  
らんママ&パパさん らんちゃん&もかちゃんで~す

これは、Club DOGさんのお写真をお借りしました

20120908-4.jpg 

みんなでランランの様子です

20120908-5.jpg   


20120908-6.jpg 




20120908-7.jpg

 


20120908-8.jpg 


あんまり 遠くから走ってくれないので
パパたちが みんなを連れて行き

みんなで よ~~いドン




20120908-9.jpg 



20120908-10.jpg 



お昼のごはんのご用意も出来たよと....
食べに行く事にしました


お昼ごはんは バーベキューです

まだまだ続きますよ

20120908-11.jpg 




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャッピー&Cocoのかーちゃん さんへ

サロンのオーナーさんとこちらのオーナーさんが
お知り合いで自由に遊べました^^
利用料も高めなので自分たちでは...
やはり、わん友さんとランランは良いもんですね(*^_^*)

ぽてとちっぷママ さんへ

こちらはようやくお天気も落ち着きました
秋の気配ですよ
ぽてちちゃん達はランラン大好きだもんね!
早くお天気になるよう願ってます
どこへ行ってもお決まりのお仕事?ですね(笑)

ミルパパママさんへ

私達は初めての参加でしたが
とっても気の良いスタッフさん達なので
お友達もお誘いしました^^
集合写真はお決まりですからね~(笑)

らんママさんへ

こちらこありがとうございました<m(__)m>
楽しい貴重な姿も見れ、仲良く遊べて嬉しかったです
もかちゃんとみかんは共通点があって笑えますね!!

hiroさんへ

トンネル使ってもっと早く着いてればと後悔でした
でも楽しめて嬉しかったです
いつもお付き合い頂いてありがとうございます<m(__)m>
まだまだお誘いは続きますからね~

チロル君とももはお似合いですよね~

No title

こんにちは~~~♪
いい企画ですね~(^_-)-☆
みなさんランランしてて楽しそう~~~♪
やっぱりワンコは走るの大好きですよね~。
ここのドッグランの前まではいった事あります。
結構広いんですね♪
集合写真もバッチグーですね~♪

No title

ぽてとちっぷ地方連日悪天候で・・・
何日マイランいってないんだろうv-406
みんなの ランラン笑顔が可愛いv-398
早く晴れて思いっきり走らせてあげたいです
さすがモデルさん 集合写真もバッチリですねv-212
室内運動会で 家で 2ワンうるさい毎日です

No title

サロンさんからこんな素敵なイベントがあったんですね。
みんなランで楽しそうですね(☆∩艸∩)
少し涼しくなってきたので、良かったですね。
みんな上手に集合写真が撮れてますね(*´∀`*)

No title

お誘い頂き楽しい時間をありがとうございました♪

らんは相変わらずあまり走ってなかったけど
もかが楽しそうに走ってくれて
やっぱりお友達とのランランは楽しいですね
みんなとっても良いお顔(*´∀`*)

No title

この日はほんとチロル楽しそうにランランしててビックリ(#^.^#)

大好きなまろんファミリーだったから♪
まろんちゃん達を見つけたとたん大ハッスルだったし♪

凄い勢いで走るチロルを見れて嬉しかったですお誘いありがとう
ございました(#^.^#)

ももちゃんとペアにしちゃいますか~babyは無理だけど♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
