

いっぱい いっぱい 遊んだね♪♪~

2012年 9月 6日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



9月1日(土) 
JR玉造駅の近くで『 MAGATAMA ダイニング カフェ 』さんで
ランチをしました
このCafeは、土・日限定ですがわんこと一緒に
店内でお食事が出来ます



20120901-2.jpg 


パパは  牛ストロガノフを頼みました
味は ハヤシライス風でしたね


20120901-3.jpg 

ママは  牛肉ときのこのオイスター炒め
どちらも ワンプレートになっていましたが
両方共に美味しかったです。 



20120901-4.jpg 

ワンプレートでしたがお腹いっぱいになりました

この後、デザートもしっかり頂きましたよ
シフォンケーキ を食べましたが
甘さ控えめで とっても美味しかったですね

20120901-5.jpg

わんちゃん用にと お魚・お肉の
おやつを頂きました 

写真を撮るのを忘れて
少し食べてしまっていますが・・・・(笑)

20120901-8.jpg 

何かな~~って 様子を伺っている
まろん と みかん  



20120901-6.jpg 


自分のおやつを持って来てくれてるんだと確認すると
すっと起き上って
まろん ・ みかんは同じ行動をとります

最近 さすが  親子  だねと感じます
 みかんは、まろんのしている行動をじっとみていますからね

本当に笑っちゃいます


20120901-9.jpg 

ここでもマイペースの ももです

食べ物に興味がなく 食べたい時に
食べたい物だけ食べれればいいよと
いうタイプです

良く言えば お嬢様タイプですね

20120901-7.jpg 



もう少し まったりとしたかったんですが
次の予定の場所に移動しました


20120901-10.png 

ここのスタッフの方はわんちゃんを飼われていて 
お話しがしやすい人ばかりです 
またまた参加させて頂きました(前回は撮影会)

今回は、愛犬のおやつ作りに参加させて頂きました
おやつは  ボーロ です

まろん一家大好物のおやつです。


材料は家にある物なで 出来上がるのが嬉しいです
 かぼちゃボーロ を作りました
他にも 人参・サツマイモ・果物など色々な
味の物ができます

20120901-11.jpg 


作っている間の撮影がありません

出来あがったボーロを後はオーブンで焼くだけです


20120901-12.jpg 



焼いている間に・・・・ 
無料で個人で撮影出来る
スタジオにて 撮影をさせてもらいました


20120901-13.jpg 


この後 自分で撮影した写真の中から
缶バッジを作ってもらいました


20120901-14.jpg 

焼き上がったボーロはラッピングをして頂いて
お土産に持って帰りました
2個貰ったのに 一個は帰るまでにみんなで
食べちゃいました 


20120901-15.jpg 

この後 家路に帰る前に
箕面の滝に行きました

滝は ライトアップされていて
とてもきれいでした
みんなで マイナスイオンをたくさん
浴びてきました


20120901-16.jpg 

途中、凄い雷雨もありましたが
とっても 楽しい1日でした


20120901-17.jpg




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね

(お知らせ)

今週は まろんファミリー が
モデルをさせて頂きました
とっても可愛いつなぎの
お洋服もありますよ


ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

urumaruさんへ

今年は雷が多かったですね~
我家のおとぼけさん達は大丈夫みたいです
まろんママの花火好きでならされてますから~
ももちゃんは只今、ひとりダイエット中です
今日も朝からお肉でも拒否ってますよ

らんママさんへ

ははは、お祭り好きイベント好きですからね~
ただ、hiroさんには負けると思うよ~(笑)ねっ
秋はイベントがたくさんです
楽しみましょうね

ぽてとちっぷママ さんへ

真ん中あたりでちょうど良さそうですね
我家は夜中に走るので400kmでも
空いてる高速だしあまり苦にならないですよ(*^_^*)
みかんちゃんはペロ魔なので要注意ですよん(笑)

ミルパパママさんへ

大阪城からなら2駅分ありますもんね
とても親切だし良い感じでした
秋にはたくさんのわんこイベントがありますね
どこかで会えるかな?

アルパカのママさんへ

もちろん戦略わかってますが
気にせず(笑)楽しく!利用させてもらってます
またあればお誘いしますね(*^_^*)

鍵コメさんへ

いつも拝見させてもらってますよ~
今年の夏は暑くて、ゴロゴロも正解です
またお会いできたらいいですね(*^_^*)

hiroさんへ

はいその誰かのブログで見つけました~(*^_^*)
とても素敵な所でしたよ~
是非ご一緒しましょう!!

No title

ほんとに「いっぱい」遊んだ休日! なかみたっぷり!
ももちゃんは食べ物を前にしても反応・薄で
食い意地張った我が家とはえらい違いですね
かわいいわ~~~❤

箕面で雷にあったんですか?
まろん家は雷 怖がりません??
うちはウルスが極度の恐怖症で・・・
なのに、先日うちに落ちたんだよー(>_<)
でもシオンはベロ出しながらおもちゃで遊んでました^_^;

No title

このカフェって土日だけなんですね
今度大阪城にでも行った時に行ってみようかなぁ~
まろんパパママさんはよく色んなイベントを見つけますね
ネットで探してるんですか?

昨日はどうもありがとうございました(*´∀`*)
雨が降り出す前に十分遊べて良かったですよね
でももかは遊び足りなかったのかカフェでも騒いでしまって
すみませんでした(笑)

No title

手作りボーロ 美味しそう
缶バッチも素敵ですねv-221
まろんちゃん宅から v-448v-355
車で3~4時間??
我が家から3時間半なのに??
どうやって来るんですか??v-233飛行機??
是非是非 場所はどこでもOK(関東限定ですがv-404
行きたーいですねv-221
みかんちゃんに会いたいしv-345
有名モデル犬ちゃん 肉球サインお願いしますねv-392

No title

勾玉さん、もう何年前かに1度いったことがあります。
大阪城から、歩いたなぁー(*´∀`*)
良い所ですよね(☆∩艸∩)
ボーロの手作り良いですよね♪
美味しくてついつい食べちゃうね(☆∩艸∩)
家族みんなでお出掛け、楽しかったね(*´∀`*)
まろんちゃんもももちゃんもみかんちゃんもみんな
いい顔してます♪
カワイイ~(☆∩艸∩)

No title

充実の一日ですね~

住林のイベント楽しそうですね~
顧客獲得戦略か~なんて・・・思ってしまう私 
業界に毒されてます(笑)
でも 行ってみたいな~

ボーロの作り方 完璧ですか?教えてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このカフェも見たことあるな〜誰かのブログで(^-^)/

楽しいイベントですね〜

どこで情報を(^-^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
