

まろん一家の夏休み 日記 ③

2012年 9月 3日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



夏休みも終わりましたね
わんちゃんにとっては とっても暑くて
一緒にお散歩するのも大変な毎日でしたね

9月に入ると少し涼しくなってくれると
お出かけ出来るんだけど・・・・(*^_^*)


ミラレンジャーの miraパパ &ママさんから
お荷物が届きました

20120825花火-7 

箱を開けるなり
我家のくんくん隊が 興味津々やってきましたよ

まろんにはびっくり 小さく切ってあげたのより
おねえちゃんが食べている大きい方のなしに
かぶりついていましたよ・・・・

みずみずしくて とっても甘くて美味しいかったです
みんなで頂きました 
ごちそう様でした
有難うございました


20120825花火-8 



夏休みにお出かけ&お散歩シリーズ
未掲載分です

池田市の商店街をお散歩
アーケードがあるので肉球が焼ける事がないのが
助かります。

ウォンバットと一緒に ハイポーズ
あれれ・・・ぇ みかんたらちょっと恐かったのかな(笑)


201208夏休-1 

ロハスのミニイベントに行きました


201208夏休-5 


201208夏休-3 

暑くて
カートでのお散歩だったね


201208夏休-6 


201208夏休-2 


ミィフィーちゃん 大きかったよね
201208夏休-7 




201208夏休-4 


そして 伊丹の花火大会もみんなで見に行きましたよ
あまりの迫力でまろん ・ ももは少しびっくりしていました

みかんは恐がりさんなんだけど
花火の音は大丈夫でしたよ



20120825花火-6
 

手持ちでの撮影だったので
花火を撮るのは難しかったです

20120825花火-1 


20120825花火-2 

ニコちゃん 花火です

20120825花火-5 



20120825花火-3 


20120825花火-4 


まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね

(お知らせ)

今週は まろんファミリーに
モデルをさせて頂きました
とっても可愛いつなぎの
お洋服もありますよ


ポチ



201208夏休-8 

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

urumaruさんへ

まろんママは大の花火好きですからね!
これを見ないと夏は終われませんから(笑)
三脚なしでこれだけ撮れるのはカメラのおかげです
凄い人のなかで、3わんこ連れて三脚は...無理ですよね^^;

カアチンさんへ

てんちゃんはお上品だから~
べるちゃんは意外じゃなくて
とてもかしこいのはみんな知ってますよ(*^_^*)
ははは、このロハスはとってもお得な場所です

ぽてとちっぷママ さんへ

石垣島に軽井沢だなんて
セレブ旅行で羨ましい限りですよ~
こちらも楽しませて頂きましたよ(*^_^*)
花火好きなまろんママだからわんこも大変です(笑)

ミルパパママさんへ

最初はカートいらない派だったまろんパパも
さすがに3わんこでは必要です(ーー;)
花火とっても近くで上がり綺麗でしたよ
でも三脚がいりますね

ゼロ子さんへ

旬のものっていいですよね!
伊丹の花火は近くで上がるので
とても迫力あって綺麗です!(^^)!
LULUちゃんも一緒にお出かけしましょうね~

No title

ももちゃんの長ーーーい舌で暑さが測れそう・・・
今年の夏は厳しかったからねぇ
でも、わんこ様並みの大きい梨に花火にと
まろん家の夏休みは楽しそう(*^^)v

花火きれいに撮れてますね♪
(三脚ナシでスゴイです)

No title

ううむ・・・・
可愛い3コロが
おそろいのフリフリお洋服を着ているなんて
可愛すぎて反則ですよっ

うちはてんちゃんが花火が駄目でした

お祭りのガヤガヤも花火も
べるちゃんは平気でした・・・

べるちゃん・・・意外にかしこいみたいです(笑)
いや?鈍いだけかも?

ロハス!カアチン好みな感じです~

No title

暑いですねv-278
あまりの暑さに 土日で 軽井沢行ってきましたが
寒すぎで 暖房つけちゃいました
あはは・・・無い物ねだりですねv-404
着実に秋は近づいている気配ですが
残暑や 局地的豪雨がすごくて 軽井沢も
2日間雨の旅行にv-406
今年は石垣島も軽井沢もお天気には 恵まれず・・・・
美味しそうな梨
果物は最高ですよね
食欲無くても別腹v-221
ワンコと花火観賞我が家はビビり2ワンで絶対に無理なので
羨ましいなぁ~
写真も綺麗に撮れていますね

No title

夏はお出掛けも散歩も危険で中々行けなかったですね。
9月に入り、チョット涼しくなってきましたね。
そんな頃、梨の美味しいシーズンですね(☆∩艸∩)
美味しそうな梨だなぁー(*´∀`*)
暑い夏、寒い冬カートは重宝しますね。
花火綺麗に撮れてる。
もう今年の夏も終わりですね(*´∀`*)

No title

うお~おいしそうな梨・・・。
みずみずしくっておいしいですよねー。
我が家も全員大好きです。

この季節カートは必需品!
特に今年はluluが増えたので使用頻度が高くなりました(^^)

ニコちゃん花火ってあるんですね!
かわいいわ~(~o~)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
