スポンサーサイト


まろん一家の夏休み 日記 ①

2012年 8月 24日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村




まだまだ 関西でも毎日、日中はとっても暑いです
突然の雷雨があってびっくりさせられますが
我家のわんこ まろんファミリーは雷は大丈夫の様です・・・

変なお天気でも
ここ最近は日照時間が短くなってきたり
今日、仕事帰りに 鈴虫が鳴いていて
秋に少しづつ近づいている様な気がしました  

 

みかんに誕生日のプレゼン・お祝いのメッセージを
頂き本当に有難うございました
本当に1年は早いな~と実感しています
みかんも元気にすくすく育ってくれました
本当にまろんに子供を産ませて良かったなあと
思っています

掲載が少し遅くなってしまいましたが・・・・・(^_^;)

ウルスちゃん シオンくんの urumaruママさんから
頂きました
お洋服のサイズもぴったり  メイドさん風で
とっても可愛いんですよ

20120811-15.jpg 



チロルくん チョコちゃんのママ hiro さんから 頂きました
こちらのお洋服も 夏らしくてとっても可愛いかったです
hiroさん みかんのサイズぴったりでしたよ



20120811-14.jpg 


らんちゃん  もかちちゃんの らんママさんから 頂きました

とっても素敵な お洋服のクローゼット
3わんになってから お洋服の枚数が増えてきて
まろんママも欲しいな~って思っていたんです(*^_^*)


20120811-17.jpg 



本当に みなさんありがとうございました
20120811-16.jpg 




まろん一家 今年の夏休みですが
関西でのんびり過ごしました

宝塚で 住宅街にある素敵なカフェで
のんびりとランチタイム


20120811-1.jpg 

お店の雰囲気も良かったです
店内もとってもお洒落でした


20120811-2.jpg 



店内は わんこNGですが
テラスと言っても お部屋です
暑い日にはとっても快適に過ごせます


目の前は素敵なお庭です



20120811-4.jpg 


お盆という事もあって
ランチメニューはありませんでした

20120811-3.jpg 


オムライスにしました
美味しかったです



20120811-7.jpg 


デザートに 
プレーンシフォンケーキ ・ 抹茶のシフォンケーキ 




20120811-6.jpg 



わんこには 
おやつ と お水のサービスがあります




20120811-5.jpg 


突然の雨も降ってきて
のんびり させて頂きました

まろんママお気に入りのお店でしたね


20120811-8.jpg 


20120811-10.jpg 

20120811-9.jpg


帰り道に見つけた
わんこグッズのお店『 銀屋 』さんにも
立ち寄りました

色々な商品があって
プードルの商品もたくさんありました


20120811-13.jpg 


まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね

今週は まろんファミリー
モデルをさせて頂きました
とっても可愛いつなぎの
お洋服もありますよ
 
20120811-18.jpg 



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らんママさんへ

プレゼント本当にありがとうございました<m(__)m>
お洋服もどんどん増えて娘も...あきれ顔(笑)
らんままさんでも知らないところがありましたか
とっても居心地の良いところです
是非立ち寄ってみてね!

ミルパパママさんへ

まろんママは洋服好きで困ってます
(みなさんも一緒ですね(笑))
徐々に似てきたねって言われます
次回は同じスタイルにしてみようかな?
またご一緒して下さいね(*^_^*)

hiroさんへ

お揃いのお洋服ありがとうございました<m(__)m>
みかんにはジャストサイズでしたよ
娘も「みかんに似合ってていいわぁ~」って
喜んでました!(^^)!
あはは、既にお気に入りに入ってましたか...
とっても素敵なところでしたよ
またご一緒して下さいね(*^_^*)

urumaruさんへ

お洋服、ほんとにぴったりでした!!
みかんにお似合いで大事に着させて頂きますね
ありがとうございました<m(__)m>

こちらのcafeいいでしょ~
まろんママもすぐにお気に入りになりましたよ
素敵なオーナーさんで居心地も抜群です
是非、立ち寄ってみてね!
おめめパチクリは少し上から近寄って撮ると
良い感じだと思いますよ

カアチンさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました<m(__)m>
またもや、まろん贔屓のコメにみんな大爆笑!(^^)!のはず
またお会いしましょうね

taniさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました<m(__)m>
素敵なプレゼント、そして気持ちもとっても嬉しいです♪
1年間あっという間に過ぎました~
まろんはまだお母さん業してますが(笑)
確かここのオーナーさんはヨーキーちゃんがご家族だったはずです
初めましてでも心地好い時間でした(*^_^*)

No title

わぁ~素敵なカフェ(*´∀`*)
インナーテラスって言うのがうれしいですね
宝塚の方のカフェがあまり知らないので今度行ってみよ♪
椅子に座ってのまろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃんは
しっかりモデルさんですね
お目目ぱっちりでかわいいわぁ~(。◠‿◠。)♡
クローゼット気に入って頂いたようで良かったです☆

No title

ステキなプレゼントばかりですね。
クローゼットは、お洋服が増えてくるので、嬉しいですね(*´∀`*)
みかんちゃん、まろんちゃんに似てますよね(☆∩艸∩)
前から思っていたけど、益々似てきました。
みかんちゃんの成長が楽しみです。
みんな可愛くて、お出掛けも楽しいね(*´∀`*)

洋服サイズ大丈夫でしたか?
チロルとchocoともお揃いです(^O^)/

このカフェリストに入ってますよ。

この夏休みは休みだったり朝は会社だったりでお出かけできずでした(~_~;)

またご一緒してください(^-^)/

No title

まろん家の紹介してくれるカフェは知らない所が多くて
新情報GETが嬉しいです♪
ところで
宝塚のこちら、籐のイスに座らせると目ヂカラが湧く魔法いすなんですか?!
っていうくらいの目パチクリ キリリ☆
いやいや、まろんちゃんファミリーのおメメは
元からパチクリなんですよね^m^

メイド服、みかんちゃんには大きめかと思ったんですが・・・良かったです♪♪
hiroさんからの洋服もお似合いでかわいいけど。。。
らんママさんからの大物プレゼントに驚きです!

No title

沢山のお祝いステキですねっ

みかんちゃんお誕生日おめでとうございますっ

こないだまでまろんちゃんのお腹の中に
いたのにっ早い

ところで
まろんちゃんったら
またかわいくなりましたか???
こまったなぁ~も~

そしてみかんちゃん
まろんちゃんに似てますねっ(*´ェ`*)ポッ

みほれてしまいました

カアチンにとってはいつも脇役になってしまう
ももちゃん

ももちゃんも可愛いよっ

べるちゃんに似合いそうにないそのお洋服が
とっても似合ってございますっ

Cafeもステキですねっ

No title

こんにちわ♪
みかんちゃん 可愛いお誕生日プレゼントがたくさん!
いいですね~ 遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がします^^
可愛い赤ちゃんから、可愛いお姉ちゃんへと成長されましたね♪
この1年も、元気に楽しく過ごして下さいね!

カフェも本当に素敵で、うっとりしながら拝見させていただきました(*^_^*)
テラス席といっても、こういうテラス席ならお天気に関係なく、快適に過ごすことができますね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
