

おともだちしゃんと夏旅行  (大山に1泊2日の旅) No.3

2012年 7月 22日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



まだまだつづく
大山旅行1泊2日の続編です。
(7/15~7/16)


蒜山大山スカイラインを通り
次の目的地は『 大山桝水高原 ・ 天空リフト 』へ

わん旅行ですから はいもちろん
わんちゃんと一緒に リフトOKです


雪の無いリフトですが行きは足が届いちゃうよ
みんなこっち向いてくださいね  ハイポーズ


20120715-27.jpg 



パパさん  ・ ママさん
そして ティちゃん ・ ライム くん

みんな 楽しんでますか・・・

20120715-28.jpg



みかんは 楽しそうですね  いい顔してるね(*^。^*)
まろんも楽しんでる・・・・


20120715-29.jpg 


ももちゃんは
興味深々でキョロキョロ見てましたね

20120715-30.jpg 


到着で~す



20120715-32.jpg 


ウルスちゃん ・ シオンくんも
とってもいい顔してますね
ハイポーズ


20120715-35.jpg


ここにもありました
恋人の聖地




20120715-31.jpg 


ティちゃん・ライムくんも
ハイポーズ

ティちゃんもしっかりモデルさん
してるね


20120715-34.jpg 



チョコちゃんもハイポーズ

20120715-36.jpg 


そして みんなで 集合写真だよ




20120715-33.jpg 


とってもいいお天気になりすぎて
今日は なんだか山の上も暑かったよね

では、 リフトに乗って下りていこうね
リフトに乗ってすぐに下りるのは結構高くて
一瞬びっくりしたけど 気持ちよかったね 

ウルス家は 
なんだか仲良しさんですね


20120715-37.jpg 



リフトを下りて 車ですぐの所の
みるくの里に到着

とっても美味しいと評判のソフトクリームを
食べました
クチコミ通り とっても美味しかったんですが、 
このソフトクリームとけるのが早くてびっくりでした 

風が強くて風が吹くたびに アイスが大変~~
すぐに とけちゃうよ・・・

いつもだったらまろんも食べたいと言うので
味見をさせてあげるんだけど ゴメンね


20120715-38.jpg 


今日の予定はここまでです
後は お楽しみのお宿に向かいました

お宿は『 旬香 』さんです


20120715-47.jpg 



20120715-42.jpg 


まろん家のお部屋は 冬  です
各お部屋に なまえが入っています


20120715-39.jpg 

お部屋に入ると 5周年記念ということで
ウエルカムフルーツまで 置いてありました

お部屋もとってもきれいでした
いきなり もも と みかんは嬉しくて
走りまわってましたよ

20120715-41.jpg 

お部屋からお外を見ると
こんな風景です

大山の山も見えて
※ P.S (大山の写真を撮るの忘れて見とれてました

目の前はドッグランが見えます


20120715-40.jpg 

食事と入浴まで時間があるまろん家は
少しドッグランを楽しみました

ドッグランは 大 ・ 小 2個あります
大きい方のドッグランで 楽しくランランしてましたよ

足の強いみかんの走りがきれいですね


20120715-44.jpg 





20120715-43.jpg 

本日 お泊りの ダックスちゃんも
ボール投げして遊んでたんだけど
まろん ・ もも ・ みかん が走るのを見て
ちょっとびっくりしちゃったようです 



20120715-46.jpg 





20120715-45.jpg 


夕食の時間があるので
お部屋にもどりました

夕食の楽しい時間
つづきをお楽しみに・・・・(*^。^*)




まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね





0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はあぶちゃんへ

静岡で会った時のミント君なら
全然OKだよ
またミント君連れて行ってあげてね~
そして楽しい素敵な想い出いっぱい作らなきゃね!(^^)!
3わんこの方が大変だから~ハイ!(笑)

No title

わ~^^
楽しそうですね~
ミントと旅行かぁ…
疲れた記憶しかありません←
もっとご立派なワンコであればどこでも
連れて行けるんですけどね~
その前にでかいから大変なんですよ笑

カアチンさんへ

誘っていいものか迷ったんだよ~
また計画したら声掛けるね!
岡山・鳥取は意外と近いなって感じました
また行こうってまろんママと話してます
カアチンさんもべるてんちゃんとも一緒に楽しまなきゃ~~

(ミルパパママさんかな)

ひるぜん地方も見どころありでよかったですよ
大山の旬香さん、最高でしたよ~
次の記事を見てもらえればわかるかな
食事もサービスもランもGOOD!!
ママさんの行きたい所はここだったかな?

ぽてとちっぷママ さんへ

そうですね!
あと箱根の凛香さんも系列ですね
わん友さん達との旅行は初体験!
気が知れた仲間だから楽しかったです
イガイガ隊の旅行も楽しそうでしたもんね(*^_^*)
また関西方面ツアー計画してね!

ショーンさんへ

旬香グループはとってもわんこに優しくて
良い所ですよね
伊勢にも行ってみたいと思いました
大山はわんこは無料だし!!
ランも綺麗で最高でしたよ!(^^)!

urumaruさんへ

urumaru家は仲良しやなぁって、ははは
ねぇ~、ソフトもっと味わって食べたいよね!

ほんとはランで全員集合したかったんだけど
お風呂の順番があったからしょうがないね
ランでみんなが走ってる姿を見たかったよぉ!!残念
また次回チャレンジしよっ

hiroさんへ

chocoちゃんに好かれて\(^o^)/~

蒜山はもっとゆっくり遊べそうですね
また行きたいなぁって話してます
リフトも意外とみんな楽しそうでよかった!
ソフトは味わって食べたかったね(笑)

No title

元気に走り回るまろんちゃん(* ̄。 ̄*)ウットリ

大仙といえば
一号二号がまだ小学生の頃に
(うちにはべるちゃんしかいなかった時)
家族旅行に行った場所なんですよ~

家族で旅行に行くのはそれ以来
途切れています

男の子は行きたがらないし
カアチンは家族のお休みの時に仕事で・・・

なんだか懐かしくてうるうるしちゃいました

大仙は本当に気持ちが良かったです

まろんfamilyが訪れたところ・・・
いつか行きたいな

べるてんとトウチンと(スタンダードプードルと)
旅行に行きたいな

その頃は一号二号は
また更に自立しているだろうか・・・・

No title

ワー、リフトに乗って気持ち良さそうですね(*´∀`*)
ソフトも美味しそうです、食べたい~。
旬香さんに泊まられたんですね。
このホテルは気持ちいいですよね。
大仙はまだ泊まったことはないのですが、とっても人気で
中々とれないと聞きました。
ランでも楽しそう~(*´∀`*)

No title

おはようございます
楽しそうな旅行記・・・毎回楽しみに読ませて頂いています
ここのホテルは 鳥羽の昨年旅行の時に
教えて頂いたホテル系列なんですね
大きなドッグランあり 素敵なホテルですね
ワンコ抱っこでリフトの上に 写真まで
すごいなぁ~
伊豆でワンコ抱っこのままリフト乗り 怖くて写真なんて
撮る余裕無かったなぁ~
みんな良い子で可愛いですね
ワン友と旅行最高ですよね

No title

ショーンです
大山へ旅行されたんですね
蒜山へかけて気持ちのいい高原が続きますよね
ふぅを迎えてからは行ってないな

旬香って伊勢にもありますよね
系列ホテルなんだ
立派なランですね

No title

オトナの修学旅行みたいで、はしゃいでますね。。。
絶景を眺めながら風に吹かれて、リフト気持ちよかった♪

ソフトクリームは評判通りの美味しさでしたが、
溶けるスピードがはんぱねー(笑)
わんこ蕎麦ならぬ わんこソフト並みの早食いでした

ドッグランでのまろん家!
まろんちゃん目ひんむいて笑ってる  あはは
直に目撃したかったですわ
いつもまったりのももちゃんもハイテンショーーン!
そう云えば、初対面のアエレカフェでも猛ダッシュしてましたね

No title

きゃ~早いアップですね(#^.^#)
まだ写真も取り込んでいないわたしです・・・

パパの足をがっつりつかんだchoco・・・!(^^)!
凄いでしょ~ほんと好きなんです♪♪

あのリフト・・・帰りはほんと怖かった~チロルは何故か
落ち着きなかったし。
初めての体験で楽しかった~


忘れた頃にアップしますね(#^.^#)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
