

おともだちしゃんと夏旅行  (大山に1泊2日の旅) No.2

2012年 7月 20日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



おまたせしました
写真がたくさん過ぎて更新が遅くなりましたが
大山旅行1泊2日の続編です。
(7/15~7/16)

お友達さんとの待合せ場所に到着です
蒜山ハーブガーデン ハービル 』 さんに到着です


20120715-6.jpg


ここ ハービルさんでは、夏期(7月~)は、開園が
AM8:30となっていて この時期はお花がたくさん
咲いているとの事でした。
特に ラベンダーが見頃だったんですが
今年は寒い日が続き ラベンダーはまだでしたが
色々な花が咲いていました

お友達を待つ間 少しだけ
お散歩しました
景色も良くとっても気持ち良かったです


20120715-7.jpg 



おともだちの 
チロルくん チョコちゃん の到着です

この日のチョコちゃんは  
まろんパパがお好みだった様です・・・・ 


チロルくんの表情がとってもかわいいですね
hiroママさんがすご~ぃかわいいと言われるのも解りますね
見つめられるとなんでもしてあげたくなります


20120715-10.jpg 



おともだちさんが到着まで
カフェで休憩しました

店内は、わんちゃんNGですが
テラス・園内の散歩はわんちゃんOKです


ハーブティーを頂きました
ホットのレモンディライトティー ・ アイスのアイスティーレッド

どちらも美味しかったです



20120715-9.jpg 

お友達さんがみんな到着です
園内をお散歩してまわりました
1回目の集合写真だよ~  みんなこっち向いてね

ご紹介が遅くなりました
この旅行のお友達さんです

chocoちゃん・tirolくん
ティアラちゃん・ライムくん
ウルスちゃん・シオンくん
まろん・もも・みかん 

4家族 9わんちゃんでの旅行のはじまりです


20120715-8.jpg 

園内にきれいなあじさいも咲いていましたが
時間の都合で 上からの撮影のみとなりました
少し残念ですが・・・・



20120715-11.jpg 

この後 ランチを予約入れているお店に
みんなで移動しました  

ランチの場所は 蒜山倶楽部 『 Nadja(ナジャ)  』さんです
こちらも わんちゃんとの食事
店内はNGですがテラスはOKですよ

20120715-18.jpg 

テラスには ブランコがありました
 みんな気持ちよさそうですね


20120715-12.jpg 



さて ランチですが
ランチメニューは 2~3種類しかないのです が

まろん家は
蒜山ジャージ牛サイコロコロコロステーキ
頼みました 

お店の人に テーブルの上がいっぱいになりますよ
と言われてました

店員さんが持ってこられた時に
このボリュームに みんなびっくりしました!!

20120715-19.jpg 

サイコロ牛のお皿は、溶岩プレートが熱熱
ジュジュ~~ゥです

 20120715-20.jpg

お肉(鳥取牛)もとっても美味しかったですね
大満足でした  

ごちそう様でした




20120715-13.jpg 



お友達が頼んだ 小鉢善です
こちらも ボリュームがすごかったです
なんと小鉢善 7種類です
中身は 日々変わるそうです



20120715-14.jpg 



お天気も良くなってテラスも
少し暑くなってきたんですが

目の前が 緑いっぱいで気持ち良かったです
みんな大満足でした


20120715-16.jpg 



ランチ後 ショッピングを
道の駅・おみやげショップ・ワインショップ
に行ったり しました

ここだけの話ですが・・・ わんこは中に入れず
パパ達はテラスで
ママ達はと言うと 中でワインの試飲中です(*^。^*)


ショップの写真はここだけしかありません

暑くて・観光のお客さんもたくさんいて
撮るのを 忘れていました



20120715-21.jpg 


この後は、蒜山大山スカイラインを通り
次の 目的地まで行きました



20120715-26.jpg 


走行中です 

20120715-25.jpg 



スカイラインの途中で 記念撮影もしました



20120715-23.jpg 



20120715-22.jpg  


今回盛り沢山に予定を入れてしまいました
というか 
いつもまろん家の旅行の行動予定は 盛り沢山にするので、
みんなびっくりされていたかな

みんな朝早くからの出発だったので
大丈夫だったか少し心配でしたが・・・

まだまだ旅はつづきます。 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね




0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







 



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

urumaruさんへ

そうそう、我家も期待してたのに残念w
暑くなりすぎましたね~
雨よりは良かったけど...
ランチ最高やったね!(^^)!
我家ではまた行きたいねって話してま~す
後ろ(バックミラー)見たら、手降ってたりして~(笑)

シッポさんへ

思い立ったら...
勝手に予約入れて後から参加者を(笑)
蒜山~大山、とてもよかったですよ~

らんママさんへ

私達も期待してたんですけどね、残念でしたw
ランチ最高でしたよ~
また行きたい所です!(^^)!

ミルパパママさんへ

お天気もよくなり予定通りのスタートでした(*^_^*)
木陰での食事ボリュームも・味も最高でした!!
行かれるならお薦めですよ~

No title

ハービルさん、ガイドブックに
「7月はラベンダーが咲き誇る」とあったので
楽しみにしてましたが・・・残念(>_<)
でも、階段での集合写真 みんな楽しそうに笑ってる♪
(単に暑かったのかな?)

ナジャさんのステーキランチはボリュームたっぷり
見た目でおなかいっぱいになるぐらい!
緑の中のテラス席は貸し切りで他のお客さんに気がねせず
ゆっくり食事できてGOODでしたー

スーパーガイドのまろん家、プランニングから手配までパーフェクト!!
盛りだくさんのスケジュール、万歳ですよ~(^^♪
我が家はどこでもくっついて行きますからね(嫌がられても)



No title

夏の大山、いいですねぇ~
1泊旅行、随分していないなぁ・・・・身軽に出かけたいけれど我が家の場合1人ではなかなか許可が出ず、2人になり、3人になり・・・・・毛玉っ子も一緒になって大所帯。
当然懐は淋しくなるので中々プランが立ちません。

仕事で海外とかだと有無を言わさず家を空けられたのですが・・・・はるか昔のことのような気分です。

まろんパパさんの企画ツアー、あちらのブログ、こちらのブログをのぞくと全体像がよりよく判るので、2度、3度と楽しめます。

No title

お天気良くて良かったですねぇ~
このハーブガーデンのラベンダー見てみたかったなぁ~
まだ咲いてなくて残念でしたね(≧Д≦)
ランチのお店かわいぃ~♪
お料理も美味しそうで良いお店ですねぇ~

さすがまろんパパさん( 艸`*)
盛りだくさんのスケジュールだったんですね(笑)
続き楽しみにしてます

No title

旅行の家族全員集合ですね。
みんなお利口さんで、可愛いですね(*´∀`*)
溶岩プレートでお肉が美味しそう~(#^.^#)
スカイラインと山道のこぼれ日の写真素敵です。
いい旅行になりましたね。
続きが楽しみです(#^.^#)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
