

おともだちしゃんと夏旅行  (大山に1泊2日の旅) No.1

2012年 7月 17日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


昨年は、まろんの出産・子育てがあり遠方の
旅行にお出かけする事が出来ませんでした
1年ぶりのお泊り旅行に出かけしてきました

この旅行の計画は、今年4月頃に一度行ってみたいよね~ぇと
ホームページを見ながらまろん一家は話をしていました。
とっても人気で休日は、ほぼ満室になっていてどれ位前にみんな
ご予約してるんだろうという疑問を持ちました

まろんパパは、一度telしてみようという事に・・・・
すると、この日は『 お部屋が空いていますよ 』と言われ
 え~~~ぇ空いてる予約入れます  
という事から 始まった計画です。


旅行は7月15日から1泊2日の旅行です
前日は、九州で大雨が降っていてどうなるの?と
お天気が心配 だったのですが大丈夫でした 


みかんは、はじめてのお泊り旅行です

20120715-1.jpg 
 

 まずは岡山 蒜山高原へGO!です

目的地最終の SA「蒜山高原」に AM6:00到着
休憩 & みんなで朝ごはんです.

朝は少し ひんやり肌寒いくらいでした

20120715-2.jpg 


ここのSAは AM7:00からの開店でした
中に入ると1日数量限定のシュークリームが あり
みんなそれを目的に開店を待っている人が多かったです

はい もちろん
まろん家も朝からシュークリームを食べましたよ 

クリームはいっぱい入っていましたが甘くなくて
とっても美味しかったです


20120715-3.jpg 


お友達と待合せの時間まで
まだ時間もあり IC を下りてすぐの
道の駅 「 風の家 」に行きました


20120715-4.jpg 


ひるぜん大根が有名で ずら~と並んでいました
2本で 70円~ びっくりでしたね

我家は お野菜大好きなので少しお買物をしました


20120715-5.jpg 

お友達との待合せの場所に向かいます


 わんちゃん旅行の始まりです
色々ご紹介するのでつづきをお楽しみに・・・・





まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg










テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさんへ

仲良しメンバーで楽しい素敵な思い出ができて
とっても嬉しかったです!(^^)!
ありがとう<m(__)m>
hiroさん家はいつも早いので合流するかと
待ってたんですけどねw
SAに入るのに渋滞してたとはw
前夜は置いて行かれない様に寝ずに吠えてたから
朝はまだ眠たかったんでしょうね(笑)

urumaruさんへ

みんなで楽しい思い出がつくれて嬉しかったです
そしてたくさんのプレゼントありがとうございました<m(__)m>
urumaru家の明るさに感謝!(^^)!
蒜山SAでの焼きそばは10時からなのでダメですよぉ(笑)
(まろんパパは調査済みw)
限定シュークリームは7時から販売!
我家はいつも盛り沢山な計画で...
わんこ達も前夜は置いて行かれない様に必死で起きてたからね~

ぽてとちっぷママ さんへ

岡山・鳥取は関西から2時間30分ぐらいです
食べ物も美味しくて最高でしたよ~
ぽてち家からだと新潟・北関東って感じかな?
石垣に行くのに、イガイガ隊でも行くの??
さすがです!!

ミルパパママさんへ

まろん家の思いつき旅行に賛同して下さった
仲良しメンバーさん達です(*^_^*)
山陰地方は意外と近くて食べ物もgoodですょ!!
当然GETして帰りましたよ~
大きなクーラーBOX持参ですもん!(^^)!

アルパカのママさんへ

みんなで良い思い出ができた事が
とっても嬉しいです♪
予習済みで、SAが開くのを待ちました
我家ではこういうお土産の為に
大きなキャンプ用クーラーBOXが必需品です
わんこもここで朝ごはんtime!
SAに入るのに渋滞してたなんて全く知りませんでしたよ

No title

楽しい旅行がよみがえります~(#^.^#)

そうか~ここのSAに寄ろうか~って言ってたんですが
長蛇の列に断念しました(._.)

可愛い寝ぼけ眼が可愛いな~

No title

早いブログアップに驚きです!
「蒜山SAで焼きそば食べる?」とか言ってたのに遅刻して
すっ飛ばしやしぃ^_^;
いつも遅くてごめんなさい。。。

さすがはまろん家 ぬかりないですねぇ
シュークリーム美味しそうです❤

朝早いからか、道の駅での3わんこ
おめめがいつもの半分くらいしかないじゃん!(笑)
シジミ目のももちゃんも、かわいいよーっ

No title

お友達と一緒の旅行楽しかったでしょうね
今年はイガイガ隊は どうなるやら??
どんな所に泊まったのかな??
続きが楽しみでーす
3ワンちゃん 相変わらず美人3ワンで
どこに行っても目立つでしょうね

No title

家族とお友達と旅行なんですね。
大仙に行ったら泊まりたい所があるんです。
どこに行ったのかな?
美味しそうなシュークリームですね(*´∀`*)
この時期、お野菜も高いのに、2本で70円の大根は
ビックリですね(*´∀`*)

No title

楽しい時間ありがとうございました~
記憶が鮮明な間に 我が家もアップしていかなきゃ!!(笑)

蒜山のSA 何故?車の列が???って思ってたの 
このシュークリームだったのね~
残念~予習不足だった(涙)

合流までのまろん家 ゆとりの時間だったんですね
小鉢に千切り大根の多かった理由も解明~(笑)

この時間 我が家やっと大阪あたりかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
