スポンサーサイト


7月でしゅ もうすぐ梅雨が明けるかな・・・?

2012年 7月 8日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村


今年の梅雨は、雨の時は雨量が多かったり
先日も 雷が夜から明け方までずっと続き
稲光や雷の音がすごかったです
寝ていても目が覚めるほどでしたね 
そうかと思えば 8日(日)は朝から晴天過ぎて
とっても暑かったです
まろん家は、休日しかお散歩に行く事出来ないので
(いえいえ、早起きすれば行けますね・・・)
晴れているとうれしいんですが、暑いのも大変です

今年は 例年より梅雨明けも早いかな! と言われて
いますが どうなるんだろう・・・・(*^。^*)


7日(土)は、まろん一家はトリミングの日でした
トリミングのお店の雰囲気が常夏のビーチに
模様替えされていました
お出かけしたくなりました 





20120707-3.jpg 



まろん ・ もも ・ みかんがモデルをさせて頂いている
お洋服 のSHOP『 
ドッグピース 』さんですが 
 

0922-2.gif 

20120707-13.jpg


今回、ドッグケアシリーズの新商品『 iicoto  』 を発売
されました
天然成分でノンシリコン
せっけんシャンプー うるおいのトリートメントです
人間よりわんちゃんは 自分の体を舐めるので
とっても安心して使えますね



20120707-1.jpg 


サンプルを頂いたので、 トリミングの時に
トリマーさんに使って頂きました
このサイズで 3わんで1回分でしたね


20120707-2.jpg 

今回 サンプルを頂いた時にはシャンプーは
『 泡立ちがそれほどないよ 』って言われて聞いていましたが
トリマーさんからは、泡立ちも良かったですと
言われました

そして、トリートメントも良くて 毛の仕上がりが
とってもふんわりしていましたね


仕上がりのモデルさんの登場です(笑)


☆ もも ☆

20120707-4.jpg 


☆ まろん ☆


20120707-7.jpg 



☆ みかん ☆


20120707-6.jpg 



ボディが良く見えないので 再度ももとみかんで

毛のふんわり感が分からりずらいかな~

でもとってもいい商品でした
今度は、お家で使ってみようと思います

20120707-8.jpg 


そして ままの大好きな お尻です
3わん揃うととってもかわいいです



20120707-10.jpg 




ご紹介が遅くなりましたが
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんのママ  ぽてとちっぷママさんから頂いた
押し花の額です

まろん・もも・みかんの写真を使って
かわいく作って頂きありがとうございました

素敵な贈り物を ありがとうございました


20120707-9.jpg 


てぃちゃんとライム君のママ 
アルパカのままさんの手作りマナーポーチです
以前からお散歩するのに欲しくて購入しようと
思っていました


消臭ポーチは散歩の時に本当に嬉しい商品です
日光干しをすると効果が復活するそうです
 
手作り出来るままさんが うらやましいです

デザインもとってもかわいいです

アルパカのままさん ありがとうございました





20120707-11.jpg 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

空パパさんへ

トリミング後はお疲れモード全開ですよね
空君、夢ちゃんもかわいくなって
お出かけかな?
梅雨明けしたけど暑いっす!!(爆)

ゼロ♪ママさんへ

お尻フェチ多いですよね~
このプリプリ感、たまりませんよね!(^^)!

taniさんへ

みかんもしっかり成長してますよぉ~
我がままにね^^;
まろんママお気に入りのカットなので
決まったトリマーさんにお願いしてます
押し花額、いいですよね~♪
我家も一番いいところに飾ってます(*^_^*)

urumaruさんへ

3ショットは無理矢理に並べます(笑)
オチリ好きのパパには最高のショットです

ゼロ子さんへ

DogPeaceさんで撮影してもらって
親バカ満開ですみません^^;

まろん家は最初からおやつなしなので
わんこはどう思ってるのか...(笑)

やっちゃんさんへ

梅雨明けしましたね~
でも暑過ぎで,,,@@;
避暑地に行って来たんですが暑かったです--;
オチリ大好きなんですよぉ!仲間だ(笑)

ふぅーさんへ

ブログどうしたんだろう?
何かあったかなちょっと心配してます

オチリ、かわいいでしょう~(*^_^*)

アルパカのママさんへ

感謝感謝です
重宝してますよ!

ミルパパママさんへ

梅雨明けしましたね
ところが暑過ぎ!!ですよね~
お散歩時の消臭ポーチ重宝してます
裁縫の上手な方って尊敬(*^_^*)

ぽてとちっぷママ さんへ

おでかけを頭に入れて、月一のトリミングで~す
マイランいつも羨ましく拝見してます
いつかそこに参上しなきゃね(*^_^*)
とても素敵な押し花、本当にありがとうございました<m(__)m>

No title

おちりがとってもプリチィで♪
うちの空夢のおちりも可愛いよ(笑)

まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
トリミング後って、何とも言えないモコモコ感がありますよね。

うちのは今日、トリミングです(^^v

そろそろ梅雨明けかなぁ~?

No title

お尻フェチの私にはたまらないショットです^m^
よだれが・・・
ふわふわモコモコ可愛いですね~♪

No title

こんばんわ☆
トリミング後のこのふわふわモフモフ感がたまらないですね(*^_^*)
3ワンちゃんともとっても可愛いです♪
モデルさんも素晴らしいですね!!
みかんちゃんも元気にすくすくと成長されて、3ワンちゃん並んでのバックショットがとってもいい感じです♪
これだけ可愛い3ワンちゃんをお連れになっていると、きっと周りの方からの注目度も高いでしょうね(^_-)-☆
ぽてとちっぷママさんの押し花額、本当に素晴らしいですよね☆
プープバッグも一度使ってからというもの、その便利さに我が家もはまっています(*^^)v

追伸:お陰様で無事に引っ越しが完了しました
まだ片付け等が残っており、ブログ再開はもう少し先になりますが、先日はパパさんからの温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

No title

キャーーーーッ かわいい❤
なんでくっついて3ショットが撮れるの?!
プリケツも萌え~です♪

みかんちゃん 背が伸びてちょっとお姉さんになった?
顔が小さくてモデルさん体型なのかしら?

No title

Dog Peaceさんの専属モデルさんなんですねー♪
すごーい。

Dog Peaceさんのショップが堀江にあったときは、よく買いに行きましたよー。(最近は近場のくんくんさんばっかですが・・・(^_^;))

cocojeanlulu未だおすわり、まての猛特訓中です^m^
おやつがあるとできるんだけど、お外やおやつなしではなかなかです。モデルさんはやっぱ遠い遠いお話になりそっ。

アルパカのママさんお上手ですよねー。
手作りって温かみがあっていいですよねー。
むっちゃかわいいし(^^)

No title

ほんとそろそろ梅雨明けも近いでしょうね^^

雨は出かけられなくて嫌ですが
暑いとそれも困りますね・・・

でも夏って開放的な気分になるのも確かで
避暑地でのんびりしたいですよね^^

みんなトリミングしてますます美人さんですね♡
ヒップショット私もツボです^^

No title

なんか、久しぶり?(;^ω^A

いっぺんに3ワンのトリミングは大変ですね。
でも、一度に綺麗になるのはスッキリして良いかも!
皆さん元気そうで何よりです。

お尻、可愛いです。ヽ(*^^*)ノ

No title

3わんとも可愛いおちりです
みかんちゃんが一番やんちゃさんのおちり 運動量が多めですね

マナーポーチ ライム生誕記念!!プレゼント企画中(笑)
応募あるかなぁ~

No title

ここ最近の天気は、大量に雨が降ったりと変ですよね。
もうすぐ梅雨も開けるかな?
まろんちゃんももちゃんみかんちゃん、カットして
一層カワイイくなりましたね♪
マナーポーチ、消臭布のを持ってますが、いいですよね。
自分で作られるなんて、アルパカのままさんスゴイです(*´∀`*)

No title

御無沙汰しています
トリミングでますます 美人さん3ワンちゃん
可愛いですね
ジメジメ嫌な季節ですね
雨の合間も見つけては頑張ってランへ通っています
押し花御紹介頂きありがとうございます
こちらこそ たくさん御注文頂き感謝しています
またお会い出来る日楽しみにしています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
