スポンサーサイト


まろん一家のゴールデンウィーク 3日目

2012年 5月 8日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


5月4日(金) GWの後半です
実家の母親と一緒に生駒に行ってきました

ようやくランチの予約を入れる事が出来た
 『 山岡ピザ 』さんに到着です
車でこんな急な坂を 登っていくんだと
ちょっとびっくりしましたね

20120504-2.jpg 

お天気が少し心配で時々が降ったりしていましたが
    になってくれたので テラス席で食事が出来ました


20120504-1.jpg 


当日来られたお客さんは、予約がないと・・・・と言われ
帰って行かれていました

店内も風景を見ながら食事ができるようですね
わんちゃん連れは入店は出来ません



20120504-3.jpg 


窯で ピザなどを焼かれるので
とってもいい匂いがしてきます

わんたちも クンクンしてました(笑)

20120504-4.jpg 



撮影するのを忘れて
食べてしまったのがありますが・・・・(笑)

ピザ・オニオン焼きなどどれも美味しかったです
そして、 ソーセージに付けるつぶつぶマスタードは
手作りされていたのかな・・・?
すごく美味しくてびっくりでしたね


20120504-5.jpg 

ここに来る途中雨が少し降っていたんですが
すっかり止んでラッキー(*^_^*)

20120504-6.jpg 


道の駅でお野菜などをお買物しました
たた みんな朝早く来られて商品が
売り切れしているのもたくさんありました

20120504-7.jpg 



ここは、製麺場が隣にあり
うどん ・ こんにゃく ・そして
特別にくずきりの入った手作りのごま豆腐などあり
みんなで食べました

もちろんお土産も買って帰りました





20120504-8.jpg


20120504-9.jpg 

シンプルでしたが これで200円です
麺もおいしかったですよ

20120504-10.jpg 



20120504-11.jpg 



そして 今日 もう一つ目的の
お水汲みにもいきました




20120504-12.jpg 



休憩場で コーヒーを飲みましたが
やはり水か違うとこんなに違うのかな?
というぐらい美味しかったです

みんなで楽しい 1日でした


お写真は撮っていないのですが
まろん・もも・みかんで ランランも少しして
遊びました

20120504-13.jpg 

まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロ♪ママさんへ

ゼロママさん家からなら近いよね^^
はい、坂道あせりましたよ(笑)
とっても美味しくて、良い所でした!(^^)!
また行きたいな(*^_^*)

カアチンさんへ

是非また一緒にASOBOW会しましょうね
お休みの日を連絡頂戴ね!
まってるよぉ~(*^_^*)

ぽてとちっぷママ さんへ

まだまだ心配してますよ~
ママさんもね(笑)
まぁ、全部で6.2kgなのでぎりぎりですね
早くぽてちちゃん達に会いたいなぁ~
今度は抱っこさせてもらわないと!(^^)!

ふぅーさんへ

まろんパパは八雲のチキンが食べたいよ~(笑)
3ワンは全部で6.2kgなのでなんとか持てますよぉ
レディちゃんも軽いでしょうに~!

シッポさんへ

かなりの強行軍でした^^;
ゴロゴロには夕暮れに到着でした
朝一で行けば道の駅でも楽しめるんでしょうね
でもここのこんにゃくにははまりました~

ミルパパママさんへ

さすが、ご存じですね^^
大丈夫?、よくここに住んではるよな?って感じ
でもお味はとってもいいですよね~
ゴロゴロ水も良かったですが
まろんパパはこんにゃくにはまりましたよ(笑)

らんママさんへ

行った事おありなんですね
この日は日没前の最後だったので
わんこも一緒に入れて下さいました
道中も道の駅を含めて楽しかったです(*^_^*)
美味しいピザ食べれますよ!!

hiroさんへ

この日はかなりの強行軍でした^^;
奈良の山・道の駅ツアーとっても良かったですよ
また行きましょうね

ゼロ子さんへ

山岡ピザさん、なかなか良い所ですょ
空気の美味しい、景色のよい所で他にない感じ
是非行って見て下さいね
ルルちゃんのお転婆振り、ココジャンの雰囲気
わかります(*^_^*)
無邪気さが勝ちますよね(笑)

No title

山岡ピザ行ったんですね~
美味しいけど坂道が・・・
アクセルベタ踏みじゃないと^^;
手前に大介花子のお家もあったでしょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JEANへのお祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

JEAN兄(にぃ)は、LULUが来てごっつう男前~になりました(笑)
ルルに追いつめられるココを助けに行ったり・・・^m^

でも、かなり疲れ気味(~_~;)


これからもジャンをよろしくお願いしまーす。

No title

楽しいゴールデンウイークを過ごされたんですね~

いつも楽しいお出掛けいっぱいの
まろんちゃんfamilyですねっ(*'▽'*)

まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん
みんな小さくて可愛いな

まろんちゃんが一番かわいいけどっ( ̄w ̄) ぷっ

No title

美味しそうなピザやごちそう
素敵なGW過ごされたんですね
色々ご心配おかけしましたが
病院と相談結果 温存治療でしばらく様子見に・・・
普通の生活許可出たので部屋の中 歩き回っています
たまにケンケンしてますが 元気でーす
本当にありがとうございました
まろんちゃん達 軽いので 3ワン抱っこ出来ちゃって
羨ましい
我が家は2ワンでも重くてv-404手が痺れてきます

No title

ピザ、美味しそう~
食べたいなーo(*^▽^*)oエヘヘ!

3ワン、パパさんの腕の中に納まっちゃうの?
それも、片腕の中に・・・
小粒で可愛いのね。

No title

奈良県を北から南までかなり縦断されましたね、お疲れ様でした。
山岡ピザさん、話には聞くのですがまだ行ったことがありません。
美味しそうですね~。

No title

山岡ピザ美味しいですよね(*´∀`*)
私も昔行ったことがあります。
長い事、行ってないなぁー。
あの坂にはビックリですよね。
水が違うとお茶やコーヒーの味が違いますよね。
湧水ってミネラルたっぷりだもんね(*´∀`*)

No title

美味しそうなピザ
時々むしょうに美味しいピザが
食べたくなっちゃうんですよねぇ~( *´艸`)

ごろごろ水 むかぁ~しまだらんも居ない頃
パパともらいに行った事あります(*^_^*)
でもコーヒー飲まなかったなぁ。。。
飲んどきゃ良かった(≧▽≦)

No title

凄~い(#^.^#)
いろんなとこお出かけしてたんですね~♪

予約しないと食べれない・・・そりゃ食べたい!(^^)!
また予約した時にはお声かけを♪

お水・・・美味しいんですね~そうそう
コーヒーは味違います!(^^)!

No title

GWは楽しく過ごされてたんですね(~o~)
ほんと変わりやすいお天気で、うちは、どこ行くのも、ん~と悩みながらの行動でした。
山岡ピザさんおいしそー!予約かぁ、なかなかむずかしいなぁ。ん~でも食べてみたいっ。
おさんぽさんでのオフ会のCOCOJEANの写真掲載ありがとございます(^^)COCOJEANこんな表情してたんや~てあらためてムフフってにやけてしまいましたよ~。

コメントありがとうございます。
ただいまルルはココジャンにかなり叱られてますが、全然こたえてないようです・・・(@_@;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
