スポンサーサイト


まろん一家のゴールデンウィーク 1日目

2012年 5月 4日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


まろん家の今年のゴールデンウィークですが
カレンダー通りのお休みだったので
近場で色々と過ごす事にしました。

4月29日 万博公園で開催されていた
 『ロハスフェスタ』へ 行きました 

太陽の塔・後ろ(笑)
 
120429-0.jpg 

万博公園は芝生広場・庭園とありますが
残念な事にわんちゃんの入園は
NGなんです
この日は みんなお留守番です

お天気も良すぎてとっても 暑かったです
万博に 9時30分過ぎに到着
なんとか無事に駐車場に 入る事ができました。

10時にはもう満車になっていた様です

とっても人気があり 入場するだけでも
長打の列でした
入園料は300円 木のチケットを貰います

これを見せると 再入園可能です


120429-1.jpg  

ブースの数は 400出店ありました


120429-2.jpg 

まずは、 食べ物のブースへ行きました
添加物などが入っていなくて 体に優しい
食べ物 こだわりの商品がたくさん並んでいました


プリン・シフォンケーキ・ラスク・パン・野菜etc...
色々とお買物しました


人気のお店は、あっという間に完売しちゃいます


120429-8.jpg 


ロハスですから ゴミが出ない様に
注文して 出来上がると
持ってきたMy食器に入れてもらいます


120429-3.jpg





120429-4.jpg 
 

1本が とっても太いアスパラガス
甘くて 美味しかったです

120429-5.jpg 

飲んで 食べてと お腹いっぱい
どれも本当に 美味しかったです


120429-6.jpg 




この後は色々なブースを見て回り
とっても 楽しかったですょ


子供~大人まで楽しいブースばかりでした

今度は 夏・秋と 開催される様です


120429-7.jpg 



まろん・もも・みかんは トリミングも出来て
とってもかわいくなりましたね

マザーズDayにちなんでのお写真を撮影してもらいました



120429-9.png 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

万博へ行かれる方へ

JAFの会員証があれば入園割引があるよぉ!
窓口まで忘れずにお持ち下さいね

urumaruさんへ

車で行きましたので正面には廻りませんでした^^;
手抜きな太陽の塔です(笑)
これに合わせてトリミングいいでしょ~
とっても楽しめるイベント!でしたよ(*^_^*)

らんママさんへ

初めて行きましたがこれほど大規模だとは思いませんでしたよ
たくさんの小物・雑貨・家具などとっても楽しめました!(^^)!
また行ってみたいと♪
そうですね夏は暑そう!!日影がないものね
万博ではいつもわんこも入れて欲しいって感じます

アルパカのママさんへ

トリミング3ワンだと一日預けますので
丁度よかったです(*^_^*)
掲載したたのは食べ物ばかりでしたね(笑)
もちろん小物・雑貨も購入!
楽しいイベントでした
夏はお昼から夜までなので
夕方からは過ごしやすいかも(節電的にもgood!)

ミルパパママさんへ

初めて参加でしたが、思ったよりも大規模で
丸一日楽しめるイベントでしたよ
万博公園にわんこが入れないのがなんとも残念ですよ
マナーの問題なのかな?
でもトリミングで預けちゃったので丁度よかったです

No title

太陽の塔の後ろ姿って記憶がない?
こんなだったんだー
ロハスフェスタは犬NGなので行ったことなかったんですが
トリミングだと確かに一石二鳥でGOODですね♪

頭くりくり撫でたいくらいにまんまるで
3わんこ かっわいーい❤
みかんちゃん、また色が濃くなったんじゃ?

No title

日曜日に行かれてたんですね
いつも日曜にわたしも行ってるんですが
今回は友達の都合で土曜でした
出店がいっぱいあって見て周るのにもすごく時間かかるけど
かわいいお店もいっぱいで楽しめますよね
うちは次の夏はパスして秋に行こうと思ってます
トリミング後に3ワン仲良くお写真撮ってもらえるなんて
良いですねぇ(*^_^*)

No title

わんこ連れできないお出かけの時の トリミング
一石二鳥でいいですね~
まろんちゃんたち可愛くなった~

ロハスフェスタって凄い出店ですね
可愛い小物も買われたのかな??

No title

『ロハスフェスタ』行ったことないのですが、良いですね(*´∀`*)
夏は暑そうですが、1日中楽しめちゃいそうですね♪
ワー、まろんちゃんにももちゃんにみかんちゃん、可愛く
なりましたね(*´∀`*)
みかんちゃんの何を見てるのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3662位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
