スポンサーサイト


雨さん早く止んでくださいでしゅ!!

2012年 4月 20日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




昨年は震災でイベントが中止になりましたが
今年はどうかな・・・?と思っていたら
ホームページにてイベントが行われる事を知り
まろん家はでお出かけしてきました

お出かけ先は『三重県の鈴鹿』です。

20120414-1.jpg 

4月14日(土)の天気予報は午前中少し雨は 残るけれど
ほぼのちでしょうと言ってたはず
だったのに・・・ なかなか雨が上がりませんでした 
ちょと心配しましたが、お昼前にはようやく  になりました 

出店されていたお店の中で
知っているshopの人が来られていたので
色々お話しが出来てとっても楽しかったです

20120414-2.jpg 

お昼は ハンバーガーを食べました
とってもジューシーで美味しかったです。


20120414-3.jpg



無料で体験出来る事が色々ありましたが
我家は アロマ マッサージを教えてもらい
その後、アロマの石鹸づくり体験にも参加
させて頂きました

アロマのいい香りでまろんとみかんたら
石鹸なのにうまうまのおやつって見ていました(笑) 

20120414-5.jpg 

20120414-6.jpg 

この後は ゲームにも参加してきたり
わん用の遊具もいっぱいあって
楽しい 1日でした

この日は、プードルちゃんの参加が少なかった
ですね。




20120414-8.jpg 



みんな トンネル潜りも上手だね
みかんはジャンプ力お凄いです!!
20120414-9.jpg 

みんなで ランラン 楽しいね

20120414-10.jpg



抽選会は 残念はずれちゃったね

20120414-4.jpg 

まろん この遊具がお気に入り
何回もあそんだね

20120414-7.jpg 
 

みんな いっぱい遊んで 帰りは
車の中であっという間にすやすや 寝てました



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シッポさんへ

鈴鹿サーキットで毎年開催されてますね
前から行ってみたかったんですよ
我家の3ワンズには丁度良い感じのイベントですね

そうです、ももが載せてもらってましたね
是非来年は参加を!

ショーンさんへ

HondaDogは鈴鹿サーキット内で開催されるんですよ
なのでレースのある時間にはもの凄い爆音も聞こえます
まろんパパはそちらも気になって...(笑)
こじんまりとしたイベントでしたよ(*^_^*)

hiroさんへ

いえいえいつもの如く
まろんパパの強引な導きで
わんわんずも仕方なくでしょ(笑)
ミニランでは予想外にも走ってくれました=3
また一緒に行きましょう!

空パパさんへ

雨に降られても、楽しんできましたよ(笑)
お昼前からは好天しましたので十分ランランできました
次回参加の時はご連絡を...

らんママさんへ

キャラプラさん出店されてましたよぉ
作りたい気持ちはあるんだけど...
3ワンズとなるとなかなかねぇ
鈴鹿は新名神のおかげで近いですよ!(^^)!
来年はどう?

ゼロ子さんへ

これからも度々会えるといいなぁ!(^^)!
COCOちゃんJEAN君もサラダバー好きなんですね
飼い主としては遊びやランをしてほしいのにね!
また一緒に遊びましょう~

ふぅーさんへ

北海道もようやく春ですね!
桜も満開で楽しまれてるでしょうね
レディちゃんもまる。ちゃんも寒い冬を
乗り切ってお庭でランラン楽しそうで
かわいいですね(*^_^*)

urumaruさんへ

いやいや難関ですよ~
まろんパパが強引に...(笑)
こじんまりとしたイベントで
我家の走らない3プーには丁度良かったかも

ミルパパママさんへ

以前から行ってみたいイベントだったんです
もっと大きなイベントだと予想してたので
少し拍子抜けだったかも^^;
こじんまりと楽しめましたけどね

No title

HONDA DOGのイベントのサイトにモモちゃん発見♪♪
「遊びに来てくれたわんこたち」http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2012/report/
ってところにとってもよく似た写真を見つけました・・・・・これモモちゃんですよね???

No title

HONDA DOGのイベント、鈴鹿であったんですね。
私、鈴鹿の出身なのに・・・・知らなかった。

これは一体どこだろうって写真を注意して見たんですが、なかなかヒントになるポイントって写ってないものですね。

楽しそうなアジリティ風景もあって、ワンコ連れ大歓迎ってかんじでHONDA DOGのサイト要チェックです♪

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はんなりさんは素敵な宿ですよ
ただ、予約はとても取りにくいそうです
今回はお友だちにすべておまかせでした

No title

こんにちは。
先日はココアにお祝いコメントをありがとうございました~!
3歳になったココアをどうぞよろしくです(^^)

三重まで日帰りってけっこう大変じゃないですか?
運転お疲れ様でした(^^)
でもこんな楽しそうなお顔を見ると疲れなんて吹っ飛びますよね。
石鹸ってけっこう早く出来上がるものなのですね(@@)
人間もワンコもそれぞれに楽しめるイベントってうれしいものですね。
そういや我が家はこういうイベントはまだ参加したことないなぁ~

No title

ショーンです
ホンダドッグ、聞いたこと、あります
会場は鈴鹿サーキット近くの河川敷ですか?
出店やらイベントやら盛りだくさんなんですね

No title

みんな楽しそうにトンネルくぐりしたんだ~(#^.^#)

たぶんチロル無理だな~chocoも無理~
びびりんなんで・・・

No title

鈴鹿のイベント、気になっていたんですよぉ~
結局、行けなかったけどね。


週末になるとお天気がはっきりしないから、ちょっと残念ですよね。。。

でも楽しくランランできたんですね♪
うちは最近、ランランしてないなぁ~

No title

鈴鹿のイベントってもしかしてキャラプラさん来てました?
最近は遠出がしんどくて近場ばっかり
さすがまろんパパさんはフットワーク軽いわぁ~
みんな遊具で楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
石鹸作り楽しそう~

No title

昨日は、偶然にもお会いできてびっくり(*^。^*)
とても嬉しかったです。
COCOJEANもきっと覚えてたんだろーなって思いました。

鈴鹿でワンコのイベントしてたんですね(^^)
いろんな遊具があって楽しそう!(COCOJEANは、きっとサラダバーに夢中でしょうが(^_^;))

まろんちゃんもももちゃんもみかんちゃんも遊具でいっぱい遊べて楽しかったんだろなー(^^)

No title

まろんパパさん&ママさん
こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

色んなイベントがあって楽しそう♪
気温もそこそこ上がって
暖かいんでしょうね。
北海道はまだ10度くらいですよ。
ゆうこママさんの地方は17度くらいにまでなってますがね。
同じ北海道でもこんなに違うの( ̄∇ ̄*)ゞ

3ワン連れて沢山楽しんでくださいね。

No title

「トンネルくぐりはわんこにとっては難しい行動」と聞いたけど
まろん家の3わんちゃんは平気なんですねー

山型の遊具なんて けっこうな角度なのに
モデルまろんちゃんはポージングまで!
うちのびびりんウルスには とても真似できません^_^;

3わんで寄り添って首かしげてる写真・・・
た・たまらん!!! かわいすぎーーー!!!!

No title

素敵なイベントがあったんですね。
アロマ石鹸、これは重宝しそうですね♪
まろんちゃんアジリティが好きなのかな?
かわいいなぁー(*´∀`*)
今日の夕方からまた雨みたいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
