スポンサーサイト


桜を見てきたでしゅよ♪ 

 
2012年 4月 9日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



4月7日(土)はのお天気だったですが
とっても寒い1日でしたね

この日は、まろんママどうしても行きたかった
お店にお出かけしてきました。
オーナーさんはお店もありますが、別にお洋服の
講師をされているのでご連絡をさせてもらってからGo~

20120407-1.jpg 

『  mint  』さんでお友達の方がジーンズのかばんを
オリジナルで作って貰っていました


まろん家も、つい最近にお店に行ったんですが
お店がなくなっていたのでガッカリして帰ったんですよね。

すると ホームページ は西宮なんですが
なんと芦屋へお引越しされていたんです

もし行かれる方はご注意下さいね

ジーンズのカバンなんですが 使わなくなった
ジーパンなどをリメイクされていました

自分のジーパンを持込みしてオリジナルで作って
貰えます。

オーナーさんはとってもお話ししやすい方で
色々相談させてもらいました
お話し過ぎて お店のお写真は撮っていません


今週中にオーダーをする予定です
出来上がりが本当に楽しみです



そして、お店に行く前に 夙川の桜通りで
桜まつり・・・?ではないな~ みんな宴会を楽しんで
いましたね(笑)

桜がとってもきれいでした

20120407-2.jpg 


20120407-6.jpg


みんなで ハイポーズ

20120407-7.jpg 

それに夙川の川の水はとってもきれいで
鯉も泳いでいました


20120407-3.jpg 

夙川は お酒の町だったんです

20120407-4.jpg 

20120407-5.jpg 

 
お散歩 しましたが
やっぱり少し寒かったね 
とくにももは ぶるぶる震えてました

20120407-8.jpg 


明日は、春の陽気になるから
もう一度 桜見にこうね



20120407-9.jpg 



まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mikuroさんへ

私達も初めてで...
人の流れに同調して歩いてみました^^;
お弁当持ってってのが理想ですね
来年こそはゆっくり楽しみたいな(*^_^*)

カアチンさんへ

ははは、^^;
ご存じの方はみんな(笑)(笑)でしょう!
いつもありがとうございます(*^_^*)

むぅみんままさんへ

へぇ~、夙川で過ごしてたのね!
懐かしいところをお見せで来てよかった^^
初めてでしたがまた来年もって思いましたもん
バッグまた出来上がったらupしますね

鍵コメさんへ

初めましてでしたが
とっても楽しい時間をご一緒できて
ありがとうございました!(^^)!
是非またご一緒お願いしますね~

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい1日でしたよ
ぜひまた先導お願いしますね(*^_^*)

ぽてとちっぷママ さんへ

こちらこそいろいろ面倒お掛けしましたね
イガイガランも満開で楽しめましたね
そこに早くお邪魔したいなぁ~(*^_^*)

アルパカのママさんへ

結構シンプルに考えてます(*^_^*)
どうなるんでしょうね~
ご一緒する時に活躍してくれるかな(笑)

やっちゃんさんへ

会えなくて残念でしたw
次のチャンスを!
前からデニムのバッグ欲しかったので
リメイクしてもらえるなら嬉しいですよね(*^_^*)

ミルパパママさんへ

桜と一緒にと思ったらやっぱりこうなります(笑)
自分のデニムがバッグになればわんこも安心してくれるかな?
って考えちゃいます(*^_^*)

らんママさんへ

夙川、初めて散歩してきました~(*^_^*)
夕方だったのでゆっくりしてませんが
お弁当持って行けたら楽しいですよね

ふぅーさんへ

3わんずおとなしくしてればなんとかね^^;
北海道はこれからが春ですもんね
GWあたりが楽しみですよね!!
また桜満開の様子upお待ちしてますよ(*^_^*)

hiroさんへ

只今、3ワンズで6.4kgですょ
いやいやオシャレ度はバッチリでしょ
ご一緒する時に活躍するようにね!

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております(^^)
みかんちゃん大きくなりましたね~!
かわいい子が3ワンもいると毎日デレデレですね(笑)

同じところに行ったのに全然違う場所に見えますね。
まろんパパさんたちが行かれた日の方がお花見客が多かったのでは?
ステキな写真ばかりでうらやましいです。
我が家は初めて行ったのでどこのスポットがよいのやらわからずじまいでした(--;)

No title

か・・・・・かわゆいっ(*ё_ё*)きゅん・・

まろんちゃんのカットがやっぱり一番
きゃわゆい気がします

何しても似合ってしまうのでしょうか~


あ!桜!きれいですね!
お水もきれいだったんですね~!

最後のお写真のまろんちゃんに釘付けですっ

No title

うぅぅ♪
いつみてもみんなプリチ~~♪

夙川!!懐かしい!!!!
私・・・夙川の短大でした・・・
いきたいなぁ~
今でも、私の桜No.1は夙川ですねぇ。。。

ジーンズのリメイク気になります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗な桜に 可愛い3ワン絵になってますよぉ
先日はありがとうございましたv-436
明日の雨で 満開の桜も一気に散ってしまうのかなv-406
だんだん暖かくなって 寒いの苦手なぽてちママはルンルンです
まだまだ やらないといけない嫁業あるのに・・・・
ダメ嫁は最後までダメ嫁で良いかなぁ~なんてね
早くまろんちゃん達に会いたーいv-345

No title

らんママさんのあの可愛いスリング?
いいですよね~
出来上がり楽しみです
3ワンのお顔のアップリケ付くのかな??

No title

この日はほんとに肌寒かったですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

キレイな桜とのショット素敵です♡

オーダーメイドって嬉しいですよね
出来上がりを楽しみにしています^^

No title

ワー、桜が綺麗ですね(*´∀`*)
みんなで桜と一緒に写真撮ってる。
家はミルが重すぎて持ち上げて写真が撮れません(´ヘ`;)
リメイクバックが出来るんですね。
これは仕上がりが楽しみです(#^.^#)

No title

夙川の桜 きれいですよねぇ~
子供の頃は近所の方とシート敷いてお弁当食べて
なんてしてたんですが
最近は全然行かなくなっちゃいました

mintさんに行かれたんですね
どんなバッグができるのかなぁ~( *´艸`)
楽しみにしてます♪

No title

3ワン、いっぺんに抱っこできるの?
こじんまりとしてるのねー

ワンちゃんのお洋服を作る教室なんですね。
何でも興味ありの私・・・
楽しそうですね。
ママさんも作ってみては?

そちらは桜が満開なんでしょうね。
北海道はお花の芽も出てません!

No title

3わん抱っこしてもうちの2わんの方が重いのでは・・・(#^.^#)

ちゃんとみかんちゃんを挟んでポーズ♪
夙川いいですね~オシャレ~な感じが好きだな~(決してオシャレではないですが・・・)

いいな~らんちゃん家とお揃いになるのね~楽しみ~参考にさせてね(#^.^#)あ、うちの2わんは一緒は無理か・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
