スポンサーサイト


ランチタイムでしゅ  まろんもたべたいでしゅ

2012年 4月 3日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


4月1日(日)は久しぶりに
大好きなお店へランチに行ってきました 

ここは夕方5時頃まで ランチが食べれます
やっぱり 満席かな・・・って思いましたが
運よく すぐに入れてまったりとランチしてきました


20120402-3.jpg 

ランチは2種類ありますが
 みんなで パスタランチにしました

本当にお手軽価格なんすが
前菜からパスタどれも本当に
美味しいんですよ


20120402-4.jpg 


20120402-5.jpg 


20120402-16.jpg  


とっても美味しかったです
DOGカフェではありませんが
わんちゃんメニューもハンバーグ や
デザートプリン・ヤギミルク etc...あります 

20120402-7.jpg 

まろん 今度は一緒に
夜ご飯にきてみんなで食べようね


20120402-8.jpg 


この後、 わんこのごはんを買いに!
唯一まろん家のみんなが食べてくれる
 DOGフードのお買物してきました

そうそう 犬用のケーキを販売している お店も
お買物途中で 発見しました
人用のケーキも販売しています
素材にこだわっているお店でした

わんちゃんもお店に入れて購入できるのが
ちょっとのことだけど嬉しいですね

20120402-9.jpg 


まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

urumaruさんへ

ここはお薦めですよ~
とっても愛着あるんです!(^^)!
お揃いではないんですが
デニムってインナーと併せて楽しめますよね!

やっちゃんさんへ

とっても居心地の良い店ですよ
是非お近くにお越しの時は...
ケーキ屋さんなのに珍しいでしょ~
お店の方も感じ良かったよ!

No title

みかんちゃんと同じ名前のカフェ そら行かないと!
わんこOKの美味しい店は嬉しいですね
往々にしてドッグカフェは味がイマイチって所が多いですから・・・

みんなお揃いのデニム来てるのかしら?
モデルちゃんの着る洋服にもワタクシ、興味津津でございます

2日のトリミング後の3ショットといい、
まろん家の3わんこには癒されます~(*^^)v

No title

美味しそうなランチですね
ワンちゃんメニューがあるのも嬉しいですね^^

ワンちゃん用のケーキが売っててワンちゃんも
一緒に入れるケーキ屋さんて初めて聞いたかも。。。
感激ですよね!!

らんママさんへ

いい所ですよね~
またご一緒しましょう!
通天閣のちかくですよ!(^^)!
ももちゃん、マズルを小さくしないと
おめめが隠れちゃうのでこうしてもらってます
お耳が短くなりすぎたかも、次はもう少し伸ばすかも

ふぅーさんへ

意外と聞いてみるとOKなんだってお店がありますよ
まろんパパは出かけていいお店があると
必ず聞きに行きます!!ダメもとで(笑)
一緒に行けるところが増えるといいですね~

hiroさんへ

お薦めですよね~
この日もお腹いっぱい^^美味しかったですよ

chocoちゃん達のケーキも作ってくれるかな?
リクエストできるか確認してみないと...

行きましょう~!(^^)!

アルパカのママさんへ

さすがにケーキ屋さんは入れないと思って
外から眺めてると「どうぞ~」って(*^_^*)
わんこにおやつを一つ買って
人用は我慢w(笑)
今度は人用も食べてみないと!

ミルパパママさんへ

とってもお薦めなお店ですよ
わんこOKが増えてくれると嬉しいですね(*^_^*)

カアチンさんへ

カアチンの思いが余計にそう思わせるんですね(笑)
ここのお店は超おすすめなのに!
まろん~LOVE~いつもありがとう

No title

わたしもこのカフェ1度行きましたぁ~
ランチ美味しくてお腹いっぱいになりますよね
わん用と人間用のケーキとは一石二鳥ですね( *´艸`)
どこにあるんだろ?

ももちゃんのカット またマズル小さめにしたのかな?

No title

ワンコ連れOKのお店って
田舎じゃホームセンターくらいしかないから
アチコチ連れて歩けません。
羨ましいわ(;^ω^A

皆可愛い顔してる♪

No title

ここのランチお得で美味しいですよね~!(^^)!

近いのに一回だけでした・・・まだ。

お散歩にいい季節やってきましたね~たくさんのランチの
お誘いお待ちしてますよ~♪

ピコネさんに行ったのかな~
わんこのスイーツchoco達も大丈夫なのあったかな~

No title

わんこのも人のも置いてるケーキ屋さん 食べてみたい~
お買い上げ??だったんですか?
お薦めですか?

私は スイーツに釘付けで・・・・わんこに上の空ですよ~
カアチンさん!!(笑)

No title

これはまたおいしそうなランチ♪
まろんちゃん達はみんなおとなしいのでワンコOKのカフェも
満喫できますね(*´∀`*)
ケーキ屋さんでワンコも一緒に入れるって嬉しいですね(*´∀`*)

No title

ううう・・・・
困った・・・・

どうしてもワンコばかり目が行ってしまって
ランチ情報が上の空

まろんちゃんやっぱり完璧だぁっっっ
d(>_< )!!

カットも一番可愛く仕上がってる気がする

可愛い子は何しても可愛いんですよっ
これ本当です

あれれ・・・やっぱりお店の内容が
頭にはいっておりませぬ
こんな読者で<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
