

あそぼう会in淡路島でしゅ♪♪ ③(最終) 『静岡からおともだちでしゅ』

2012年 3月 27日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


パソコンの調子が悪くなって
UP出来ませんでした
最後の掲載が遅くなっちゃいました

3月18日(日) あそぼう会in淡路島の最終になりますよ

この日は  でしたが淡路島でみんなで楽しく
お話し&いちご狩り みんなで何ヵ所かの記念撮影
そして・・・・ 
鉄人28号も見る事が出来てみんなが喜んで
くれているのを見て嬉しくなったまろんママです。


鉄人28号で記念撮影後
夕ご飯まで少し時間があるので 公園になっていたので
みんなでお散歩出来たらいいな~~ぁって期待したのに

またまた  がパラパラと降って 気温も寒くなってきました
この日は、本当にわんちゃんたちにはおもいっきり
あそぶ事が出来なくて残念な日でした

ちょっと早いけど ご予約入れていたお店に
みんなで移動しました

夕ご飯は 『 ぱんでぶ~び 』 さんに行きました


20120303-3.jpg 

朝からず~~っと お出かけしたので
みんな少し疲れちゃったかな

あんなに 元気なもかちゃんも
かわいいね 
電池が切れた様に
すやすや寝てまいましたね


IMG120318-46.jpg


いちごもいっぱい食べたのに
やっぱり 美味しいご飯が目の前にくると
しっかり完食しました

メインはハンバーグでしたが 盛り沢山な
小鉢のお料理も本当においしかったです
ごちそう様でした


IMG120318-43.jpg 
そして いよいよ わんちゃんのご飯・・・・
の予定なんですが

まろん家は ここで、サプライズパーティーを計画
しちゃいました


IMG120318-41.jpg 

この遊ぼう会の計画をしている時に
お誕生日の人が2人も居る事にびっくりしたんですが
まろん家は 楽しく計画させてもらいましたよ
ぱんでぶーびさんのマスターさんの登場です


IMG120318-45.jpg 


18日は らんママさん 19日は hiroさん お誕生日
本当におめでとうございました

驚いて貰えた様でで本当に良かったです


IMG120318-40.jpg 

そして このケーキは ママさんのでは
なくてごめんなさい

クンクンいい匂いがするでしゅね
わんこ様の お野菜とささみで作った
ケーキです。  みんなの分を取り分けして いる間も
早く~~って聞こえてきそうでしたよ(笑)

みんなあっと言う間に食べてくれて良かったです

この後 個々に撮影会タイム
みんなかわいいですね


IMG120318-44.jpg 

本当に まる1日 空くん夢ちゃんとあそぼう会の
計画にお付き合いくださってありがとうございました
とっても楽しかったです

空くん 夢ちゃん またご一緒してくださいね
まろん家も また静岡に行きたいな~

また色々 計画しちゃいますので
一緒にあそびましょうね
 

もう 4月ですね

わんちゃんのお散歩には
最高の季節になりますね
関西では まだ桜が咲いていないで
待ち遠しいです


まろんとももがお気に入りの
かわいいお洋服のショップです

モデルのお仕事もさせて
頂いています

良かったら 見てくださいね  



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミルパパママさんへ

ミルちゃん達にもお会いしたいんですがね~
またいろんな企画やりますので
一緒に遊べたらいいですね、楽しみにしています

やっちゃんさんへ

神戸方面での遊ぼう会では
やっちゃんの参加期待してますよぉ!
またお声掛けさせて頂きますね^^
モカちゃんどうしてるかな?大丈夫かな?

らんママさんへ

サプライズも大成功!!
楽しい1日で最高でしたね
企画はまだまだありますよ
これからもよろしくです(*^_^*)

hiroさんへ

サプライズ企画成功!!
楽しく過ごせて最高でしたね
いろいろと考えますので宜しくね(*^_^*)

micchiさんへ

何をおっしゃいます~
いつもお出かけ楽しくされてて羨ましいですよ
また遊んで下さいね!

urumaruさんへ

晴れの日に思いっきり遊ばせてやりたいですね
といってもまろんはあまり走りませんが...
その分みかんが~~~~行きますよ
シオン君と遊んでくれるといいなぁ!(^^)!

空パパさんへ

お疲れ大丈夫でしたか?
静岡での企画も私が?????

ふぅーさんへ

またゆっくり更新続けて下さいね~
まだまだ北海道寒そうだね

アルパカのママさんへ

いろいろありがとうございました!
桜ちょうどいいかもですね~

No title

いろいろ計画されてお疲れさまでしたm(__)m
みなさん喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
みなさんが喜んでくれることが最高の喜びですよね。
ぱんさんは本当に良いところで落ち着きますよね。
私もまた行かなきゃ(*´∀`*)
サプライズはまた嬉しかったでしょうね。

No title

とっても充実した一日を満喫されたんですね^^

サプライズって嬉しいものですよね
きっと喜ばれたことでしょう!!

パンデさんのケーキはモカも大好きで
いつも大喜びで頂いてますよ^^

No title

楽しい1日をありがとうございました
その上サプライズまで( *´艸`)
わたしをだましましたねぇーーー(笑)
びっくりでしたよ!!
でもおかげで素敵な誕生日になりました
ありがとうございました(*^_^*)

またご一緒してくださいね~♪

No title

一日ありがとうございました(#^.^#)
雨でもすっごく楽しくて最後にはサプライズも♪

chocoとチロルの為に別のケーキまで用意してくださって
感謝です(._.)

これからも楽しい企画期待してますよ~♪

No title

いいな~いいな~楽しそう~
若作りな初老夫婦の私達は
最近、日曜と言えば
1日中家で篭ってダラダラ~~~
足が、お尻が体が重くて動けませんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
40代が懐かしい今日この頃です。

No title

移動しては食べ、移動→食べ の繰り返し。
わん達はランできず、ウマウマも飼い主だけでちょっと気の毒でしたが・・・
まろんパパさんのナイスアイデアで誕生日ケーキがわんこケーキ!
眠気もとんで一気にテンションアップでしたね(笑)

一日中遊んで楽しかったし、どの家庭のわんちゃんも幸せそうで、
それを目にするだけでこちらもhappyになれました♪
まろん家のみな様 ありがとうございました

No title

ホントに楽しい一日でしたね♪
昨日の事のように思い出せちゃいますよ(^^v

い~っぱい食べたのに、皆さん夕食も一生懸命食べてましたね(笑)
サプライズも大成功!
パパさん&ママさんの企画には脱帽です。

また一緒に遊んでくださいね♪
静岡でお待ちしております。

No title

まろんパパさん&ママさん
お久しぶりです。
今日からブログ再開しました。
ボチボチ更新ですが、またお付き合いください。
また、ゆっくりお邪魔しますね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

楽しかったですね~ 
でも もう4月なんですね~

桜 今年は遅いみたいですね
お散歩コースの桜も ようやく蕾がピンクになって来ました

暖かくなると一挙なんですが~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5149位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
